• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月18日

オープンカー倶楽部東海 平日部やってみました~

オープンカー倶楽部東海 平日部やってみました~ オープンカー倶楽部東海のメンバーで、平日動きやすい「えいてん」さんとランチしましょう~って、話をしていたら、「どうせなら走りに行きましょう」と更に話が展開・・・

倶楽部の掲示板にアップすると「MINI2」さんと「にーに」さんから参加のコメントを頂き、4台で瀬戸の道の駅でブランチでスタートです。
途中で2台後ろにマッドブラックのSLKが・・・


やっぱり「えいてん」さんでした!

先に着いた、「えいてん」さんと待ち時間におっちゃん2ショット!


午後からお仕事の「MINI2」さんとはブランチ後にお別れして、3台でR363を抜けて次の目的地の恵那市の道の駅へカルガモ走行です。
お気に入りのR363ですが、後ろから「にーに」さんのR8スパイダーがコーナーをシュって回って迫ってくる
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

R8と並べてみると、R8の低さが良く分かります・・・

ここで「にーに」さんとお別れです。(マフラーは変えていないそうですが、凄い良いエキゾーストノート!!)

ベンツは、シートヒーター+首元に温風が出て、オープン走行も暖かいそうでイイな~


どんぶり会館で休憩して、多治見~定光寺・竜泉寺を経由して名古屋に戻り、解散です。



また、平日部イベント企画してみよう~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/18 21:35:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パッパパスタで夕食
ベイサさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

🍽グルメモ-619- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2015年2月18日 21:38
お疲れ様でした^^
休みが1日ずれたので参加できず(´_`。)グスン
天気もよかったし一緒に行きたかったなぁ~
コメントへの返答
2015年2月18日 21:40
是非、今度は一緒に行こう~!
(*^_^*)
2015年2月18日 21:47
平日に四人でランチを楽しみ、3台でのプチツー楽しそうで、良かったですね。

僕も参加したかったなぁ~でも…平日は99%休めないから (T.T)

平日部のスレッドを立てましたので、利用して下さいね(^-^)/
コメントへの返答
2015年2月18日 21:50
スレッド、ありがとうございます。

3台でのミニTRGでしたけど、楽しかったです
!(^^)!

また、夜会での談話をお誘いしますね~
2015年2月18日 23:00
accord7さん◡̈♥︎こんばんわぁ⋆。˚✩

おー!!
オープンカーの集い…いぃですね〜。・*・:♪

3台ともイケてます。:°ஐ♡*

来週は私達とランチオフですね✿

こちらも楽しみにしていますね〜(*・v・*)/
コメントへの返答
2015年2月18日 23:17
こんばんは!

初対面でドキドキですが、来週はよろしくお願い致します。
(*^_^*)
2015年2月18日 23:19
こんばんは

にーにさんのR8
かっこいいですよね

いい休日を送られたようでなによりです。
そのうち僕も混ぜてくださいね。
コメントへの返答
2015年2月18日 23:25
水曜日休みなので、タイイミングあえば是非ご一緒しましょう!

(^^ゞ
2015年2月19日 11:31
美味しいお食事と皆さんと会話が出来て良かったです。

なかなか水曜日は仕事ですが、近場で顔を出せる時があれば参上致しますね~w

これからの季節は晴れていれば、オープン走行も楽しくなりますよね・・・花粉症以外の人はw
コメントへの返答
2015年2月19日 19:42
火曜日休みの時もありますので、またランチしましょう!
2015年2月19日 22:46
どの車もかっこいいですね〜☆
というか、イカツイ!?笑

平日オフにも関わらず、
これだけ集まると楽しいですね。
(*´∀`*)

SLKのネックヒーターは羨ましい。
(≧∀≦)
コメントへの返答
2015年2月19日 23:29
R8と一緒だと、Z4もSLKも小さく見えます。
(-_-;)

今回は、駄弁りより走行の時間の方が長かったです~

また、お会いしましょう!
(^^ゞ
2015年2月19日 22:54
昨日は疲れ様でした~

初めての道の駅、走ったことのない道が新鮮で楽しかったです!

またよろしくお願いします!

SLKのネックヒ-タ- ほしい~
コメントへの返答
2015年2月19日 23:32
こんばんは!

僕のお気に入りルートでした!
(*^_^*)

ネックヒーターの代わりに、ヒーター付マフラーを僕とお揃いで付けましょう!
(ー_ー)!!

プロフィール

「@コッペパパ さん

ありがとうございます

年内に100,000キロ越えるかもしれません〜」
何シテル?   04/18 08:52
はじめまして。 昔アコードに乗っていた当時にID取ったので名前が「accord7 」です。皆さん色々教えて下さい。 2019年にサラリーマンを早期リタイア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

50プリウス RECARO ベースフレーム シート取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 12:31:31
レカロ、ダメ、車検!? ⇒令和3年4月に再度ディーラー車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 20:10:25
CarPlayの設定について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 19:38:40

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
BMWとBENZのオープンカーを2台乗り継いで、趣向の違うプラグインハイブリッドの4ドア ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
E89のBMW Z4から乗り換えました。 オープンカーワールドは魅力的ですね!
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
社会人になって、初めて新車購入した車! MT車で楽しかったけど、グラストップだったので夏 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
営業車兼マイカーで使っていた4ドアセダン

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation