• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月29日

テスト&サービスのイベント

テスト&サービスのイベント 今日はテスト&サービスのイベントに参加してきました。
ラリーアートパーツや掘り出し物も多数売ってました。
その中でも目玉商品として『S耐仕様4G63 MIVECターボエンジンASSY』が売っていたことは驚きました。(誰か買った人いるのかなぁ)

そのほかジャンケンゲームでランエボのロゴが入ったセーターをゲットすることが出来ました。
でもちょっと俺にはサイズが小さかったかな。
ま、いいか。
参加した皆様お疲れ様でした。































実をいうと続きがあります。
私のエボゴンに再び
ハプニング発生。
あ、パイピング関係じゃありませんよ。

首都高速を走行中突然
カーナビとオーディオの電源が切れたり付いたりの繰り返し。(--;
ETCやブースト計などの機器は問題なし。

連休はこの原因を突き止めるはめになりそう・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/29 19:12:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブランチ✨
sa-msさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

GW
hirom1980さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

この記事へのコメント

2009年4月29日 19:24
某オクには、CT9A用のドグミッション出てますが(爆)
カーナビかオーディオのアース線とかの緩みでは(核爆)
コメントへの返答
2009年4月29日 19:27
某オクと比較するのはちょっと・・・。

とりあえずハーネスなどを再度調べてみます。
2009年4月29日 19:40
エンジンはオイラが・・・
いやいや、買えませんでした(^_^;)
今日は、お疲れ様でした♪
エボワゴンのトラブル、気になりますね。
オーディオとカーナビの電源の配線が気になりますね。
そのあたりから、トラブルを探った方がいいかも。
コメントへの返答
2009年4月29日 20:07
お疲れ様でした。

エンジン是非買って欲しかったです。(え

多分ハーネスだと思うんですけどねぇ。GWにバラしてみます。
2009年4月29日 19:41
今日はお疲れ様ですw

またトラブル発生ですか!?
これやと解決するまではどこにもいけないじゃないですか~(ili゜Д゜)
コメントへの返答
2009年4月29日 20:08
お疲れ様でした。

ええ、またです。
まぁ車弄りにはトラブルがつきものです。
『一難去ってまた一難』ってこのことですね。
2009年4月29日 20:00
ご愁傷様です。
ギボシあたりが、ゆるんでるのかもしれませんね。
コメントへの返答
2009年4月29日 20:09
多分ギボシだと思います。

ただあの配線をバラすのはちょっと嫌です。
かな~りゴチャゴチャしてるし…。orz
2009年4月29日 20:29
お疲れ様でした~♪

安さにつられて、ついつい買ってしまいました(汗)
でも1諭吉程度ですけどね~

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2009年4月29日 20:40
お疲れ様でした。

りょうさんにとっては良い買い物が出来ましたね。

近々またお会いしましょう!
2009年4月29日 20:52
猿人は午後の部も残ってました。

Fタワーバーがあったのに買い逃してしまったOrz
コメントへの返答
2009年4月29日 20:57
あ、参加されたんですね。

やっぱりエンジンは残ってましたか。
あの金額じゃ買う人はいないか。

残念でしたね。
次回もまた掘り出し物があることを期待しましょう。
2009年4月29日 21:22
帰りの並走中にそんなことがw(゚o゚)w オオー!
三角板立てて停まったのに。△

無事帰宅出来て何よりです。
コメントへの返答
2009年4月29日 21:50
気づいたと思いますが、途中からスピードをあまり出していなかった原因がまさにこれです。

でも無事に帰宅出来たのでホッとしてます。

連休はオーディオ周りの配線直しだぁ。orz
2009年4月30日 0:54
セーターのほかには何かゲットしなかったんですか??
(* ̄▽ ̄*)

で、またハプニングですね~。
( ̄▽ ̄:)
これは自分も経験ありますが、ナビの後ろの配線ですよ。
自分の場合は、詰め込みすぎて、配線がおかしくなってました。
ので、配線を綺麗にしましょう~。
と言う自分も配線綺麗にしないと・・・・。
コメントへの返答
2009年4月30日 6:26
ゲットしたものはセーターだけです。
買ったものは何もありません。


やはり後ろの配線ですか。もう少し綺麗にしないとダメかぁ。

プロフィール

「今日は3ヶ月ぶりの有休。
午前中は部屋の掃除、午後は郵便局に行く予定。」
何シテル?   04/22 11:25
ギャランスポーツ、レグナムVR-4、そしてエボワゴンと三菱の4WDターボを10年以上乗り継いできました。 車は土、日しか乗ってませんが、時間と金に余裕があれば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ博物館でオフ会&&& 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 07:10:55

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
長年追い求め続けてきた車にようやく乗ることが出来ました。 過去最高の相棒です。
三菱 ギャランスポーツ 三菱 ギャランスポーツ
入社して最初に購入した車です。 レグナムを購入したあと、aomasaさんという『ネ申様』 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ギャランスポーツが飽きたので購入。 本当は当時から雑誌で噂になっていたエボワゴンを検討し ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation