• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月26日

DDR56M全国オフ!!!

第3回DDR56M全国オフに参加してきました!!

今回いろいろお世話くださった隊長はじめ地元スタッフの皆さまご苦労様でした。

おかげさまでメンバー一同とても楽しむことができました事をお礼申し上げます!!

ありがとうございました m(__)m


又、遠方よりご参加の皆さん

お疲れ様でした

ご挨拶できなかった方 ごめんなさい



さて!真面目なのはここまでです(笑)


当日 草津、御在所に集合

今回は真面目に一列にトレインしようとおもってましたが…

やっぱり関西メンバーには無理でした^^;

もう次回より変な希望は持ちません!!(笑)

しかも先導の私が大迷走…

トヨタ博物館前まで行ったのに、そこから又高速で名古屋インターへ(笑)

結局、最後は10台いてませんでしたね^^;

何台かは関東隊列の後ろについていたという噂も…^^;

みんな すまぬ!!


では楽しかった思い出を画像で少々

たくさんあつまりました!!約100台!!




夜の部にそなえて皆さん体力温存





絶倫赤まむし1号は私のです!!! はい、申し訳ございません… ^^;




一年ぶりの隊長、支部長整列!!





4時過ぎまでうだうだうだうだうだーーーーー!!





終わりたくなかったのですが時間になったので夜の部へ

☆POM☆宴会部長の設定でこちらへ




またまたピッチャーごとですか(>_<)




新聞の集金かと思ったら…(笑)




そこは廊下ですが^^;





宴会部長ありがとうございましたー

次は風来坊連れて行ってね(笑)



翌日は隊長企画のツーリングに参加




煽ってません…??





私の運転では物足りないらしく

今回はオーナー様自らハンドルを握り隊長を煽る(笑)




峠のお茶屋→温泉→馬籠




と楽しませていただきました




いやぁ! めっちゃ楽しかったー\(^o^)/



フォトギャラ 1

フォトギャラ 2

フォトギャラ 3
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/10/26 19:14:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

スニーカーを生き返らせろ❗️🤨
伯父貴さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2009年10月26日 19:21
2日目楽しそうですね、野沢菜工場気になります。

ごじさんピッチャーイッキ?

次は忘年会!
コメントへの返答
2009年10月27日 10:16
野沢菜工場…気が付きませんでした^^;
たまたま止まったdあけなんで(笑)

さすがに一気はされませんが
軽く3杯はいかれます(>_<)

忘年会も盛り上がりますよー
ぜひお泊まりで!!
2009年10月26日 19:25
お疲れ様でしたぁ☆

またもや自己紹介、失敗(笑)
人が多くて緊張しちゃいましたwww

夜の部、ツーリングは行けなくて残念でしたが
次回は関西での全国オフ
お願いします(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年10月27日 10:18
スタッフお疲れ様でしたー♪

いつも自分が絶倫赤まむし3号だという事に誇りをもって自覚しといてください(爆

関西全国オフ…
どうなっても知らないぞー!!(笑)
2009年10月26日 19:27
お疲れ様でした~♪

夜の部での絡みもなく
二日目も参加せずで
申し訳ありませんでした。
少し後悔してます (; ̄ー ̄川 アセアセ

また次回よろしくお願いします~
m(_ _)m
コメントへの返答
2009年10月27日 10:19
お疲れ様でしたー♪

人数多くて席遠かったですからね^^;

次回はフル参加でよろしくー♪
2009年10月26日 19:34
夜の部だけでしたがお疲れ様でしたぁ♪&ありがとうございマシタ!

トテモ楽しかったです^^

やっぱ写真のセンス素晴らしいッス!!

サスガです^^b
コメントへの返答
2009年10月27日 10:34
すこしでしたが顔見れてよかったです♪

体調治りましたら飲み&走りましょう

こんな感じでいいんですかね^^;
シャッター押してるだけなんですが(笑)
2009年10月26日 19:39
2日間お疲れ様でした♪
オーナー様もいよいよ西浦デビューでしょうか!?
温泉を目の前にしての強制帰還ザンネンです…><

毎度スイマセン、、一部引用させて頂きますm(__)m
コメントへの返答
2009年10月27日 10:35
お疲れ様でしたー♪
西浦近いんじゃないですか?
1分切りも可能でしょう?(笑)

最近お忙しそうですがたまには遊んでやってください
明日ぐらいパトロールいかがでしょうか?(笑)
2009年10月26日 19:51
ごじさんはピッチャーがデフォなんですね。

そういえば何度となく関西に行ってますがまだオーナー様にはお会いしたことがないような・・・
コメントへの返答
2009年10月27日 10:36
グラス注ぐのがじゃまくさいみたいです(笑)

ぜひ今度遊んでやってください
めったに来られませんが^^;
2009年10月26日 19:51
楽しそうですね

・・・いきたかった(ToT)

忘年会に賭けます!?

最後の写真、すごく気に入りました。
人物がいい感じでぼけて
雰囲気出てますね
コメントへの返答
2009年10月27日 10:37
はい 忘年会に賭けてください
みんなたけさんに期待してますので(笑)

ボケた中に大御所2名が…
2009年10月26日 19:57
お疲れ様でした^^

今回も沢山のネタ提供ありがとうございましたw
僕のブログはぢぃじさんに懸かってますから(爆)

来月もヨロシクお願いします(´∇`)


しかし・・・・・


オーナー様、カッコええ~~~~~!!
コメントへの返答
2009年10月27日 10:39
夜幹事ご苦労様です♪

やっぱ飲みのほうはPOMちゃんに任せてたら間違いないね(笑)

来月もスタッフよろしくねー(笑)

私ではあんな雰囲気の写真にはならないわ^^;
2009年10月26日 20:06
お疲れ様でした~

オーナー様の写真。。。カッコ良すぎます(かなり男前なポーズ)

ヤッパリ。。。夜に参加しないと楽しさが半分以下です(涙)

次回は宜しくです!
コメントへの返答
2009年10月27日 10:41
お疲れ様でしたー♪

私にあのポーズは似合わんので^^;

そうそう夜酒入れないとみんな本性出さないので(笑)

次回はフルでよろしくー
2009年10月26日 20:09
お疲れ様でした!

次回の373全国オフ楽しみです♪

夜だけでも行けば良かった。。。
コメントへの返答
2009年10月27日 10:43
Prioさん来てなかったんでねー
寂しかったよー!!

373ですか^^;
かどやの奥は10人でいっぱいだし…
飲み屋は100人越えたらキャバレーしかないし…

2009年10月26日 20:15
お疲れ様でした!!

多分ですが、目の前を通過しています・・・赤いMINIがかっこよくて付近をうろうろしていたので。。。
当人様がわからなかったので声をかけれずにすいません。。。

またお会いした時には(小台数のオフ会のとき笑)是非ごあいさつさせていただきます!!
コメントへの返答
2009年10月27日 10:45
来てたんですかー?

誰かに聞いていただければよかったのに(>_<)
残念!!

またそのうち何処かでお会いしましょー

2009年10月26日 20:20
当日はお世話になりました。

今度はツーリングに参加したいですね♪
コメントへの返答
2009年10月27日 10:46
遠方よりお疲れ様でしたー

名刺整理してるアベルさん結構可愛いかったです(笑)

そうですね、次回は一緒に走りましょー!!
2009年10月26日 20:23
お疲れ様です。

来年は関西ですね。凄いことになりそう・・・
コメントへの返答
2009年10月27日 10:47
お疲れ様でしたー

なんかそんな話が…^^;

関西全国オフ…
どうなっても知らないぞー!!(笑)②
2009年10月26日 20:23
2日間お疲れ様でした!
ネタのために生きていると信じてましたが
関西隊列の迷走もネタだったんですね!(爆)
ナビのGPSは大丈夫でしょうか?w

今回はうちのm美がオーナー様と
沢山お話できたと大変喜んでいます^^
奥様にもよろしくお伝えくださいm(__)m

えっと~来年は関西ですか?ww
もちろん参加させて頂きますよ(笑)
コメントへの返答
2009年10月27日 10:50
お疲れ様でしたー♪
二日目もわざわざお見送りありがとうございました

ドラレコの電波障害が原因だったみたいです
家に帰れるのかヒヤヒヤでしたがww

こちらこし相手していただいてありがとうございました

やっぱやるんですか?
関西全国オフ…
どうなっても知らないぞー!!(笑)③
2009年10月26日 20:47
全国オフお疲れ様でした~♪

さすがオーナー様、画になりますね~!

↑の方も言ってるように来年は関西で
開催なんでしょうか!?
もちろん参加しますよぉ~~(´∇`)

コメントへの返答
2009年10月27日 10:51
お疲れ様でしたー♪

そらっ、赤まむし軍団総帥機のオーナー様ですから(笑)

なんかおそろしいねぇ
関西全国オフ…
どうなっても知らないぞー!!(笑)④
2009年10月26日 20:50
お疲れ様でした(^^)/

and先導、ありがとうございました!

それにしても、昼食の自己紹介の際、「嫁の車ですが…」と言う話の多かったこと(゜o゜)

オーナー様も「どこも一緒なのね!」と仰っていましたよ(超核爆
コメントへの返答
2009年10月27日 10:52
お疲れ様でしたー♪

先導したのかどうか?(笑)

他にも嫁の車弄ってるの聞くと少し安心です(笑)
2009年10月26日 20:56
お疲れさまでしたぁ
夜の部もご一緒頂きありがとぉ♪
毎回思うけど奥様お綺麗だよねぇ
ナゼか奥様の前だと借りてきた猫
状態なエロ支部長ですがナニか?(笑)

第四回は関西って話が浮上してるけど
遠征時はお手柔らかにお願いします
…o(;-_-;)oドキドキ♪
コメントへの返答
2009年10月27日 10:54
お疲れ様でしたー♪

オーナー様に報告しておきます!!
何も出ないと思いますが(笑)

いつもエロトークを期待してるのですが
今度お聞かせください(笑)

なんかそんな話でてますねー
関西全国オフ…
どうなっても知らないぞー!!(笑)⑤
2009年10月26日 21:03
お疲れ様でした!

タフですねぇ~

私、翌日の日曜日はダルダルで
寝てました・・・

ちょっと鍛えねば

コメントへの返答
2009年10月27日 10:56
お疲れさまでしたー♪

まだまだ若い者には負けてられません!!

っていいながら私も帰ったらフラフラです(笑)
2009年10月26日 21:05
お疲れ様でした!

今回はあんでん運転もレベル1でしたね笑
デジイチ修業も着々と進んでましたね(o^∀^o)
オーナー様西浦デビューするんですか?w(・0・)w
楽しみですね~☆

コメントへの返答
2009年10月27日 10:58
お疲れ様でしたー♪

レベル1でもレベル3でも一列になれないのがわかりました(笑)

訳わからずシャッター押してるだけですが(笑)

デビューして負けたら困るし^^;
その前にミニー君デビューしないと!!
2009年10月26日 21:10
お疲れ様でした。

話には聞いていましたが、あんでん運転楽しかったです!!
豊田JTCで渋滞にひっかかり遅れたと思ってましたが…。
もっち~さんの動画で納得しましたw

来年(関西?)もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年10月27日 11:01
お疲れ様でしたー♪

レベル3になると楽しくないですよー(笑)
まぁ、ばらばらになるのも関西らしくていいですかね(笑)

関西全国オフ…
どうなっても知らないぞー!!(笑)⑥
2009年10月26日 21:22
全国オフお疲れさまでした〜♪
楽しいイチニチ嫁さん共々楽しかったです〜
黒酢ビールは如何でした?

また遊んでくださ〜い(^_^)
コメントへの返答
2009年10月27日 11:03
お疲れさでしたー♪

しかし奥様よく飲まれますねー
今度5時さんと対決してもらいましょう(笑)

黒酢ビール!! 酢好きなんで大丈夫(*^^)v

こちらこそよろしくー
2009年10月26日 21:28
お疲れさまでした~
朝は御在所からのトレイン、楽しかったです♪
ゆっくりの人もいれば、後ろにいたのに突然ごぼう抜きしていく人、みんな好きなように走るのが関西トレイン!(トレインじゃなくなってますが)
単に協調性がないだけか!?

オーナー様の追い抜き、男前でした~

帰りは名阪ルートで渋滞もなく正解でしたよ。

忘年会オフでまたよろしくお願いしまーす。
コメントへの返答
2009年10月27日 11:06
お疲れ様でしたー♪

まぁ 今後トレインはあんなもんだと思っておきます(笑)

思ってたよりアグレッシブな走りにビックリいたしました 負けないようにしなきゃ^^;

名阪ルート正解だったみたいですね
私ゃ渋滞でグッタリでした

忘年会も楽しみましょー!!
2009年10月26日 21:35
お疲れ様でした~!

今回も楽しいひと時が過ごせました!

次回は関西決定ですね・・・!

それまでに鍛えておきます♪
コメントへの返答
2009年10月27日 11:07
お疲れ様でしたー♪

関東の方とは大きなオフでしかお会いできないので貴重です

関西決定ですか^^;
関西全国オフ…
どうなっても知らないぞー!!(笑)⑦
2009年10月26日 21:37
DDRの方へも参加したかったんですが・・・

25日の地元での全国オフの誘惑に勝てず(笑

それにしても・・・濃そうな宴ですね~♪
コメントへの返答
2009年10月27日 11:09
山梨も楽しそうですねー
翌日のツーリングとかぶったので断念いたしました
両方行かれてた方も数名…

宴は濃い方が楽しいですから
盛り上げ役も山ほどいてますので(笑)
2009年10月26日 21:39
土曜日はお疲れ様でした!
      
       &

ありがとうございました!!


翌日のツーリングも楽しそうですね~。
参加したかったです(>_<)
コメントへの返答
2009年10月27日 11:10
お疲れ様でしたー♪

次回はがんばって最後まで参加してくださいねー

泊まりオフも酒飲めるから楽しいですよー
2009年10月26日 21:43
お疲れ様でした。

廊下に誘い出したの私かも。www
二日目もたくさん集まったんですね♪

また何処かでお会いしましょう。
コメントへの返答
2009年10月27日 11:17
お疲れ様でしたー♪

いつのまにか廊下も座敷化(笑)
みんないい感じで酔ってましたね♪

又何処かで?
もちろん近々関西でしょ?(笑)
2009年10月26日 22:20
お疲れ様でした◎

初めてのDDR全国オフ参加、楽しい時間を過ごせて最高でした◎

次回は関西ですか!体力精力つけナイト^^
コメントへの返答
2009年10月27日 11:19
お疲れ様でしたー♪

いやいやこがっちさんは体力も精力もいまのままで大丈夫でしょ(笑)
2009年10月26日 22:22
お疲れ様でした。

夜の部も、楽しそうですね、、、

二日目のツーリングも凄い数で、、、

御苦労様で御座いました~。

御近所なので、また何ぞありますればお誘いのほどお願いしまする。。
現在海外逃亡の予定は、、、、12月まで無い予定、、本人希望、、、スクランブル出撃以外、、

ではでは~
コメントへの返答
2009年10月27日 11:22
お疲れ様でしたー♪

きっちりでらやさんも押さえて帰ってこられたみたいで(笑)
大阪⇔名古屋は地元感覚で往来してますので又いきましょー!!

2009年10月26日 22:24
お疲れさまでした~

あの、忍者走り、焦りました~

さすが、関西の支部長だけあって、自己紹介もオモロ~でした。

関西に行くときは一声かけると何が出てくるのかな~ww
コメントへの返答
2009年10月27日 11:23
お疲れ様でしたー♪

いい写真撮れたかな?

真面目にやるつもりでしたが
なぜか勝手に口が…

もちろん!! 何もでてきませーん(笑)
夜なら酔っ払いがでてきますが(笑)
2009年10月26日 22:46
お疲れ様&ありがとうございましたぁ♪


ぢぃじさんのおかげで2次会&3次会まで行ってしまいまして楽しく過ごす事ができました・・・(^^;



かぶらやさんのところで美味しいものを頂いてきちゃいました~


忘年会は参加できませんが、また次回もよろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2009年10月27日 11:25
お疲れ様でしたー♪

もう完璧関西濃いメンバーですね
最初からそんな匂いはしてましたが(笑)

鮭児ーーーーーーー!!!! 無念!!

又373お泊まり飲み会もレオンさん同伴でお待ちしております。
2009年10月26日 22:49
お疲れ様でした♪

夜の部、ツーリング参加できず残念でした。
次回は参加しま~す。

来年は関西ですか!!
楽しみですね~
コメントへの返答
2009年10月27日 18:19
スタッフお疲れ様でしたー♪

今度はぜひ一緒に飲みましょうね!!

関西全国オフ…
どうなっても知らないぞー!!(笑)⑧
2009年10月26日 22:59
お疲れ様でした!

MOTSUもぢぃじさん&オーナー様と
お会いできて喜んでました♪

次は、夜の部まで参加しますよ!
コメントへの返答
2009年10月27日 18:20
お疲れ様でしたー♪

夜の部ももちろんですが西浦もお待ちしてますよー!!
煽らないでね^^;
2009年10月26日 23:01
お疲れ様でした♪

朝一からのあんでん走行、楽しかったです^^;

次回も宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2009年10月27日 18:24
お疲れ様でしたー♪

バラバラ隊列面目ない^^;

まぁ いつもあんな感じですが又参加してくださいねー

次のやつ消しときますね(笑)
2009年10月26日 23:03
お疲れ様でした~♪

会場でまったりされている方が多かったのは
夜の部に備えてだったんですねw
納得しました^^;


また次回どこかでお会いしましょう(^^♪
コメントへの返答
2009年10月27日 18:25
お疲れ様でしたー♪

いつも昼間はまったりです
一日中は体力もたないので(笑)

はーい また遊んでくださいねー♪
2009年10月26日 23:08
お疲れ様でした!

夜の部では、本当は絡みたくて仕方なかったのは内緒です(照)
関西絶対遠征しますので、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年10月27日 18:27
お疲れ様でしたー♪

私人見知りなんで絡みすくなくてすみませーん(笑)
お顔も覚えましたので次は絡みますよー!!

お待ちしてまーす!!
内臓鍛えてきてくださいねー(笑)
2009年10月26日 23:13
お疲れ様でしたぁ♪

昼間オーナー様に声かけていただきましたヾ(〃^∇^)ノ
嬉しかったです♪
来年は関西ですか~...( = =) トオイメ
迎えに来て下さい(爆)


コメントへの返答
2009年10月27日 18:28
お疲れ様でしたー♪

そうですか、私はあまり声かけてもらえません^^;(笑)

関西全国オフ…
どうなっても知らないぞー!!(笑)⑨

伊丹空港までなら…
2009年10月26日 23:14
申し訳ありません。

同じの二回送ってしまいました(笑)

削除って出来ないんですね……汗
コメントへの返答
2009年10月27日 18:30
いえいえよくある事です。

後の分削除しときましたー
2009年10月26日 23:21
お疲れ様でした<m(__)m>

こゆ~い二日間でした。。
温泉でゆっくり出来ましたし、
ぜんざいも美味しくて~♪

楽しい時間でした(*^。^*)

次回、関西??
コメントへの返答
2009年10月27日 18:32
お疲れ様でしたー♪
30歳おめでとうございます

いつもいつもいろいろ気ぃ使っていただきありがとうございます

関西の前に女人会ですね
運転手がんばります(笑)
2009年10月26日 23:57
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

久しぶりのあんでん運転で楽しかったでするんるんウッシッシ
帰りは超安全運転でした爆弾冷や汗

今週末も宜しくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2009年10月27日 18:33
お疲れ様でしたー♪

帰りは超安全運転??
ERさんにそんなのできるはずない!!(笑)

はーい 煽らないでくださいねー
2009年10月27日 0:13
お疲れ様でした♪

すみません、、、
今回は私が突破口をひらいてしまいました^^;アセアセ
病み上がりで溜まってたもので・・・www

大迷走だったのですか!?
すっかり渋滞回避されたのだと思ってました(^^ゞ

コメントへの返答
2009年10月27日 18:35
お疲れ様でしたー♪

まぁ ますおさんが行かなくてもどうせ誰かが(笑)
しかし痩せましたねー!!
少しうらやましいかも…

まぁ 予定より早かったのでドライブということで^^;
2009年10月27日 0:14
お疲れ様でした♪

今回は初めての参加で
 ご挨拶がやっとでしたが
 色々、出没していこうと思ってますので
 宜しくお願いしまーす♪
コメントへの返答
2009年10月27日 18:39
お疲れ様でしたー♪

次回は一緒に走りましょうね

出没大歓迎です
お待ちしておりまーす
2009年10月27日 2:36
二日間お疲れさまでした^^

画もとってもいい感じですねぇ~♪
何とかお天気も持った様でなによりです。

今日は台風で少し寒いくらいですからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そそ!!お天気も 流石でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年10月27日 18:40
今回は残念でしたが
来年は関西という話も出てますのでぜひご参加ください

お天気はお任せください(笑)
2009年10月27日 3:00
これは楽しそうですね~

こうゆう時に仕事だから、残念(>_<)

こんどは、是非ご一緒させて頂きます。
コメントへの返答
2009年10月27日 18:41
鮭児行けばよかったと後悔しております(>_<)

もう少し元気があれば…

又遊んでくださいねー!!
2009年10月27日 5:47
お疲れ様でした~♪

自己紹介の赤まむし1号は私のです発言、、

とても、面白かったです^^
コメントへの返答
2009年10月27日 18:44
お疲れ様でしたー♪

私は怖かったですが…
2009年10月27日 10:34
お疲れさまでしたぁ!!

夜の部ドタ参、宿の手配有り難うございましたぁ♪

お陰様で濃~い週末を、満喫できました!


デジイチらしい、イイ絵撮れてますね!
次はレンズ??ですか?
コメントへの返答
2009年10月27日 18:45
お疲れ様でしたー♪

朝お会いした時から参加されると思ってました(笑)

レンズ等いろいろ参考になりましたー
又教えてくださいねー
2009年10月27日 11:32
お疲れ様でした!

赤まむし1号を乗るオーナーさん
素敵です♪

それにしても、お風呂にカメラを
持って行ってしまうところが素晴らしい。

次回の関西、関東からだと前泊しない
とw
コメントへの返答
2009年10月27日 18:47
お疲れ様でしたー♪

山道少し心配でしたが追い越しもバッチリでした(笑)

そうそうお風呂でも気が抜けませんよー!!
何処で狙われてるかわかりませんから

前泊、後泊 フルコースでいかがですか?(笑)
2009年10月27日 12:16
お疲れ様でした♪

行きは大迷走でしたかぁ(^^;
それでERさんが関東組みトレインの後ろに
いたのが分かりましたww

今回はご挨拶くらいしか出来ませんでしたが
次回は関西との事でまた宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2009年10月27日 18:48
お疲れ様でしたー♪

そうですかERさんはそちらにおじゃましてましたか…^^;

関西全国オフ…
どうなっても知らないぞー!!(笑)⑩
2009年10月27日 13:08
お疲れ様でしたw

トレイン、草津は遅刻いたしましたが、
御在所間に合ってよかったです~w

早々にうちのタマ号が暴走いたしまして(〃゚д゚;A アセアセ

でもやっぱりトレイン楽しかったです☆

奥様にも構っていただいてw(*´ェ`*)ポッ

一日、ありがとうございました☆
コメントへの返答
2009年10月27日 18:50
お疲れ様でしたー♪

ますおさんならすぐ追いつくだろうと安心して出発しました(笑)

暴走っていうか いつも通りなんですがね(笑)

忘年会も楽しみましょー!!
2009年10月27日 15:11
うひゃぁ~~~

怖い集団なんですねぇ~~~(爆
コメントへの返答
2009年10月27日 18:51
いや、山梨の方が怖かったはず!!(笑)
2009年10月27日 21:11
お疲れ様でした~♪

全国オフは仕事で参加出来ませんでしたが
ツーリングめっちゃ楽しかったです☆

ぢぃじサンがデジ一を構える姿を見ると
欲しくなっちゃいます(笑
コメントへの返答
2009年10月29日 11:49
お疲れ様でしたー♪

オーナー様がototo節の大ファンになって又会いたがっております(笑)

お友達に安く譲ってもらわなければだぶん持ってなかったとおもいます
2009年10月27日 22:44
夜の部のみ。。。控えめに

お会いできて良かったです~♪

コメントへの返答
2009年10月29日 11:50
控えめだったんですか…^^;

一緒に飲みましょー!!
2009年10月28日 8:47
お疲れ様でした!

関西勢の噂のショットガン爆走を体験してみたいので、
今後はお邪魔する機会が増えるかもしれませんw

今後ともよろしく~
コメントへの返答
2009年10月29日 11:54
お疲れ様でしたー♪

いえいえいたって安全運転でございます^^;
いつでもお越しください
まっておりまーす

こちらこそよろしくでーす
2009年10月29日 10:47
オフ会ではお疲れさまでした!
最後までお付き合い頂いて、とても楽しかったです。
赤まむし1号とオーナー様のツーショット。
とても、かっこいいです!オーナー様が^^
写真もメキメキ上達してますし、
次のレンズが楽しみですね~
次回の関西が今から楽しみです^^
コメントへの返答
2009年10月29日 11:57
お疲れ様&ありがとうございましたー♪
今回宴席では離れておりましたがだるまで飲み語りたのしみしております!!

写真も解らない事だらけなんで又ご指導おねがいしまーす♪

関西全国オフ…
どうなっても知らないぞー!!(笑)⑪
2009年10月29日 22:04
遅コメごめんやす><

当日はお疲れ様でした♪
幹部としての仕事振り?ご苦労様?(笑

1日参加出来ずバタバタで終わってしまったけど・・・(笑忘年会は初日だけでもフル参加できるように頑張ります!
コメントへの返答
2009年10月30日 8:29
お疲れ様でしたー♪

ほんと仕事としすぎてフラフラです!!
って、嫌味かい!!
私ゃなーんもしてません(笑)

忘年会はマッキーの負担にならんようにのんびり来てくださいね!

プロフィール

「[整備] #3シリーズツーリング 24か月点検 オイル他いろいろ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/351130/car/2197566/4792341/note.aspx
何シテル?   05/18 17:34
泣いても笑っても一度きりの人生 目一杯楽しみたい!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ぢぃじさんのハーレーダビッドソン ダイナ ワイドグライド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 13:01:04

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2024年04月08日納車
ハーレーダビッドソン ダイナ ワイドグライド ハーレーダビッドソン ダイナ ワイドグライド
2019/01/19 納車 2014年式 FXDWG 納車時走行5400キロ 排気量は ...
ドゥカティ スクランブラー ドゥカティ スクランブラー
SCRAMBLER Full Throttle 2023/11/04納車
ハーレーダビッドソン CVOストリートグライド ハーレーダビッドソン CVOストリートグライド
2021 CVO ストリートグライド(FLHXSE) ブロンズアーマー 2021/08 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation