• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月10日

納車から初のお出かけ

納車から初のお出かけ 納車されて初めてのお出かけ 
お天気は昨日とはうってかわって快晴でまあまあ暖かく最高のドライブ日和

まずは伊勢湾岸を通り 一色さかな広場へ
ここで昼食にしました。













お店で買ったものをすぐに焼いて食べました。トロサバに生牡蠣、イカ とても美味しくいただきました。







西浦パームビーチで足湯に浸かりほかほかに





西尾で1番人気のあいや本店 1時間並んで食べました。待った甲斐がありました。


駐車場でパチリ!









最後は 猿投温泉♨️まで足を伸ばしました。ここは珍しいラドン温泉 11時まで日帰り温泉が楽しめます。綺麗な施設でまたゆっくり行きたい温泉♨️でした。

今日で慣らし運転も1000kmを少し超えました。次の1000kmは5000回転までしっかり回します。
ブログ一覧
Posted at 2024/03/10 23:58:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

温泉♨
kankonkanさん

祝52,000km
kenkenpa625さん

14000km
風人さん

試してみたら…
フーテンのとらさん

満タン1000km走行ならず
アクアファンさん

9月の燃費
vezealさん

この記事へのコメント

2024年3月11日 5:22
トロサバ 美味しそうー♪
赤い幌はやはり目立ってよいですね(^^)
コメントへの返答
2024年3月11日 7:58
トロサバは肉厚でイオンのとは違いますねー!😊 
真っ赤じゃないのでなかなか気に入っています。ありがとうございました♪
2024年3月16日 22:58
もう1000km超えたんですね、早い😄
私も納車されたら頑張って追いつきます(笑)

あいやのさつまいものスイーツ美味しそうですね🤤
私も行きたくなりました♪
コメントへの返答
2024年3月16日 23:17
kiyo 1910さん
ご無沙汰です。もうすぐ納車になりますねー!待ち遠しい限りですね😃
今日は洗車を最優先でスケジュールをたてていましたがあまりにもいいお天気だったので明日にしました。屋根なしにはこれからますます気持ちよくなります😊 コメントありがとうございました♪

プロフィール

「評判通りのハンドリングマシン http://cvw.jp/b/3505437/47594952/
何シテル?   03/17 00:52
2006年に新車購入した997C4S 200km超えたあたりからエンジン音が変わるオーナーさんが知るうる事。人生最後にもう一度ポルシェに  718ボクスタース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34 5 678
91011 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SurLuster レザーケアローション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 08:19:38
【2月8日】冬洗車応援セール開催【公式オンラインショップ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 23:15:56
Labocosmetica SIDEROの実地導入(足まわり編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 20:09:18

愛車一覧

ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
人生最後は2シーターオープンと決めていましたので2022年のお盆過ぎに動き出した購入計画 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation