• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月27日

自家製麺 麺FACTORY JAWS

自家製麺 麺FACTORY JAWS 店名から勝手に本気で思い込んでたんすよ。
ラーメン好きのサーファーが集う店だと(笑)
よく通る道沿いにあるのは知ってても陰キャな俺は行くことなんかなかったんすよね。

でも以前何かのテレビ放送で陽キャ御用達の店ではないとゆうことを初めて知る(謎)

あれからどれぐらい経ったか忘れましたが、先日初めて暖簾をくぐったわけで。



微妙に南国ムードを匂わした店内。
初めての店では鉄則のノーマルなラーメンを頼もうとしたけど売り切れで、つけ麺をチョイス!

ぬお!こりゃ美味い!



つるっつるの自家製麺。
しかもモッチモチ!!

盛り方も意識高い系のうどん屋みたいですね。

えーと、そうやね、食感は大昔流行ったモルトボーノってゆうチェーン店で生パスタを初めて食ったとき以来の衝撃でしたわ。

基本ややこしいマニアックなラーメン屋専門の俺ですが、たまにはこうゆう店も行くんです(笑)





つけ麺オススメです✨

ブログ一覧
Posted at 2024/03/27 22:54:11

イイね!0件



タグ

関連記事

ひばりのつけ麺
エムケイさん

ラー活 x ND
黒Tomさん

TAKUMIガラスコート1000処 ...
す~様さん

人形町のつじ田🍜
fjk1970さん

貝鶏白湯魚介つけ麺
zx11momoさん

この記事へのコメント

2024年5月21日 0:35
これ見逃してましたね。
申し訳ない。
なのでコメント入れませう。

何故にこの屋号から、サーファーとか陽キャ専用とかウェイ系な輩が集まる店だと思ったのです?
JAWS…だから?
アゴって意味じゃろう笑笑
サメじゃねぇぞ。

きっと美味しい店なんだろうけど
結局ラーメン屋なのか?うどん屋なのか?
つけ麺だからラーメン屋かな?
コメントへの返答
2024年5月22日 0:13
こんチカ!!
コメント下さり有難うございます!
アタマお花畑やからしゃーないやん。
アゴ!!あご出汁??
しらんし!サメのイラスト書いてたし!! ここは麺に自信アリのラーメン屋!!
生麺だけテイクアウトもあるみたいやで。

しかしいつも思うわ。
美味いラーメン屋って、絶対に家の近くに無いよな。
ああ、また落ち着いたら遠方にラーメン食いに行こうっと。



プロフィール

「@高海千歌

グロムのマフラー社外品やったんや!
知らなんだ😵」
何シテル?   05/27 11:57
わんこはん 2ndステージに突入しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

超猿人さんのホンダ モンキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 00:53:23
バックドア トランクオープナー(社外品) 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 23:04:22
モンキー・カブ系中華エンジンの配線例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 21:52:41

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation