• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月01日

デヴツアーに誘われました。

デヴツアーに誘われました。 デヴツアーなど行かぬ。






























…何か構成を考えるのが面倒臭いので毎度の時系列でええやろこんなん。



7月になったので行ってみました。


ズラ丸(謎)は何故来ないのか。


とある建物のエスカレーター上ってったら何か服の端を摘ままれました。

おまわりさんこいつです。

おじいさんは3Fにヤニ吸いに。

おばあさんは2Fに納税(謎)に出掛けました。


って事でもうこんな所に用事は無いので行くとしましょう。


ハザードスイッチのバルブが切れてる…多分そこら辺のスイッチはスペアが何個かあったと思うな私。

どこに行ったかは分からないけど。

そこのシーソースイッチは上手に分解しないとぶっ壊れるから注意しましょう(実際にぶっ壊した事ある人)。

尚ギア鳴りの原因はシフトレバーに引っ掛けたマスコットの模様。

挟まるんだなそいつ。


って事で難易度の高い専用駐車場に車停めててくてく。


おゆはんは葱味噌チャーシューです(並)。


相方はチャーシューの中だったかなぁ…並よりは多かった筈。


相方からの1枚。

相方の写真の方がスープの違いが分かりやすいですね。

敢えて突っ込み所を挙げるとしたら私が右に座ってるって事かな…。

じょーしゅー(謎)の人位しかそこに突っ込める可能性はないですが。

因みに相方素で気付いてなかったみたいでしたが、相方とは何回もご飯ご一緒してるんだよなぁ…。


麺は細麺のストレートでスープはちょっと濃い目かな?って思いました。

これだったら味噌にしない方が良かったかな…。

相方曰く「餓鬼の頃から慣れ親しんだ味」だそうです。

美味しく頂ました。

ただ並でも充分多いぞこれは。

相方は中をさらっと食べていた様に見えましたが。


食後は軽くドライブに。


かつてのあれのお陰?でこの先にはオービスが設置されております。

うちの方にもかつてのスポットなら存在しております。































これはテンションが上がるにゃ。

かーらーの。


食後のアイス(PHOTO BY相方)。


平日のこことか初めて来ましたけどお上品な車ばかりで余り高まらなかったのが本音です。

私低民度なのでね。


尚優雅にアイスなんぞ食ってましたが実際は大蒜臭が半端無かったと思われます(死)。


夜風に当たりながら帰りました。


んで家に戻ってからはゲームしたりなんだり。

すまんな、私はヘッドホンが使えないのです。

何か気付いたら25時位だったので明日に備えて就寝的な。

27時位にシャワー浴びてからドライヤーが無いと言う事実に気付き無事私死亡。


そして翌朝。


こた(謎)のレ○プが激し過ぎだった。

滅茶苦茶久し振りに家庭用ゲーム機のコントローラーを握った私。


対戦中は↑やって邪魔すれば良かったんだと今更になって思いました。


っつー事でお昼も近付いて来たのでお昼を食べに。


車内のぬいぐるみで遊ぶ私の図。

若干ぷよぷよ凛ちゃんを意識していた。


そして家は出たものの特に何を食べると決まって居た訳でもなかったり。

自分が行って「2度と行くか」とか思った様な店に人を連れて行こうとしてるんだからこのデヴには困ったものである…。

デヴ街道は1人で走って下さい。


んで、相方の提案でシュペールマルタン(謎)に行く事に。


私の自宅から車で10分掛からない様な場所に2店舗(15分圏内に延ばせば3店舗)あったりするけどね。

まぁ滅多には行きませんし何の問題も。



最近週1でバーガーはむはむしてる気がします。


ほんとどこぞのMエンブレムに対抗してるとしか思えない時事メニュー好きだよねここ。

つかこないだ15ピース食ったばっかなんだけどね。


最近ナゲット食べ過ぎてぼちぼちとさか生える勢いである。


んで食後は適当な場所迄送って頂きました。

えっ夜迄一緒に居てくれないの(ガーン)。

早く喘息良くなるといいんですけど…。



お世話になりましたありがとうございました。

バースデーイベ(謎)が実装されるか否かは貴方の肺に懸かっております(爆)。






























因みにお別れしてから。


焼肉焼肉喧しかったのが私である。

何故か1人になってから矢鱈お腹が空いてしまってな…。
ブログ一覧 | イベント・オフ会 | 日記
Posted at 2016/07/03 21:25:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

祝・みんカラ歴9年!
ルーアさん

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

またまた✨
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年7月3日 23:37
こんつわ、喘息おぢさんdeath!
おつかれしゃーした!
呼び寄せておいてワケワカラン感じになっちゃいましてゴメンゴ(てへぺろ
コメントへの返答
2016年7月4日 0:06
あっ!変なおぢさんだ通報しなきゃwww

とまー冗談はさておき、その節はお世話になりました(土下座)。
にしても飯の盛りに定評ありすぎですねあの通りは…w

また遊んで下さいなww
2016年7月4日 22:58
 ハザードスイッチは普通に使ってても割れるのです。

 偽馬はハザード片方しか点かない謎な症状が出て、スイッチ換えたら直りました(爆)

 
コメントへの返答
2016年7月4日 23:13
普通に使ってて割れるんですかあれ…(汗)。

まぁハザードスイッチ交換で直ったなら結果オーライって事でw

プロフィール

【御船】と書いて【おふね】と読みます。 気違いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation