• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月27日

サボリでしょうか考えてる顔exclamation&question‥‥いいえ、湯治です病院ほっとした顔いい気分(温泉)

サボリでしょうか‥‥いいえ、湯治です 今日は大した会議も無く、急ぎの仕事も無いわけでも無かったのですが(カチョースミマセン冷や汗)、今週ずっと頭痛が酷かったのでお休みをいただいて、朝一番で近所の病院へ病院
念のために受けたCT検査の結果、やっぱり異常無しでした冷や汗ホッ




Dr:「(@_@)さん、やはり筋緊張性の頭痛ですねぇ。これは寝てても治りません、ましてや薬を飲んでも治りません。とにかく同じ姿勢を続けず、身体を動かして下さい冷や汗
(@_@):「毎日結構歩いてるんですが‥何か良い運動はありますかね。」
Dr:「人それぞれですねぇ。テニステニスが良いという方も、歩いたり走ったり、温泉いい気分(温泉)が良いという方もおられますしねぇ。。せっかく今日お休みとられたんでしたら、温泉いい気分(温泉)でもどうですかぁ冷や汗
(@_@):「わかりました。ありがとうございます。」

と、言うわけで、医師の指示のもと、湯治に出掛けてきましたウッシッシいい気分(温泉)

平日の利を生かして、出来たばかりの汐音(しおん)波車(RV)あせあせ(飛び散る汗)

フォトギャラリーもご覧下さいほっとした顔

海を見ながら目温泉でゆっくり温まっていい気分(温泉)ほっとした顔、頭痛は結構マシになってきました冷や汗マダイタイケド
ブログ一覧 | ダメ人間 | 日記
Posted at 2011/05/27 14:09:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/25:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

梅雨入り前に
F355Jさん

ツーイングといったらバーキンでしょ ...
Jimmy’s SUBARUさん

水遊びを兼ねてフクヨンの洗車を😉 ...
S4アンクルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hirom1980さん

今日も来ました。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年5月27日 17:34
エヘヘ。
コメントへの返答
2011年5月27日 21:23
テヘッあっかんべー
(sh21さんの顔が想像できます冷や汗
2011年5月27日 18:01
人がいない大浴場って、ヤバイ時間帯に来てしまったかと焦ってしまいます。。

うほ(最近こればっかし・・)
コメントへの返答
2011年5月27日 21:25
ほう‥やはり時間帯が有るのですね冷や汗
駅前サウナとかはそんな感じと聞いた事ありますが‥‥冷や汗


流石お詳しいほっとした顔
2011年5月27日 18:40
私は同じ姿勢でずっといると肩こりが酷いですね。
やっぱり事務処理は性に合わないようです。

オサレな温泉ですね。
私も平日のガラガラな温泉につかりたいです。

コメントへの返答
2011年5月27日 21:29
PC作業パソコンは固まっちゃいますよね冷や汗
以前は自分で物を触ったりしてたんですが‥‥考えてる顔ムカシハヨカッタ

まだ出来たてホヤホヤですので、キレイでしたほっとした顔‥‥休日でも空いてて良い温泉はございますですよウッシッシオヤマデコッソリ
2011年5月27日 18:52
都合の良い治療法だけ実行しましたね!?
ツンツン(。°ー°)σ ソレデコソ タイチョウ!
コメントへの返答
2011年5月27日 21:30
テニステニスは15年はやってないし、走ろうにも雨雨だったのでしかたなくウッシッシ
先生のオススメに従う性質なのですほっとした顔手(チョキ)スナオ
2011年5月27日 18:55
代車でひきこもっているうちに、先を越されましたね。
(^o^;)
露天は気持ちよさそうですねぇ。
コメントへの返答
2011年5月27日 21:32
実は音戸の次のネタかもとドキドキしてました冷や汗
湯来の山景色も良いですが、ここの海景色もすばらしいですわーい(嬉しい顔)
天気が良ければ、夕暮れ時がキレイだそうですほっとした顔
2011年5月27日 19:50
お医者さんの指示なら仕方ないですね~。
でもちょっと(すごく)羨ましいです・・・。
お大事に・・・。

(追伸)
こんど連れてってくださ~い!
コメントへの返答
2011年5月27日 21:36
そうなんです、あ・く・ま・で・も 治療なんですよウッシッシ手(チョキ)ブイ
家帰ってから、腕立て伏せもやっております冷や汗ハヤクナオリタイ

現在休日昼間は阿鼻叫喚らしいので、ホトボリが冷めたら行きましょうウッシッシ‥他にもキレイで空いてるいい気分(温泉)もありますよウィンク
2011年5月27日 22:23
僕の場合、頭痛のモトはメガネだったりします
天候次第で度が合ったり合わなかったり・・・?

困りますよね...
コメントへの返答
2011年5月28日 9:48
3月末の右腰(ギックリ)に続き、右肩頭痛考えてる顔
今日起きたら、右目蓋が腫れてました涙アタマモイタイ
何かの知らせかもボケーっとした顔

メガネですか‥天候次第で使い分ける訳にもいかず‥困ります考えてる顔
2011年5月27日 22:28
平日の温泉いいですね~(^^)

今までずっと頭痛に縁がなかったんですが、昨年の年末に酔っ払って自宅の階段で滑って転んで左背中から左腰あたりを打ってから、時々左頭が痛いです(^^;)
ちなみに、病院行ってません(笑)最近おさまってるし・・・
コメントへの返答
2011年5月28日 9:50
湯治です冷や汗

やはり一部を痛めると、色々なところに波及するのかもしれませんね考えてる顔腰⇒背中⇒肩⇒首⇒頭痛

頭痛で病院行くの、本当はイヤなんです冷や汗ドコトナクツメタイタイオウ
2011年5月27日 22:59
筋緊張性の頭痛は辛いですよねがまん顔
私の場合、寝てばっかりだったので悪化して
目の奥も痛んで、さらに嘔吐しまくって・・・
結局、首と肩の筋肉に筋弛緩薬を
注射してもらったことがあります冷や汗

早く治ればいいですね、クアンタム君が帰ってきますヨウッシッシ
コメントへの返答
2011年5月28日 9:57
ツライです涙
もうこんなのイヤなので、上半身の運動もしてみようかと思ってますほっとした顔
注射ですかぁ‥よほど酷かったんですね考えてる顔ストレスシャカイデスカラネ
以前なった時は、筋弛緩の飲み薬を処方されたのですが‥考えてる顔

クワンタム君は紆余曲折の末、昨日御殿場に旅立ちプレゼントました‥‥来月中盤ぐらいには帰宅する予定ですわーい(嬉しい顔)

Theアルガさんも、クワンタムで一品オーダー如何ですかウッシッシオネダンツルシトカワラナイヨウデスヨ
2011年5月28日 7:39
南国のリゾートみたいですね!@@僕もいきた~い
コメントへの返答
2011年5月28日 9:59
一階のレストランで、キレイな海を見ながらお食事もできますざますよほっとした顔ホホホ
2011年5月28日 12:24
頭痛ですか、、あれは醜いですからね
じっとしてても 痛いし お大事に

私も最近 肩の痛みに始り 首が硬直(金欠病?)
整形外科で週に3回点滴中、、、

温泉や ドライブで リフレッシュしたいものですね。
コメントへの返答
2011年5月28日 16:32
ありがとうございますほっとした顔
昨日寝る前はマシだったのですが、今朝はまた酷かったです涙‥病気じゃ無いとはいえ、微熱はあるし涙涙

瀬奈丸さんも、肩と首ですか。。お大事になさってくださいね。

私はオキラクに生きているのに、何故こんな事に冷や汗
2011年5月28日 14:18
あら…珍しく(?)美味しい料理の写真が無いですね。
湯治だけで帰られたんですか?


帰ってからラーメンハシゴ…なんて?
コメントへの返答
2011年5月28日 16:37
それが、頭痛で食欲もあまり出ず‥‥涙涙
湯治だけで帰りました考えてる顔オヒルハヌキデス

早く治りたいです涙



※※本当は、行く前にドンブリご飯食べて行ったので、お腹いっぱいだったんですよ冷や汗セツヤクセツヤク
2011年5月28日 21:21
なるほど!医師の指導には素直に従うべきですね。
これは仕方ありません。(笑)

私も汐音いってみたいです。
コメントへの返答
2011年5月29日 9:04
治療ですからねウッシッシ

雨の日はねらい目かもしれません‥雨の景色も結構好きですほっとした顔波
2011年5月30日 16:08
GSで白馬村辺りまでぶっ続けに走ればスッキリさわやかになるかもです(^^;
お大事に!!
コメントへの返答
2011年5月30日 21:14
それ良いですねうれしい顔
北陸道で一時間ぐらいフルスロットルキープしたら治るかもです冷や汗
今年の白馬は行けるかなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「135シフト😎」
何シテル?   05/05 06:54
バイクみたいな車と車みたいなバイクとどちらに乗ろうか迷いながら、週末の天気を気にする毎日です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年のなつやすみ(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 18:53:56
生きてるって案外大変な事なの... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/13 16:36:00
禁酒 必然w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 06:22:48

愛車一覧

マツダ ボンゴブローニイバン マツダ ボンゴブローニイバン
シロが巨大化冷や汗
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
週末の天気が気になってしかたありません。 07MY Elise S ポーラーブルーです。
BMW R nineT BMW R nineT
世界一周マシンから、局地戦闘機に乗り換えました(^^♪ R nineT 2018モデルで ...
マツダ AZ-オフロード シロ (マツダ AZ-オフロード)
銀色から白色へ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation