• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月27日

フォレスターXTと出会って1年!

フォレスターXTと出会って1年! 3月4日で愛車と出会って1年になるそう。
この1年の愛車との思い出を振り返ると
フィット同様に振り回した一年だった。
ガソリン代が倍増中😅
(走行距離が、増えとる)

■イジったところと言えば、オーディオのツイーター追加とリモコン追加とスペアキー🔑の手配くらいかな。。あ、スキー用にキャリア付けたか。
アクティブに動くための相棒なので、今後も快適とか、使い易さに重きを置いた追加や変更になると思う。(あとは車中泊に向けた装備の追加かな。)


■この1年で整備と言えば、ブッシュ類の変更や、ダイヤ交換、ライト類の交換かな。10万キロが近いから、寿命を迎えたパーツの交換は続くと思います。


■愛車のイイね!数(2024年02月27日時点)
40イイね!

■これからいじりたいところは・・・
タイベル交換と、油脂類の交換。
長く付き合うための手入れはしっかりやりたいし、可能な所はdiyでやりたい。
今後もよろしく❣️


■愛車に一言
相棒というか、ペットというか、何処かの社長さんの言うように″飼う″感じの愛着を持ってます!


>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2024/02/29 05:45:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車(フォレスター)と出会って3年!
チョビすけさん

愛車と出会って7年!
ハムハム号さん

愛車と出会って1年!
mitakunさん

愛車と出会って4年!
ごまひろきさん

愛車と出会って1年!
不良パパ4649号さん

愛車と出会って7年!
白獅子@fb20さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「この冬は、自動車ガラスの凍結とは無縁だったなぁ。
元々少ないんだが、それも無く。
嬉しい限りだけど(^^)
(三河湾沿岸部だけど元々結露が少ない。冬は乾燥地帯。)

まだ北陸に行くし、スキーにも行きたいから
用心してスタッドレスタイヤ🛞はもう暫く履いとく。」
何シテル?   03/07 12:09
toru_ocr3です。 最近フォレスター(SH5)に乗り換えますた。 この冬はスキーや北陸エクスプレス??でした(^^) 10万キロ目前にしてタイミングベ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フォレスターSH5 オートライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 07:06:47
デッドニングとスピーカー交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 07:07:01
左側ドアミラー故障😫応急処置💦モーター音からの開放🙉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 08:17:45

愛車一覧

スバル フォレスター 青フォレくん (スバル フォレスター)
フィット3 ハイブリッドからフォレスターXTに乗り替えデス。    昔SF5の時は赤いN ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイは、フリードからの乗り換え。 人が乗っても、多少荷物が載るかと。 走行性能はと ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド フィット3 (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
オデッセイ(RB3)から乗り換え。 増車の関係で全長4m程度が条件。 ATでもパドルシフ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation