• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月06日

オ・・の事件! 1995年3月の出来事

オ・・の事件! 1995年3月の出来事 一昨日 オ・・事件の菊池が逮捕され、オ・・事件の1995年の3月の出来事が頭の脳裏をよぎって今回ブログにアップします。今でもあの時の様子が鮮明に焼き付いています。






 地下鉄サリン事件の約2週間前に私は写真と同じような型のロールスロイスと並走しました。
知多半島自動車道を名古屋方面に走っていると後ろから白いロールスロイスのリムジンがゆっくりと追い抜いていきました。 窓越しには何やらピンクの衣装やブルー・白の衣装を着た人が・・・後部座席は黒のフィルムで見えませんでしたが、変わった人が乗っているな・・・思っていた時にピンクの衣装を纏った運転手と目が合いました。鋭い眼光で威圧感が・・・・それにしてもあの衣装とロールスとのイメージとは全く似合ってませんでした。

 車の速度は60km/h安全運転でしたので、滅多にお目にかかることがないRRのリムジンは名古屋高速の東新町出口から栄方面へ約20kmを並走しながら追走しました。
その後ナガシマの遊園地に行ったのでしょう。

新聞等で知ったのですが、後部座席には麻原・娘とオ・・幹部であることが判明しました。

その2週間後あの忌まわしい地下鉄サリン事件が発生、当時運転中にラジオでそのニュースを知りあの時のオ・・事件の真相が解明されました。

 出家信者からの集めたお金でRRも教団の所有・・・滅茶苦茶な集団ですね。
この事件で洗脳の恐ろしさを見せつけました。 若い方はご注意くださいね。

他に第七サティアンの裏話や電子銃の裏話がありますが、ポアされると生けませんのでここでは書けません。(笑


オ・・事件で亡くなられた方、犠牲者の方々のご冥福を祈ります。

この様な反社会的集団が実在したこと、日本の出来事であったこと。

まだ事件は終わってません!

2019・1 変更 ・・はウム



 
ブログ一覧 | car | 日記
Posted at 2012/06/06 10:25:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

真夏の暑さ
パパンダさん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

この記事へのコメント

2012年6月6日 19:30
当時、私の勤務地の最寄り駅が日比谷線の東銀座駅でした。

場合によっては巻き添えを食らってたかと思うとゾッとします。 ^_^;
コメントへの返答
2012年6月9日 8:35
当時 あの時間帯の電車に乗って見えたのですね、 無事でよかったです。

あの悲惨な事件、背筋が寒くなりますね。

早く残りの1名捕まってほしいですね。

プロフィール

「..」
何シテル?   06/04 21:26
ゴルフ用に買った R35  2個バッグが入ることを確認して決めました。 ゴルフの回数も増えるかな? もちろんR35はHDDの中に収録! 今日は○○を口説...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

納車待ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 22:56:07
20世紀の名車 
カテゴリ:名車
2011/12/11 16:04:31
 
youtube sugiyan777 
カテゴリ:GT-R
2011/01/09 21:09:17
 

愛車一覧

日産 リーフ にゃんた (日産 リーフ)
買い物車
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
旧車 若い頃 羨望の眼差しで117を見て 乗ってみたい車を40年越しに手に入れました。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
テールランプの4灯化 ブレーキは内側2灯 輸出仕様? メカより電装系をいじりたい病気がで ...
メルセデス・ベンツ GLAクラス じんちゃん (メルセデス・ベンツ GLAクラス)
買い物車 or ドライブ or ゴルフ用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation