• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月11日

女性の好きなものたらーっ(汗)

女性の好きなもの 今朝仕事が終わってみんなで話してたらまたまたそこにパジェロエボリューションの写真があったので
「カッコイイなぁ~!これが売ってたらこっちが欲しいなぁ」
と何気なく言うと、
「ほんまに変わってるなぁ~普通女の人はそこまで言わないやろ~!」
と、周りに散々言われたけどたらーっ(汗)一応普通に女らしくしてるつもりなんですけど…涙
今日はワンピースを買いましたるんるん
夏はこれで運転します~!多分わーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/05/11 02:34:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついつい乗っちゃう😅
nogizakaさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

今日も・・・
hirom1980さん

花巻の有名人
アコさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年5月11日 8:34
清楚な感じが良いワンピですな~♪
(≧∇≦)b

サムスギテイマナニキレバイイカワカラナイ・・・(-_-;)
コメントへの返答
2008年5月13日 0:35
同じく…たらーっ(汗)
寒いけど着たら暑い…
変な天気ですねぇ~
2008年5月11日 9:27
monster10さん

はじめまして

僕の所ではist乗りの奥様(予定)がコルトVersionR欲しいと言ってます。

istにも前後にエアロ付けたいって言ってるし、付き合った当初は知らなかったんですが、奥様(予定)は意外とスポーツカー大好き人間でした(^-^)/

エボにも理解があるので嬉しい限りです\(^o^)/
コメントへの返答
2008年5月13日 0:39
はじめまして(^_^)
以外とスポーツカー好きな人多いですよ!
「女のくせに」と思われるのが嫌で言いませんが(笑奥様理解があっていいですね~
二人で車好きもいいですよ~!
2008年6月2日 14:11
初めまして♪
足跡から追跡してきました(・∀・)ピ~ポォ~♪ピ~ポォ~♪

エボⅩ SST レッドメタに乗る
「エボてん」と申します♪

今後ともよしなに(^_-)☆

ワンピース可愛いですね(*^-^*)
エボからワンピース姿で降りてくる女性☆

う、美しいでごじゃる(☆。☆*)


「女のくせに」・・・!?
ん~女性だとスポーツカー乗ったらいけないのですかね?

好きなものは好きなんですから
いいじゃないですかね(^^)v
気にしない事です♪
コメントへの返答
2008年6月2日 14:40
はじめましてわーい(嬉しい顔)
足跡??あ~!昨日いろんなエボを見てまわってた(笑でもこれが原因でよくフラれてました(泣
もういいデスけど…冷や汗
よろしくデス( ^^)Y

プロフィール

「一日12時間労働…久しぶりに来ました!」
何シテル?   03/16 00:46
久々のMTで楽しんでます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボ乗りです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
日産 サニー 日産 サニー
ニスモです(写真はNA

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation