• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月15日

残業に失敗

残業に失敗

自宅でテレワークなら

好きなだけ やりたい時に残業するけど

「頑張ってます」的に人前で残業するの…

やっぱり慣れないし性分に合わず💦



20時で退散しいざ新宿へ👺



dateyaさんとの密会までまだ時間がある

さすがに腹も減ったので

何を食べようかと思案してたら

九州在住のみん友さんの

BLENDさんやAちゃんが麺類のブログを

アップしてたことを急に思い出し

ならば九州熊本の「桂花」だ!!

と超〜久しぶりに行くことにした♪

何年振りに来ただろ?





先ずはビール🍺と半餃子🥟








クァ〜ッ!胃に沁みる〜!!


桂花の1番人気太肉麺(ターローメン)🍜








たぶん🥃呑み始めたらモードに入る



アイスコーヒー飲んで
 
もう少し休んでいこ…🕺






どうなることやら…



ブログ一覧
Posted at 2023/06/15 21:20:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日もアジサイ三昧で色々と😉✌️
S4アンクルさん

けいか
zen.さん

ガッ月
紅染月@MgAlまりえちゃんさん

(テレ朝) 今日は「新婚さんいらっ ...
花人☆うなぎパイさん

あかま
zen.さん

クイズ年の差なんて 復活?
4E-FEさん

この記事へのコメント

2023年6月15日 21:24
こんばんは。

ラーメンもそうですが、ビールにギョーザは最高ですよね。

飲みすぎて暴れん坊将軍にならないようにして下さいね(笑)
コメントへの返答
2023年6月15日 21:39
こんばんは♪

最初のいっぱいと一口が堪んないっすよね!!

アイスコーヒーのはずが何故か🍫と🥃に(笑)
2023年6月15日 21:45
けいか…懐かしい!
コメントへの返答
2023年6月15日 21:55
おーっ!堪らない味ですよね❣️😋
2023年6月16日 5:07
自分を思い出して頂きありがとうございます♪

桂花ラーメン🍜…美味しそうだなぁ〜
残念ながら福岡にはお店がないんで、今度熊本に行った時には行ってみようと思います。

桂花ラーメンともう一つの熊本を代表するラーメン『味千ラーメン』は同じ会社『重光産業』が経営されているので、師匠も今度は『味千ラーメン』をどうぞ…

熊本ラーメンは博多や久留米ラーメンよりまだ豚骨が濃ゆ〜いのでドロ〜っとしていますよ。

好きでしょ❓…ドロ〜っとしてるの❤️
いや、違った…出す方か…👺👺👺
コメントへの返答
2023年6月16日 7:38
おはようございます😃

BLENDさんがブログにアップしてる
うどん、ちゃんぽん、ラーメン等を見ては。
ヨダレを垂らしてる私😋

確か「桂花」って同名で、
系列ではない別のラーメン屋が
鹿児島にもありました。

味千ラーメンはまだ食べてないので、今度、
九州に行ったらドロ〜ってすすって飲んできます(笑)
2023年6月16日 8:26
瓶ビールと餃子、いいですね。ナンパ成功したかな?!www
コメントへの返答
2023年6月16日 11:22
瓶ビールって店に行った時しか
飲まないのでコップ一気飲み必ずやります。
ナンパはしませんでした(笑)
2023年6月16日 19:20
ビール🍻と餃子🥟
最高な組み合わせですね🤩👍
思わず「クゥゥゥ😆」って言っちゃいますぅ(*´艸`)
コメントへの返答
2023年6月16日 21:43
玉乱ですよね〜👺この組み合わせわ♡
喉越しが、「ジワァ〜」ってきたら?
やっぱり「クゥゥゥ😆」しかないでしょ?(笑)

プロフィール

「皆さまおはようございます^_^ただ今、コーヒーブレイク☕️でブログを作成中〜♪このまま帰りた〜い😆(笑)」
何シテル?   06/10 10:22
「できない」「やれない」 「わからない」「でも」 「だって」「れば」「たら」 の撲滅といつも自分を肯定し 全てプラス思考からスタート! みんカラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34 56 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TOOLS ISLAND 油圧プレス(ショッププレス)12TON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 07:05:46
ボールジョイントダストブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 07:04:04
フロントテンションロッドブッシュ交換(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 07:03:49

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL 淑女 (メルセデス・ベンツ SL)
450SLCに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation