• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月15日

3つの急な話

3つの急な話


その①【dateyaさんと密会】


正確には急な話ではない。

先週ご連絡をいただいた。

が、実行日が一番早い。

今夜(木)❗️新宿で‼️

甘く危険な香りを楽しむ密会🥃





お酒がべらぼうに強いdateyaさん。

スタートは22時〜🌉

シンデレラ・タイム🏠に遅れたら?

翌朝仕事だしどうしよう…。

もしかしたら2人で🏨?……💖イヤん(〃ω〃)





その②【うえうとぎさんと修行】


「急ですが今度の土日は天気良さそう☀️」

「で、富士山一緒に行きませんか?」

昨日の朝メッセージがきて思わず、

「えーーーっ!」て声出しちゃった(笑)

7月に🇺🇸アメリカから甥っ子が来る…

富士山登頂の計画があったな…🤔

「い、い、行きます!!👺💦」

と2つ返事で確定〜!ちなみに私 登山歴0年

早速今日 東京駅大丸にある石井スポーツで

登山靴とソックスとスパッツを大人買い🕺






登頂日は土曜日だけど

「ぼーさん♡集合場所は◯◯に午前4時ね♪」😱






その③【突然の出会い?💃】


今度に日曜の話。既に予定が入っている…

けど…ケロ…だけど?一番行きたい急な話❣️





このYouTubeを見てください。

見れば何故そんなに行きたいのか分かります。

動画の方じゃなくてコメント欄に注目👀

冗談半分でいれた私のコメントがキッカケで






「ぼーさん絶対行け!!」

って皆んな思うかな?(笑)



コメントを見るにはリンクをコピペして

YouTubeの検索欄に貼ってご覧下さい

https://youtu.be/0gPbraNoTzg

様々あるコメントの中で唯一の返信💓

ほうらいさん!どうしましょう??🕺



こちらは動画視聴のみ





思い切って逝っちゃう?👺(笑)




ブログ一覧
Posted at 2023/06/15 01:43:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

私のMSアクセラが「車選びドットコ ...
おっち@bkms_3さん

トーションバー
御殿場さん

紅葉登山🍁
ノンレオさん

富士山レーダードーム ちょっと聖地 ...
monsterGRBさん

物理の法則
御殿場さん

祝・みんカラ歴1年!
ぼー#さん

この記事へのコメント

2023年6月15日 7:08
三つの急って・・・ サンキュー♪

かと思ったら♪笑
コメントへの返答
2023年6月15日 8:09
ガハハハハハ😂

うまい!座布団5枚🕺
2023年6月15日 19:08
こんばんは!
イイね!
少々若いけどオケ!
MT車、両手両足使ってボケ防止。
ドストライクの女性にアタック、ボケ防止。
ハニートラップ、どっぷりはまって借金まみれ、返済目指してボケ防止。
コメントへの返答
2023年6月15日 20:02
こんばんは!

なかなか清楚で知的な匂いのする女性👺
すごく綺麗でエロく見える時と、
サバサバしたボーイッシュな両面を
感じさせるところが魅力的ですね💓

ハニートラップにハマったんですか⁉️

いつもリアル感溢れるプラモの作品に
手先の器用さとスケベさを感じてます☺️
2023年6月15日 19:15
追伸
登山をなめたらあかんよ。
無茶せずゆとりある行動。
引き返すのも勇気ある行動ですよ。
念の為アドバイス。
苦労して登頂した時の達成感。
ハマりますよ!
日本一の頂上から、はたまた山腹から、下界の景色を愉しんでください!
コメントへの返答
2023年6月15日 20:09
ありがとうございます!
承知しました!

初心者🔰➕自己鍛錬を欠かしてないとはいえ、
無茶は金モツイチモツですよね👺
幸運にもベテランのみん友さんと一緒なので、
万が一の時はおんぶしてもらいます(笑)

雲海が見れる確率が今の時期90%らしいので、
山腹から見れたらラッキーかなと🕺

楽しんできます♪あっ…登山女子いたらどうしよ💓(笑)
2023年6月15日 20:03
庄助様

厳しくも暖かいアドバイスありがとうございます

ぼーさんに替わり
お礼申し上げます

同行者として「万一の場合、
天気急変等で、勇気ある撤退も
あることも覚悟してください(笑)」とぼーさんには、申し添えてあります。

落石等、当たり前にある富士山ですので、心してガイドする所存でございます。

コメントへの返答
2023年6月15日 20:15
うえうとぎ様m(_ _)m

お疲れ様です♪🕺(笑)

当日、初対面でいきなりお荷物にならないよう、
しっかりと準備体操し、特に👺は乳粘に伸ばし
ておきます(爆)

高山病になって呼吸困難になった時は…
口からの…何卒宜しくお願いします\(//∇//)\
2023年6月15日 22:21
ぼー#さん、こんばんは。

見つけました!
下から2段目ですね。

条件が揃っているのに18日にお声がけしないのは紳士としていかがかと・・・
上手くいったら、ぼーさんの人脈で912型のオーナー様を8/27(日)にご招待くださいませ。
もちろん、ご自身でご購入されても宜しいかと存じます。
幸運をお祈りしております!
コメントへの返答
2023年6月15日 23:49
ラガーあきさん、こんばんは^_^

コメを見つけていただき大変光栄です♪
人生とはそういうものです…
最高のシチュエーションだからといって
思ったように事は進まない…
進まないと思っていたら、
予想外の機会に巡り合ったり💓

私のテレパシーで吉と出ることしか
頭にありませんが💋(笑)
2023年6月15日 23:51
お疲れさまです。

イクしかないですね。
私は口も下手で
返信きたのはぼーさんなので
よろしくお願いいたします。

いいなー
コメントへの返答
2023年6月15日 23:55
お疲れ様です♪

残念ながら今回は縁がなさそうです。
赤い糸で繋がっていたら….ですかね(笑)
ま、8/27は水入らずで楽しむので
良いんじゃないでしょうかね😁

プロフィール

「皆さまおはようございます^_^ただ今、コーヒーブレイク☕️でブログを作成中〜♪このまま帰りた〜い😆(笑)」
何シテル?   06/10 10:22
「できない」「やれない」 「わからない」「でも」 「だって」「れば」「たら」 の撲滅といつも自分を肯定し 全てプラス思考からスタート! みんカラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34 56 78
910 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TOOLS ISLAND 油圧プレス(ショッププレス)12TON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 07:05:46
ボールジョイントダストブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 07:04:04
フロントテンションロッドブッシュ交換(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 07:03:49

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL 淑女 (メルセデス・ベンツ SL)
450SLCに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation