• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月11日

オフ会の下見(オープンカー倶楽部東海)

オフ会の下見(オープンカー倶楽部東海) オープンカー倶楽部東海のオフ会の下見に行ってきました!
(今回、我が家の嫁さんも初デビューです)

当初の予定では、4台位の予定が最終的に9台11名の参加になりました。
!(^^)!

○郷SAで、3台が集まり

○塚PAで、更に3台が合流~
怪鳥?(会長)ご夫妻のサプライズ参加もあり、嬉しい誤算です。

途中、事故渋滞のアクシデントがあり、浜松合流組をお待たせしましたが、餃子屋さんの下見&1台合流もうまくいき、当初の予定通り評判の「さわやかハンバーグ」のゲンコツハンバーグを皆で食べに行くことに~
待ち時間もそんなに掛らず、テーブルに案内されました。
目の前で、レアなハンバーグを店員さんが鉄板にギューって押し付けて仕上げてくれます。
見た目は、レアな感じですが食べてみると、生な感じがなく評判通り美味しかったです。
(*^_^*)

ガーデンパークに移動(ここで、初参加の2台と合流)しましたが、3/22の本番当日はイベント開催があり駐車に難が出そうとのこと。


そこで別の候補地「渚園」に移動して、皆で日向ぼっこしながらのダベリ~

私は、皆さんと渚園でお別れして浜名湖を一周して三ヶ日ICからの帰路でした。

我家の嫁さんの初デビューの感触も良さそうだったので、今後のお出掛けも理解してもらえそうです。
(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/11 21:05:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ツツジの季節
THE TALLさん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2015年2月11日 21:13
お疲れ様でした~(^O^)

今日は誘っていただき、ありがとうございました。
楽しい1日が過ごせました。
良い方ばかりで楽しそうな倶楽部ですねぇ~

また、この様なツーリングが有れば誘って下さーい♪
コメントへの返答
2015年2月11日 21:31
逆に、水曜日にYUUKIさんが休めそうなときは教えて下さいね~
2015年2月11日 21:21
こんばんは。

今日は天気が良くて、オープン日和でしたね。
さわやかのげんこつハンバーグは美味しいですよね(^^)
コメントへの返答
2015年2月11日 21:33
本日はViVii副会長が、さわやかに釣られて参加してくれました(笑

また、お会いしましょう~
2015年2月11日 21:28
お疲れ様でした。
無事帰宅されたようで…良かったです。

奥様の感触も…何よりですね(*^^*)

また、機会が有れば皆さんと一緒に!

コメントへの返答
2015年2月11日 21:35
嫁さん、会長の写真を前もって見ていたので僕より先に○塚PAで会長を見つけていました(笑

また、よろしくお願い致します。
2015年2月11日 21:31
今日はお疲れ様でした^^
朝から天気もよくて上郷からのオープンお疲れ様でした(*ゝω・*)ノ
またうまく休みが合えば一緒に出かけましょうー
奥様も楽しめたようで本当によかったです

最後に「園内では飛ばしちゃダメっすよ><」
コメントへの返答
2015年2月11日 21:37
園内での暴走・・・

・・・

反省しています・・・(泣

また遊びましょう!
(*^_^*)
2015年2月11日 23:23
今日はお疲れ様でした。
初参加で人見知り全開でしたが(笑)

イベントにはなるべく参加する方向で頑張りますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年2月12日 9:06
おはようございます。

昨日は、楽しかったですね〜

僕も基本的には人見知りなんで、あまり話しかけられなくてスミマセンでした。

また、ご一緒しましょうー
2015年2月12日 3:09
下見ご苦労様でした

コースも良さげで駐車場の情報も分かり
充実した下見だった様ですね

おまけに奥様の理解活動まで出来た様で
何よりです

我が家も見習わなければと思いますが
Z4快適だしな〜、エリーゼじゃあ...
コメントへの返答
2015年2月12日 9:10
倶楽部の奥様(彼女)の、参加率が高くなるなる様、今後も嫁さんを私も誘うので、ヨッシーさんも誘ってみて下さい。
(*^◯^*)
2015年2月12日 10:22
お疲れ様〜でした。

奥さんの笑顔が印象的だったんで
今後も大丈夫そうで何よりでしたね。

35i走りますね〜 改めて感心しました(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2015年2月12日 11:44
携帯ケース、ありがとうございました。
(^O^)/

35i、僕にかかったら只の直線番長ですよー
(^◇^;)

また、車に乗せて下さいねー
(公道で、やりましょうねー(笑)
2015年2月12日 15:17
リサーチおつかれさまでした〜

さわやかのハンバーグ美味しいですよね!
私も東京からわざわざ食べに行くくらい好きですもん!

3月22日本番が楽しみです。

浜名湖周遊ドライブは気持ちよさそうですね。
コメントへの返答
2015年2月12日 18:50
さわやかハンバーグは、首都圏にも名声を轟かせているんですか⁈
やっぱり、評判通り美味しかったです。
(o^^o)

3月22日は、私は参加出来ませんが皆さんで楽しんでくださいねー
(参加台数が何台になるのか楽しみですね〜)
(#^.^#)
2015年2月13日 9:33
天気も良さそうで、良かったですね~行きたかったなw
コメントへの返答
2015年2月13日 9:42
ビートでの参加お待ちしていますよー
2015年2月15日 19:28
遅コメすみません(^^ゞ

LINE忙しく(笑)
奥さんデビューだったのですね。
うちの妻を持参すれば良かった後悔。
私以外、3台という情報に・・男だけと思い・・・

次回は、持参希望か教えてね(笑)
同世代と思います。

ぬくもりの森行ったことなかったら
是非連れてってあげてね!

でもありますよね。
コメントへの返答
2015年2月15日 19:39
LINE、慣れて下さいねー(笑)

嫁さん付きの時は、リクエスト出しますね〜
(#^.^#)

プロフィール

「@コッペパパ さん

ありがとうございます

年内に100,000キロ越えるかもしれません〜」
何シテル?   04/18 08:52
はじめまして。 昔アコードに乗っていた当時にID取ったので名前が「accord7 」です。皆さん色々教えて下さい。 2019年にサラリーマンを早期リタイア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

50プリウス RECARO ベースフレーム シート取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 12:31:31
レカロ、ダメ、車検!? ⇒令和3年4月に再度ディーラー車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 20:10:25
CarPlayの設定について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 19:38:40

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
BMWとBENZのオープンカーを2台乗り継いで、趣向の違うプラグインハイブリッドの4ドア ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
E89のBMW Z4から乗り換えました。 オープンカーワールドは魅力的ですね!
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
社会人になって、初めて新車購入した車! MT車で楽しかったけど、グラストップだったので夏 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
営業車兼マイカーで使っていた4ドアセダン

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation