• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月02日

干し芋の

干し芋の




欲しいモノ⁉️(笑)





あるような無いような😆


そんな状態が長く続いている…



「あっ❣️これいいかも!!」







こう思う瞬間はしょっちゅうあって


実際にそれを見に行ったり行動も起こすが


結果的には買わずじまい


「何だ欲しくないのか?」


と自問自答


「ん〜…ん〜🙄」





私がモノを買わない”3大理由”


「急がない」


「納得できる金額?」


「絶対欲しい?」


を必ず心の中で連呼😆(笑)





一方 お金では買えないモノもある





パートナー(彼氏彼女)

※エッ?カエル?( ̄O ̄;)?


役員秘書が「彼氏が欲しいなぁ〜」ってよく呟く


清楚で頭も性格も良い彼女…けど彼氏がいない


本人曰く「でもこのままでも楽でいいかなぁ」とも…







「そんなこと言ってるから…」

とは言わない



「本当にどっちでもいいの?👀」

とも聞かない




ただ心の中で「うむ〜…ん〜…🙄」






他によく聞く言葉(話題)として


「健康でいたい」


「もう少し痩せたい」


「ストレスのない生活がしたい」


等がある





いずれにせよ本当にそれが欲しいなら(やりたいなら)
 

老若男女に関係なく”ヒット&エラー”を


繰り返して動く以外にはゲット出来ません!!







あっ!


人間関係においては↓の精神は大事かと(^。^)







“忘れることは出来なくても許すことはできる”










ブログ一覧
Posted at 2023/08/02 09:48:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

彼のクルマ
成終月@anadiumまりえちゃんさん

黒、カッコいい
akhroさん

作業テーブルで考えたw
伝書ヘビさん

サトウの切り餅シングルパックミニ桜 ...
ぽにゃさん

この記事へのコメント

2023年8月2日 10:52
欲しいもの?
今だと
ソニーたか
ワークマンが出してる
電気で背中が冷たくなったり
暖かくなったりするやつ!
どっちも欠品中で中々手に入らない。
ラウンドで使えそうなものが
主かな。
コメントへの返答
2023年8月2日 19:13
えーっ!
そんなハイテク器具があるんですか⁉️
いつも先端いってる人は違いますね〜
電化製品もクルマも服も基本的に古い
アンティーク調のモノが好きだから(クラブも😆)
2023年8月2日 10:56
こんにちは。

欲しい物ですね。
人生、欲望が無くなったら生きる屍だと思っています。欲望が有るからこそ、人は向上とか継続とか努力とかするのだと思っています。


さて。
パートナーはどうしましょうか(笑)

いつの時代にも見る夫婦喧嘩、ニュースにまでなる家族間での傷害事件。奥さんを(旦那さんを)刺しただの家に火を付けただの。山に埋めたとか床下に隠したとか。
そんなら最初から結婚なんかしなきゃ良かったのに。どうせ大方性欲とか一時の欲望に目が眩んで、所詮は他人である現実に気づかなかったんでしょう。


じゃあ。そんな他人と我慢をしながらひとつ屋根の下暮らすのが無理ならば一生独身を貫けば良いのかと言うと、やはり人間が生きて行くにはパートナーはどうしても必要な様です。



間を端折って結論を書きますと。
今、特に若い女性には解らないと思いますが。
人は必ず年齢と共に見た目は劣化して行きます。
まずは相手の『無くて七癖』が容認出来る内容かどうか。
次に自らの容姿が劣化するまでの間に、それを容認して貰えるだけの人間関係を築けるか。

そう言う事だと思うんです。
コメントへの返答
2023年8月2日 19:24
奥深いコメントですね😙

欲望という表現より目的(目標)の方が
何となくしっくりくるかも…
パートナーは必要ですよね。
“好きや惚れた”だけではない尊敬や安堵等、
年齢的に今の自分に合った一緒にいて疲れない
人(笑)

突き詰めていくと、やっぱり健康的で笑顔が
素敵な女性かな。もちろん、女性から見ても
同様な自分でいないとです👌
2023年8月2日 14:07
欲しいもの‥何でしょうかね。たくさんあるようでそんなにない。ただ単に手に入れたいものはたくさんありますよ。ジャパンハードトップとか2台目増車やジャパンのパーツとか。でも費用対効果と言いましょうか、それだけの価値ある??と考えると踏み込めない。てか、必要ないでしょと思うwww
自分でも思うわけ。
結果的には、何も持って物欲で幸せと思うか。この価値観は難しいところですね。
コメントへの返答
2023年8月2日 19:32
そうなんですよ〜意外にないんです。
単純に物欲のない人種かもしれませんが(笑)

“あったら便利”とか”他人にいい格好したい”
という感覚もないので結局お金では買えない
”何か”を求め探してる自分がいます。

でもクルマに対してだけは”好き❤️”が動機で、
その時の自分の素直な気持ちを”ご縁”という
言い訳をして買うんですけどね😆(笑)
2023年8月2日 18:33
こんばんは!
欲しいものか?
特にないかな・・・
あ!







外注社内清掃の彩さんかな!
きゃぁ~恥ずかしぃ!笑
コメントへの返答
2023年8月2日 19:33
こんばんは!(o^^o)

あるやないですか〜💓〜💓(笑)

彩さんって名前聞いただけで…👺です\(//∇//)\
2023年8月10日 10:22
まいどです~☺️
ワタシも、役員秘書さんと、チョメチョメ㊙️したいですわー😍✋️
コメントへの返答
2023年8月10日 10:26
どうもです〜

でも…会社生命…命懸けのハイリスクです😱

プロフィール

「香❤️ん?👀センチメンタル・モードか…🥺
アイス・デートする?いやグミ・デートか?
それとも…👺⁉️(笑)
今度このパフェ奢ったる♪
めっちゃ旨いぞぉ〜〜〜💓😋」
何シテル?   06/06 19:05
「できない」「やれない」 「わからない」「でも」 「だって」「れば」「たら」 の撲滅といつも自分を肯定し 全てプラス思考からスタート! みんカラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34 56 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TOOLS ISLAND 油圧プレス(ショッププレス)12TON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 07:05:46
ボールジョイントダストブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 07:04:04
フロントテンションロッドブッシュ交換(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 07:03:49

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL 淑女 (メルセデス・ベンツ SL)
450SLCに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation