• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月04日

HORSE POWER凄いわ

近場の道の駅に買い物。
やっぱり気のせいじゃ無い
これ凄いかも燃費向上しすぎ。
購入装着してからの2日間共に燃費向上
【e-4ROCE G】です。

また近場往復30キロでリッター19キロ越え
※HORSE POWER Queen恐るべし✨








ブログ一覧
Posted at 2024/05/04 14:15:01

イイね!0件



タグ

関連記事

生涯燃費が21.9キロへ。
gifu-yamazaruさん

燃費報告 NX-vol.3
Legimoさん

燃費報告 NX-vol.4
Legimoさん

up! 3万キロ走行~
上田城さん

一気に燃費向上
龍ノ介さん

スタッドレスへ交換
なかなかおかわりさん

この記事へのコメント

2024年5月4日 14:51
買っちゃいそうです✨
コメントへの返答
2024年5月4日 14:57
私も暫く迷ってましたが、Amazon、楽天市場、auマーケットなど、ほぼ全部のレビューを見て買いました。
e-power e-4ROCE だからか電装系には、かなり有効な印象です。
リッター3近い向上なので満足です。
※何より、私の場合AUTOモードだとレスポンス良すぎて疲れるし、ECOモードだと鈍かったので、丁度中間のいいレスポンス具合が1番気に入ってます。ショボイ樹脂の蓋もしなくていいから一石二鳥です。
2024年5月4日 17:10
詳しくありがとうございます🙋
明日は5のつく日なのでヤフーショッピングが狙いです✨
コメントへの返答
2024年5月4日 17:11
そうですね✨

プロフィール

「軽くドライブ☘️いろいろ静音化したおかげで快適になりました。とりあえず車弄りは一段落。ホースパワークイーンもリアソケットに追加購入しようか検討中。
燃費はもとより静電気が減り室内も新車の匂いも消えていい空気な感じがします。」
何シテル?   05/18 11:32
nao1013.です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
1213 14151617 18
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エクストレイル naopos (日産 エクストレイル)
納車24年1月21日納車^_^ みなさん宜しくお願い致します
ダッジ ナイトロ naopos (ダッジ ナイトロ)
2011年12月に新車購入 ずっと愛着を持って大事に乗ってます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation