• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月19日

DIARY OF TODAY

DIARY OF TODAY







土曜日は突発的でしたがMINOWA SQUADで駅前のブタ屋さん行って
美味しくモツ鍋食べてきましたー!〆のラーメン最高です!画像なし

何があったのかハイテンションKEN-G君はド素人ながらダーツで好投し
ハマってました。。。
力まかせのボーリングは見た事ありますが
力まかせのダーツは機械が心配です!ファミコンみたいにバグってたし!

昨日はKEN-G君と昼にカレー食いましたが

家帰ったら夕飯カレーという残念な結果でした(涙
日曜もKEN-G君とラーメン食ってるし
思えば金曜日も一緒にラーメン食いに行ったなー
KEN-Gと僕と時々ラーメン!どんだけー・・・

さて問題児②のトゥデイです!

不動車だったトゥデイも電気系のリフレッシュにより1発始動の調子の良さに!
でも!あいかわらずのボディの程度の悪さ・・・
解体屋の方が艶ある車あると思います。

気にせず!目指せハイソカー!

各所をLED化!

リヤガラスをワイパーレスに!

ゴムのメクラ!!

サブウーハー設置準備とアクセサリー電源の新規作成の為に
バッテリーから電源を引き込みます!

ホームセンターの安い電線買ってきましたが
車庫の肥しになっていたモンスターケーブルのキット物使いました!

取付後はコルゲート巻いちゃったので純正然としてます。。。

無かったシガーソケットもデッキ右側に増設し
純正では無くテープデッキが付いていましたが
アルパインのCDA-9885Jiに変更!

一気に近代化!IPODダイレクト接続です!持ってないけど・・・

そして。カサカサ言ってたスピーカを交換する為にドア開封!

何か住んでそうな汚さ!

一周破れてるのにチョット鳴ってた事に感動!

純正16センチ!社外の同軸16センチに交換していきます!
純正バッフルを元に新しいスピーカのバッフル作り始めましたが!
トリマーの刃が折れて終了ー!
なので今日は音無しさんです!

Work To Do - vanessa williams

仕事抜け出してトリマーの刃を買いに行かなければ!!

7月26日に新潟でイベントあります!場所は新潟市内中心地!
MAGNITUDE7.26 Vol,1
詳細は追々連絡があるはず!

ブログ一覧 | トゥデイ | クルマ
Posted at 2009/05/19 11:01:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 草刈り
urutora368さん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

ブレーキローター欲しい方居ませんか ...
さくらはちいちいちごさん

いわきツーリング!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2009年5月19日 11:55
ボーリング勝負した時あったっけ?横浜の仲間が60キロ出したので、横浜にボーリングしに行きましょう(^^ゞ
コメントへの返答
2009年5月19日 13:01
ボーリングはハラG君の事ぢゃなく!

ボーリングも出来ねぇっす!
2009年5月19日 14:20
あ~、デッキが新しい!お金持ちですね。

FAXまだですか?
コメントへの返答
2009年5月19日 15:39
金持ってたらトゥデイ買わないだろ!

もう車体の3倍は部品買ってしまった!

忙しいから後でー!
2009年5月19日 17:21
もう、部品そろってんすか!

イイなぁ…オレはこれからぼちぼちですかねぇ。


7.26はオールジャンルですか??
コメントへの返答
2009年5月20日 9:41
トゥデイの部品は中古と不良在庫の集まりです!

なに買ったんすかー!?

オールジャンルですよ!

プロフィール

アメリカ大好き!車好き!新潟大好き!○○大好き! 99'MAZDAファミリアを北米仕様(99'PROTEGE2.0LX)に近づけて遊んでいます! U...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

USDM JAM 
カテゴリ:☆CAR SHOW☆
2009/09/26 16:53:40
 
X‐5 
カテゴリ:☆CAR SHOW☆
2009/09/26 16:52:22
 
勇BLOG 
カテゴリ:☆CONCEPT☆
2008/02/09 19:57:27
 

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
今までで一番長く乗ってる!?持ってる!?愛車です。 99’PROTEGE 2.0LX L ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
仕事用です! これからハイソカー目指して 装備を充実させます!
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
盆栽ラジコン!ドリフト仕様!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅡです! ノーマル買って改造して売りました・・・ リム   :KMC ハンドル : ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation