• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月20日

DDR56M全国オフ

待ちに待った

軽井沢全国オフ行ってきました~♪


一番年寄りなので前日に長野入りして

某SAにて関西・東海組と合流



オーナー様の運転で気持ちよく隊列走行



たまには助手席もいいですねぇ

会場はすでに MINI MINI MINI



名刺交換では…

はい… 又 誰が誰だかわかりません…

名刺渡せなかった方ごめ~ん

車札



又増えてません?^^;

昼食会場



食事といえば東も西もやっぱりコレ



東はデジイチ率高い(@_@;)

ここでも…



この方達が撮ってたのは…








パンのカスです…(笑)







パレードランでは最初こんな台数だったんですが



1発目の信号でこれぐらいの数に…



右折信号短かすぎ!



最近よく見る2ショット






隊長・支部長カラーで





奥さまのMINIにこんな事してるふとどき者も



でも、これ可愛いやん♪



2時頃にとりあえず解散となりましたが

ここで、お●じ●うさんから耳を疑うような発言が

「今から行ったら夜会間に合うかなぁ?」

えっ?えっ?えっ?

夜会って 京都 ですよ



本当に行っちゃたよ(@_@;)

さすがの私もあの人にはかなわない事を悟りました



5時前から酒飲む為に焼き鳥屋の前に並ぶメンバー



おしゃれな軽井沢が下町に見えるのは私だけ?(笑)

やっぱ酒が入ると盛り上がります






ふと振り返るとさきほど京都に向かった お●じ●うさん が?















ロッジに帰って2次会開始~!



飲むのに集中してたんで他の画像無(笑)



翌日はOPの温泉プランで万座へ



お湯もいい・景色もいいで最高でした

道中撮影会も楽しかった




ちょっと遠くて疲れましたが

楽しい思い出が又1つ増えました

今回の全国オフを企画・実現させてくださった

M&mさん・優斗さん・ヤシマ作戦さん

本当にありがとうございました

又ご参加のメンバーの皆様ありがとうございました~♪


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/10/20 17:11:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2008年10月20日 17:19
お疲れ様でした!
夜会におやじろうさんが来られた時は、
皆さんビックリでした^^;
もうお二方、強者がおられましたが・・・
『ぢぃじさんも来るんじゃない?』
って噂し合ってましたが、この状態じゃ
来れませんでしたね☆爆
何処もかしこも大盛り上がりですね♪
コメントへの返答
2008年10月21日 6:38
ほんとあの方にはビックリです…

京都も盛り上がったみたいですね
最近、関西の夜会全然参加できてないんで次回はリベンジです!!
2008年10月20日 17:22
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)赤ぢぃじ号も堪能できて、大満足でしたよ(*^o^*)。

>奥さまのMINIにこんな事してるふとどき者も
いやいや、ぢぃじさんが言える言葉ではありませんて・・・(^^;)

それでは御同行されていた娘さんにもよろしくお伝え下さいませ(*゜▽゜)ノ
コメントへの返答
2008年10月21日 6:39
お疲れさまでした~

なんか今回のオフで嫁にいっぱいバレちゃいました^^;

娘も宜しくとの事です(笑)
2008年10月20日 17:23
待ってたのに~(爆
コメントへの返答
2008年10月21日 6:41
さすがにあの距離は…

2008年10月20日 17:29
お疲れ様でした~
2日間とも楽しかったですねぇ~

あ、Newぢぃじ号あんまり見なかったかも。。。

また次回もよろしくお願いします~♪
コメントへの返答
2008年10月21日 6:43
お疲れさまでした♪

えっ? みてないの?
2日目あんなに一緒だったのに…

次は関西かでらやだね(笑)
2008年10月20日 17:29
お疲れ様でした^^

京都!近かったですよ♪

あっ!焼き鳥屋に・・・
13年前他界したおやじろうパパが・・・(泣)

あれ?今回、ぢぃじさんの夜の部の武勇伝は無いのかしら??
コメントへの返答
2008年10月21日 6:44
近かったですか… ?
あなたほんとすごいですね
まいりましたm(__)m

相方いたんで夜はおとなしめに ^^;
2008年10月20日 17:46
お疲れ様でした。あまり絡めませんで残念です。

もっとお年寄りかと思ってましたww

次回お会いできる時を楽しみにしています!
コメントへの返答
2008年10月21日 6:46
お疲れ様でした♪

お年寄りなんですけど若作りしてるもんで…^^;

またお会いしましょうね♪
2008年10月20日 17:58
おつかれさまでした。

ノーマルを知らないオーナー様(笑)
でもMINI(DDR)の良さはご存じなんですね。

次回は必ず2次会にも参加させて下さい。
コメントへの返答
2008年10月21日 6:48
お疲れさまでした♪

いえいえ 関西仕様のフルノーマルですが^^;

ぜひ一緒に飲みましょう。
2008年10月20日 18:11
同じコテージだったのにほとんど合いませんでした。

いや、避けていたわけではないのですが、清い心で星を見ようと思いまして。。。
コメントへの返答
2008年10月21日 6:50
ん? 私と絡むと清い心がなくなると?
嫁がはむさんのコメ見て笑ってたので当たってるんでしょう ^^;
2008年10月20日 18:47
先日はお疲れ様でした~!

今回はあまり絡めませんでしたが
ぜひ次回はDEEPなぢぃじワールドを
堪能させてください!www
コメントへの返答
2008年10月21日 8:23
お疲れさまでした~♪

DEEPですか
これからは爽やかぢぃじで行こうかと… 無理ですかねぇ(笑)
2008年10月20日 21:33
まだまだ、お腹のでっぱりがないです。汗

関西に行けないな~

それにしても、おやじろうさんはアツイ男に決定です!?
コメントへの返答
2008年10月21日 8:25
えぇ まだ出ないの
1週間泊り込みで修行にきなさい。
毎晩酒飲んで寝る前にラーメン食べて…
おやじろうさんの感覚が考えられないっす(@_@;)
2008年10月20日 21:46
お疲れさまでした^^

どこにでも出没するご兄弟には感服致します(笑)

週末に土産話をしていただける事を楽しみにしております^^
コメントへの返答
2008年10月21日 8:27
私もおやじろうさんには感服します。

あのパワーは私でも考えられません。

週末楽しみましょうね♪
2008年10月20日 21:56
お疲れさまでした~

またまたご一緒させていただき
楽しかったです!

温泉気持ちよかったですね~
また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年10月21日 8:28
お疲れさまでした♪

温泉よかったですねぇ~
隊長に感謝です

又遊びましょうね♪
2008年10月20日 22:26
おやじろうさん、そっくり(゚m゚*)プッ
コメントへの返答
2008年10月21日 8:29
似てるでしょ~!
写真かと思いました(爆)
2008年10月20日 22:31
お疲れ様でした~

最初はコテージの飲み会はテーブルとイスで上品に飲んでいたのですね~

次回も宜しくお願いします~(MY 会社のチョコを持参します。。。。。)
コメントへの返答
2008年10月21日 8:33
お疲れ様でした♪

5分後には座敷に変わってました。。
私はいつも上品に飲んでますが(笑)

会社のチョコがあるんすか?
モニター必要だったらいつでもお受けします(笑)
2008年10月20日 22:49
お疲れ様でしたぁーー♪

来年はもうちょっ西に成りそうですか?核爆

おやじろうさん♪ナイスガイ♪でしたよ^^/

景色といい!天気といい!サ○といい!
最高ですねーー♪何時かは!って想いますが中々ねぇ~o(TヘTo) くぅ
コメントへの返答
2008年10月21日 8:35
西も夜会お疲れ様でした~

少し西になりそうな感じです
来年は一徹さんもDDRメンバーですもんね♪

あの方にはビックリさせられます。。

あそこまではなかなかですね
でもいい所でした
2008年10月20日 22:51
お疲れ様でした!

あの、挨拶は絶妙でした(^^)

次回は・・・何時のなるかは判りませんが
宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2008年10月21日 8:38
お疲れさまでした♪

いやぁ~ 関東の方が多いのでどう挨拶していいのか迷ったんですけど結局出たとこ勝負のアドリブでやっちゃいました(笑)

こちらこそよろしくお願いします♪
2008年10月20日 22:54
お疲れでした!
軽井沢って遠いのでしょうね?

生きてる間に行けるかな?
ぢぃじさんほど若ければいいのになぁ~がく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2008年10月21日 8:41
遠いけど関西には無いいい所でしたよ。
私もこんな機会なければ行けなかったとおもいます。

ハレヨシさんより少し若いだけですが^^;
2008年10月20日 23:09
お疲れ様でした♪

本当に楽しいオフ会でしたね~
それもぢぃじさんとご一緒の時間が長かったためかと(^^)

また次回もよろしくお願いしま~す(^_^)v
コメントへの返答
2008年10月21日 8:43
お疲れさまでした♪

ほんと最高のオフ会でした
やっぱ親睦には酒が一番ですね。

又一緒に遊びましょう。
2008年10月20日 23:44
お疲れ様でした♪
ニューぢぃじ(奥様)カーじっくり見ちゃいました!

夕食のやきとり屋にあの方がいたなんて(爆)
また、ヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2008年10月21日 8:45
お疲れ様でした♪

ほんとあの方の写真?があったのにはビックリ(笑)

こちらこそよろしくで~す♪
2008年10月20日 23:57
お疲れさんでした^^

あれ?
なんかこのブログおかしくないかい?

やけにおとなしい・・・(笑
自分が楽しみすぎてネタ撮り忘れたやろ~~~!(爆

全国やから真面目やったとか?
ありえんな・・・(笑

でもお○じ○う看板は吹いたww
しかし西のオフにも行ってたのにはチビッた(爆
コメントへの返答
2008年10月21日 8:48
うっ 
バレた?
あんまり写真撮ってないんよ(笑)

たぶん関西からきた真面目で爽やかなぢぃじさんで覚えてもらったかも…

あの方の行動は私でも考えられん!
普通、家通り越して京都行かんやろ(爆)
2008年10月21日 0:08
遠征お疲れ様でした!

ぢぃじさんとおやじろうさんのパワーには(*_*)です。

軽井沢も紅葉が始まっていて綺麗ですね♪

京都は若いお姉ちゃんが多かったです(爆)
コメントへの返答
2008年10月21日 8:50
おやじろうさんは別格ですわ^^;
もう到底かないません!

若いお姉ちゃん??
おやじろうさん、その情報つかんでたな。。
2008年10月21日 2:23
お疲れさまでした。
私、今日はヘロヘロでした。

焼鳥屋のおやじろうカンバン、最高のネタですww

忘年会オフはさらなる盛り上がりが!?
コメントへの返答
2008年10月21日 8:52
お疲れ様でした♪
今回一番遠方で疲れたのはげんなんさんでしょうね。

ほんと見つけた瞬間笑いました。

忘年会も盛り上げまっせ!
2008年10月21日 3:59
お疲れ様でした。

NEWぢぃじ号カッコいいですねぇ。
関西ではあれがノーマルなんて羨ましい(笑


全国オフに続いて今週末も遠征・・・、すごいなぁ。


コメントへの返答
2008年10月21日 8:53
お疲れ様でした♪

そうそう あれがノーマルなんです…関西のDなら何処でもおいてます^^;

今週は名古屋ですから地元です(爆)
2008年10月21日 5:24
56もこんなに増えたんですねぇ(*´Д`*)
たのしそうです♪

やっぱリップついてるのかっこいぃですぅ
(人´∀`).☆.。.:*・゚
コメントへの返答
2008年10月21日 8:55
増えてきましたよ~
56だけで45台集まりました

リップいって正解でした
ほんとイメージ変わりますもんね

2008年10月21日 12:45
お疲れ様でした!

名刺交換ありがとうございました♪

また、次回お会いした時はよろしくお願いします(^^
コメントへの返答
2008年10月21日 18:22
お疲れさまでした♪

こちらこそありがとうございました

あまり絡む事できませんでしたけど
次回は覚悟しといてください(笑)
2008年10月21日 12:47
遠征お疲れ様でした!
19日夜のナニしてる?で
無事到着を見て安心しましたw

全国オフ特有の雰囲気は
やっぱりいいですねぇ~
生ぢぃじ(奥様)号を拝見しましたが
音を聞き忘れました(T_T)
次回ゆっくり聞かせてください♪
コメントへの返答
2008年10月21日 18:25
お疲れ様でした♪

ご心配おかけしました。 夜の運転苦手なんでゆっくり帰りました。 たぶん私が最後だったんでしょうね ^^;

ほんと初全国も初軽井沢も堪能させていただきました。やっぱ泊まりのオフはいいですねぇ

いつでも聞きに来てください
遠いですけど…
2008年10月21日 21:45
もう紅葉がこんなに色づいているんですね。

コメントしつくされているようなので、
一言だけ。

西でも忘年会、盛り上げましょう!

コメントへの返答
2008年10月22日 6:12
やっぱ山高い分紅葉も早いみたいですね

忘年会ブログも近々アップします
みんなで盛り上げましょう♪
2008年10月21日 22:10
とっても楽しまれたようですね(^ー^* )

いち早く紅葉も堪能されたようで

お土産は土曜日にでもwww
コメントへの返答
2008年10月22日 6:13
楽しませていただきましたよ♪

土曜はreominiさんと2名だよね?
又盛り上がりましょう。

2008年10月21日 23:25
お疲れ様でした!

渥美半島オフ以来でしたので、お車が劇的に進化されててびっくりしました!
関西風ノーマル、うらやましいです(笑)



コメントへの返答
2008年10月22日 6:15
お疲れ様でした♪

最後の暴走バッチリ拝見させていただきました(笑) 安全運転でウップン貯まってたのかな(爆)

又一緒に走りましょうね♪
2008年10月21日 23:38
お疲れ様です

前泊はもうお決まりになってきましたねw
途中合流が普通に感じてくるこのごろw

いい感じで少しづつ車も仕上がってきて
高速などが楽しそうに見えましたよw
また、土曜にw
コメントへの返答
2008年10月22日 6:21
お疲れ様でした♪

ほんとは長距離トレインしたかったんだけどね、何せ歳なもんで^^;

土曜よろしくね。
2008年10月22日 1:01
お疲れ様でしたぁ♪

関西の方は奥様の車をダシにしてる方が多いのかしら・・・?( ̄o ̄;)ボソッ
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

あ、11月友達とUSJに行きます!!
コメントへの返答
2008年10月22日 6:25
お疲れさまでし行きた♪

人聞き悪いなぁ~! 
奥様のMINIを綺麗綺麗にして、乗りにくく、うるさく仕上げてるだけ!って、よけいにあかんやん…

大阪来るの? 予定合えばどこか案内しようか?
2008年10月22日 16:05
オフ会おつかれさまでした~
やっと、ここまで辿り着きました(@_@;)
げんなんさんと合わせて一番の遠距離で
大変だったでしょ~^^;
本当に楽しい2日間でしたね♪
是非、来年は思いっきり会場を西に
引き寄せましょう☆
そして、関西、東海のノリを
見せてあげましょうよ♪
コメントへの返答
2008年10月23日 8:17
お疲れさまです♪
大規模オフの時はコメントいれるだけで大変ですね(笑)

あれぐらいの距離へっちゃらですよ
(翌日はフラフラでしたが 笑)
ほんと楽しい二日間でした、温泉も景色も最高でしたしね

関西最近すごく盛り上がってますよ
今後が楽しみです♪
2008年10月24日 17:25
全国オフお疲れさまでしたー!(`・ω・´)ゞ

初オフだったこともあり皆さんのパワーに圧倒されっぱなしでしたが次回は負けません!・・・無理か?www

関西バージョンのノーマル車マジで羨ましい(´・ω・`)www
コメントへの返答
2008年10月25日 8:09
お疲れさまでした~♪

次はパワー全開期待してますね(笑)

プロフィール

「[整備] #3シリーズツーリング 24か月点検 オイル他いろいろ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/351130/car/2197566/4792341/note.aspx
何シテル?   05/18 17:34
泣いても笑っても一度きりの人生 目一杯楽しみたい!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ぢぃじさんのハーレーダビッドソン ダイナ ワイドグライド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 13:01:04

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2024年04月08日納車
ハーレーダビッドソン ダイナ ワイドグライド ハーレーダビッドソン ダイナ ワイドグライド
2019/01/19 納車 2014年式 FXDWG 納車時走行5400キロ 排気量は ...
ドゥカティ スクランブラー ドゥカティ スクランブラー
SCRAMBLER Full Throttle 2023/11/04納車
ハーレーダビッドソン CVOストリートグライド ハーレーダビッドソン CVOストリートグライド
2021 CVO ストリートグライド(FLHXSE) ブロンズアーマー 2021/08 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation