• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月13日

武央杯・改

チーム分けのくじ引き等がありますので
集合時間を30分早くさせていただきます。
宜しくお願い致します。

第二回武央杯

開催日:11月20日(日)(雨天決行)
時間:11時~13時(台数次第で貸切時間の変更あり)
集合時間:9時30分
参加費用:7500円/人(参加人数によって多少変動する可能性あり。いっぱい誘って下さい(笑))
申込締切:11月13日
服装:長ズボン、運動靴(運転に支障のない靴)

ヘルメット、グローブ等は全てレンタルできます。
勿論、自前のものがあれば持って来ていただいて結構です。

前回からの変更点

*前回:予選タイムを参考に決勝のチーム分けを決定
               ↓
 今回:集合時間を早めにし、集合時にくじ引きにてチーム分け
 (タイムスケジュールが慌しくなるため。)

*前回:個人賞の表彰あり
         ↓
 今回:個人賞はなし
 (算出が面倒だから(笑)。団体のブービー賞は設定予定)

*前回:一時間貸切
       ↓
 今回:台数に応じて一時間半~2時間
 (一時間ではバタバタしてしまったから)

とまぁこんな感じで。前回アフターはありませんでしたが今回は
太陽のカフェATC店でもと考えています。(希望者のみ)

あんまりにも台数が少なければレースパックに変更するかもですけど(笑)

詳しいルール(ピットインの回数、ハンデ等)はもうちょっと台数が確定したら考えます。
すみません。いつも適当で。

こんな幹事主催のカート大会ですけど「参加してやるぜ!」という心優しい方は

・お名前(みんカラネーム or ニックネーム)
・参加人数 見学人数
・アフターの参加の有無(参加される場合はその人数)

をコメント又はメールでご連絡下さい。

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/09/13 18:06:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

カート大会参加者募集! From [ ”車高の低さは知能(iQ)の低さ” ] 2011年11月11日 10:05
みん友のカーターさんがカート大会を主催されます。 参加ご希望の方は私まで! この記事は、武央杯・改について書いています。
観察終了間近 From [ 106観察記・・・? ] 2011年11月14日 23:54
今年に入ってからずっと考えていた事ですが、 106君を手放す事になりました・・・。 ミッションもオーバーホールして、 不具合は潰してきたはずですが、 不安がぬぐえないままだったのも有り・・ ...
ブログ人気記事

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

トレインパーク白山
THE TALLさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年9月13日 22:59
楽しそうですね!!
コメントへの返答
2011年9月14日 15:34
エントリーされます??(笑)
2011年9月13日 23:02
カート、本気で初めてなんですが、1回ぐらい練習した方が良いんですかね??

カートスーツは持ってるんだけど(汗)
コメントへの返答
2011年9月14日 15:35
大丈夫ですよ!
それとも旦那様とコソ練行きます??
2011年9月13日 23:56
時間変更了解しました〜
休日出勤にあたってもブッチして参加します。

コメントへの返答
2011年9月14日 15:36
ありがとうございます!
ブッチして参加って・・・ありがたい~♪

今年も楽しみましょう!
2011年9月14日 8:09
9時半!
おきられるのかなぁ・・・。
コメントへの返答
2011年9月14日 15:36
モーニングコールしましょうか??
2011年9月29日 11:05
済みません!

11月20日の神戸マラソン関係の仕事が決まってしまいました。

残念です・・・・
コメントへの返答
2011年9月29日 11:24
お仕事では仕方ないですね~。

今回は走っていただけると思っていましたので残念です・・・。
2011年11月8日 12:58
2人連れて行きます。

アフターはどうしよう・・・。
コメントへの返答
2011年11月10日 17:44
了解で~す。
アフターまだ変更ききますので
決まったらご連絡下さい。

・・・それより参加者の追加ありません?(笑)

プロフィール

「ありがとう さようなら http://cvw.jp/b/351102/38992063/
何シテル?   12/11 23:31
どうも。 フォーカスST(オレンジ)を旦那様が所有しておりましたが昨年6月にお別れし現在は フォーカスRS(緑色)を所有しております。 ちょこちょこ手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Newフィエスタ、ティザー?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/01 18:30:10

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
12月に納車完了。
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
旦那様がマニュアル希望なのでこうなりました。 マニュアルであれば、ハンドルの左右問わず ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation