• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月20日

DIARY OF TODAYⅡ

DIARY OF TODAYⅡ







トゥデイ続きですー。
トリマーのビット買ってきたのでインナーバッフル完成です!


ドアの内張りにグリル当てて当たる部分をカットします!


インナーだけで取付てみる。
ボストンアコースティックの16センチ コアキシャルです!


全然イケてる!
のでアウターは時間のある時に作る事にして・・・
音はデッドニングしてないので低音に締まりが無い!


でも夜も更けてきたので。。。
こっちを!


パスワードJDMのネジに交換してましたが。。。

誰にも気づかれないので。。。


こっちに交換!一気にギャングスタな外装に!
これウケるwww
チョッパーの部品みたい!

Groove Theory - Tell Me


連夜の作業で眠いー
ブログ一覧 | トゥデイ | クルマ
Posted at 2009/05/20 09:16:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

BRZで車中泊
hirom1980さん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年5月20日 9:36
朝全然気付かなかったwww
ネジわかりにくいですね…。
コメントへの返答
2009年5月20日 9:47
ヨシも毎朝気づかなくなった!

黄色に金色が失敗だった!

しかし6万キロの割りに程度が最悪だな。。。
この車!!
2009年5月20日 10:22
まあ、安い車だったしそんなもんでしょ。
コメントへの返答
2009年5月20日 10:29
洗車機いれたい!
2日間MPVと交換して!
1日目トゥデイ
2日目ファミリア
オイルの管とフィルターも積んでおくんで!
2009年5月20日 12:10
いやですwww
ファミリアはとくに…。
コメントへの返答
2009年5月20日 19:06
エアコンたのんます!
2009年5月20日 18:07
Bostonイイ音しますよねぇ…
なんか、トゥデーにどっぷりな勢いですね(笑)

オレも昔、Proを使ってたんすよねぇ♪

今度はCelicaなんですが、少しオーディオもやろうかと思ってます。
コメントへの返答
2009年5月20日 19:13
BOSTONいいっすねー
初めて使いましたけど
でも同軸なんでソコソコです!
PROは宝くじが当たらないと買えないなー・・・

セリカいいっすねー!
スクリーミンでてた赤いセリカ
ベタベタで超かっこ良かったなー
2009年5月20日 23:14
夜もふけてきたから、七輪の登場かと思ったら、ナンバーフレームだとは(+_+)
コメントへの返答
2009年5月21日 8:13
ナンバーフレーム探してましたよねー!?
良かったら譲りますよ(笑
2009年5月21日 12:22
ギャング仕様にしたいわけではないので丁寧にお断りします(__)
それよりフロントからの音が小さいのでバッフル作って下さい(^-^)
コメントへの返答
2009年5月21日 16:29
フロント鳴らしてたの!?
サイズ測れば5秒で出来ます!

プロフィール

アメリカ大好き!車好き!新潟大好き!○○大好き! 99'MAZDAファミリアを北米仕様(99'PROTEGE2.0LX)に近づけて遊んでいます! U...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

USDM JAM 
カテゴリ:☆CAR SHOW☆
2009/09/26 16:53:40
 
X‐5 
カテゴリ:☆CAR SHOW☆
2009/09/26 16:52:22
 
勇BLOG 
カテゴリ:☆CONCEPT☆
2008/02/09 19:57:27
 

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
今までで一番長く乗ってる!?持ってる!?愛車です。 99’PROTEGE 2.0LX L ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
仕事用です! これからハイソカー目指して 装備を充実させます!
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
盆栽ラジコン!ドリフト仕様!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅡです! ノーマル買って改造して売りました・・・ リム   :KMC ハンドル : ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation