• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月14日

また迷う・・

通勤路にあるクルマ屋さんに、ちょっと気になる中古車が登場!

そのクルマは・・・
ヴィッツRS FF 5F 10年前10万キロ以上車検数ヶ月あり♪
社外アルミ 足回 マフラー CDコンポ Fリップスポイラー
お値段も~30万!
w(゚o゚)w オオー!

欲しい~♪
・・・(゚_゚i)タラー・・・

買ってどうするの??
もちろん~峠走りたい~サーキットも~♪
要は”遊びクルマ”ですよねぇ
(;^_^A アセアセ・・・

しかし・・・
走るとしても必要なパーツが・・・
バケットシート、シートベルト、ブレーキパット、タイヤは最低でも
これで30万ですかぁ・・・
必要だと頭で妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

それに・・・
買うだけならいいけど~維持費もかかる
車検代、自動車税、任意保険料 これで20万ですかぁ・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ

30万+30万+20万・・・
ゲッ!∑(ёロё)ホエー!!

最低でも・・30万+維持費20万は必要だよねぇ・・
合計50万かぁ・・

とりあえず~車検が切れる2年だけ遊んで、その後売るとしても
・・回収できるのは10~15万・・
(-_-)ウーム

それなら・・・Rのバケットシート+カーナビが買えるし・・・

そもそも~買っても・・ どんだけ乗るだろうかぁ?!とまたまた
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

必要あるのか?とぉ~またまた
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

でも~30万なら買いだろう!と~またまた
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

どうしよぉ~・・・
( ̄~ ̄;) ウーン






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/15 10:24:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

酸性土壌?
THE TALLさん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

※閲覧注意※
.ξさん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2012年12月15日 11:10
こんにちは

是非、FFを乗るいっけいさんを見たいと妄想

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・

Rほどのパワーはありませんけど、楽しい車だと思いますよ

自分もセカンドカーでK11マーチ欲しいです。
コメントへの返答
2012年12月16日 6:36
こんにちは

BUGさんの言うとおり、パワーはないけど~それなりに楽しいと思うけど~すぐに飽きそうな気もしたりして・・・
(-_-;)

レーシングカーのように、カリカリにチューンしたら違うだろうけどねぇ♪
(^_^)

ちなみに~ヴィッツなら、黒石側の城ケ倉上りは~キツイだろうなあ~♪
(@_@;)
2012年12月15日 15:54
>>バケットシート、シートベルト、ブレーキパット、タイヤ
ヴィッツのパーツは安いから30万円もしないですよ(^ω^;)


ちなみに、ブリットのカーボンバケットなら在庫あるから安く売りますよ(^ω^)ノ
レカロSP-Gより軽いです。
コメントへの返答
2012年12月16日 6:41
お久しぶりです

30万のうち一番高いのはバケットシートで、レカロと考えてましたよぉ♪
(^_^)

他車への転用や売却も考えると・・やっぱり~レカロかなぁ~♪♪金無いくせにねぇ~
(-_-;)

えっ!ストックあるのぉ?!(笑) 考えてみます・・・(^^ゞ

プロフィール

「@兄@相沢  そちらは雪~大変なようですねぇ」
何シテル?   12/30 05:51
クルマでドライブするのが好きで、県内外を問わずに出掛けたりしています♪ クルマのことやドライブコ-スなどいろいろと情報交換が出来たらいいですねぇ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRも3台目 少しずつ進化しているのがよくわかる!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今までの志向とは真逆の志向 そういう楽しみ方にピッタリのクルマです
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンエアーを楽しみながら MRでドライビングも楽しめる・・・ そう考えると~”買い ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
同車種を2台乗り継いだのは初めてです それほどに興味がありました 日本のフラックシップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation