• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月27日

オモチャを引き上げて来ました。

オモチャを引き上げて来ました。 連チャン投稿です。

今朝、夜勤明けでオモチャを引き上げて来ました。

前オーナーから、言われた金額よりも、オモチャの程度が極上でしたので金額アップで買い取りましたら、ななんとバイクショップにて整備してくれてましたよ(^O^)

今日の引き上げは、バイクショップに行きました。

昔から本当に欲しかった、スーパーカブ90ccです。

しかも、昔ながらのキャブレターで弄る楽しみ倍増です。

これからは、スーパーカブで遊ぶ準備をしないとね!

ワシは昔から、二輪車は冬に遊ぶオモチャだと思っていますので、これからの季節は準備運動的な感じでストレス解消で冬からは遊び専門にしたいと思います。
ブログ一覧 | スーパーカブ | モブログ
Posted at 2011/06/27 12:34:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

大きなオモチャ?
バーバンさん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2011年6月27日 12:42
オモチャとはスーパーカブだったんですね!

しかも整備までしてもらっていいオーナーさんでしたね!

コレからはそちらの弄りで忙しそうですね(笑)
コメントへの返答
2011年6月27日 12:59
そうなんです。

オモチャはスーパーカブでした。

しかもオーナーさんが整備に出してくれたので、弄りがすぐに出来るのですが……

へそくりをかなり使い込んだので、無駄遣いが出来ないので慎重に進めます。

でも、整備代を弄りにまわして、へそくりを貯めないと。
2011年6月28日 4:31
おっー! 来たかっ!

楽しみはいりますね。
私も噂の1600が冬に来ます・・・
コメントへの返答
2011年6月29日 1:29
こんばんは!

待ちわびたオモチャです。

これから末永く付き合って行きます。

スーパーカブは絶対に手放しませんよ。

1600が待ち遠しいですね。

車も1600(笑)バイクも1600で総排気量は4600ですね?

あれ?算数が出来ない?子供達と一緒に勉強しないとね。

プロフィール

「我が家まで5分程の所に来てたのですね。
一度お会いしたいですね。@ボン太郎 」
何シテル?   06/26 19:40
はじめまして、100系HIACEから200系に乗り換えました。皆さん色々と勉強させて下さい。 PCは初心者ですので色々宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

富山へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 06:38:16
軽トラ大集合5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 09:34:25

愛車一覧

スバル サンバートラック スバル サンバートラック
サンバートラックTC/SC/4WD/フル装備57000キロの中古車を購入しちゃいました。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
予定よりかなり早く納車されました。
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
キャブレター最終車です。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
3年11ケ月で92000キロです。2008/03/04に冬仕様にて別れました。短い間でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation