• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月05日

これから宜しくお願いします。

本日、みんカラ登録&ブログはじめました。不定期な更新になるかと思われますが、皆さま、どうぞ宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/05 21:56:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

インフレ・この頃スーパーでの買い物。
Ocean5さん

『結婚おめでとう!』 ならコレでし ...
ウッドミッツさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

バックプレート破損3
morly3さん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年1月6日 0:06
はじめまして☆

カキコミ第一号ですね(*^_^*) 
こちらこそよろしくですm(__)m
コメントへの返答
2008年1月6日 17:25
こんにちは、はじめまして!

愛車のミニですが、気合入ってますね。。。かっちょえーーーです。
ところで、かなりいじってらっしゃるようですが、燃調はノーマルコンピュータで制御してるんですか?
私も以前はランエボなんかで筑波を走ってました。もちろん下手でしたが。。。これからも、よろしくお願いします!
2008年1月6日 11:27
はじめまして!

私も気ままに更新しています。
X5オーナーの先輩として、情報交換などよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年1月6日 17:30
こんにちは。

こちらこそ、情報交換などよろしくお願いします。納車楽しみですね!
本日、ホイールを変えたのでパーツレビューにカキコしておきます。機会があったらご覧ください。(写真が良くありませんが)
今後とも、よろしくお願いします。
2008年1月7日 22:38
コンピューターはノーマルですよ(;^_^A
エンジンは全然いじってないですからね☆
ランエボでサーキットってカッコイイじゃないですか(*^_^*)
僕が必死に走ってもかなわないでしょうねΣ( ̄□ ̄;)
僕はまだサーキットは行ったことないんで一回行きたいです♪

X5でサーキットとかは考えてないんですか?
コメントへの返答
2008年1月7日 22:57
ビックリです!
結構パワーも上がってるのにノーマルで大丈夫なんですね。
インジェクターや燃料ポンプもある程度のマージンはとってるんでしょうね。(最近の国産ターボは意外にマージンないようなので。。。)

さすがにX5でのサーキットは考えていません。というか、イベントならまだしも通常の走行会なんかは参加できないような気がします。

サーキット一度は体験されたほうが良いですよ。ブレーキングとかストリートとは全然違うので。。。
偉そうなこと言って、最初は、どこのラインを走っていいかわからなかったんですが。(^^;)

プロフィール

M5とアルトワークスに乗っています。どちらも素晴らしい車で気に入ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初心者の為のフロントバンパー外し前編(準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/21 23:51:51
初心者の為のフロントバンパー外し後編(取外し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/21 23:50:19

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
この色がたまらなく好きですね
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
購入後2年経過 ド・ノーマル! 街乗りと冬の帰省(豪雪地帯)で大活躍中!
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
気持ち良いとかを通り越し暴力的な車だったが、そこがたまらんかった。
BMW M5 BMW M5
現行型F90よりかっこいいと未だに思っています。。。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation