• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月02日

ちょっとイメチェン

ちょっとイメチェン 変えてみました

S純正と迷ったんですが

こっちの方が洗いやすそうだったので

もう1週間なりますが嫁はまだ気付いてません…(^^)v
ブログ一覧 | MINI | クルマ
Posted at 2008/07/02 09:37:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

色んな楽しみ方ってあるんやね。
ターボ2018さん

初上陸の四国旅 1日目愛媛~高知編
cookiearejiさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2008年7月2日 9:42
あははっ^^

来ましたね~
ナカマ~♪
次はルーフに派手なステッカー逝きますか♪
コメントへの返答
2008年7月2日 11:06
は~い お揃いですよ~
装着してる方少ないからいいですよねぇ~

スパ汁に派手なステッカーは ^^;
2008年7月2日 11:16
え~~~っと!?
このMINIは。。。プッ
コメントへの返答
2008年7月2日 12:14
えっ?えっ?
ダメですか?(T_T)
2008年7月2日 12:44
もう気持はクーパーSでしょうか? 精悍になりましたね! もっともっと精悍にして男の子MINIに変身させましょう? でも、MINIちゃんは奥様用ですよね! 車、交換ですか(笑) それはそうとそのショートアンテナであれば機械式駐車場の係員にアンテナ倒してくださいといわれませんよね! 私も同じぐらいの長さなのにいつも係員に倒してくださいといわれます。「オイ、いい加減にせいよ!このくらいなら十分入るじゃろうが・・・」と声を荒げてしまいます(笑)
コメントへの返答
2008年7月3日 6:13
嫁には品がなくなるからほどほどにと
いわれてます ^^; (半分諦めてますが…)

この長さのアンテナで入らなかったら
普通の車は絶対無理ですよね(笑)
2008年7月2日 13:51
これでダウンフォース稼いで更に暴走する訳ですね・・・www
コメントへの返答
2008年7月3日 6:13
いえいえ私は安全運転ですから見た目だけです(笑)
2008年7月2日 17:47
それいいですねぇ~♪
欲しくなってきたwww
コメントへの返答
2008年7月3日 6:17
いっちゃってください♪

ぎょい~んさんも最近一気に逝ってますね。
2008年7月2日 18:34
さりげないモディファイって、
気づいて欲しいような気づかないで
欲しいような・・・

判る人にしか判らないっていう感じで
面白いですね。

コメントへの返答
2008年7月3日 6:18
そうそうその通りです♪
自己満足の世界ですけどね

嫁はまだ判ってませんが(笑)
2008年7月2日 19:08
と見せかけて
Sを買っちゃった?
そんなことないか。。。

ウイングいいなぁ
今度見せてね。
どんな風に落ち着いたか。
ヤシマ作戦さんと先ずはおケツで
ならべなきゃw
コメントへの返答
2008年7月3日 6:20
Sにしたのバレた?
だったらいんですけど…

大阪まで見においで(笑)
2008年7月2日 19:15
こっそり進化してますね~^^

羨ましいです♪
コメントへの返答
2008年7月3日 6:21
クパ用はパーツ少ないからネタがなくなっていました(笑)
2008年7月2日 19:54
ん~シンプルで格好良い~~~♪
おっと、いかん。
我慢我慢・・・・・
コメントへの返答
2008年7月3日 6:23
ありがとうございます♪

いやいや おやじろうさんはSだから元々羽根ついてるじゃないですか^^;
2008年7月2日 21:10
ありゃま!
お金さえあれば・・・
密かにおいらも狙ってた^^;

いいね~いいね~♪
こりゃ夜会に来てもらってじっくり拝見させてもらわな^^v
また、情報流してね^^
コメントへの返答
2008年7月3日 6:24
やってる人少ないからいいでしょ♪

夜会! 行きまっせ~!
2008年7月2日 21:38
どんどんモデファイ進んでますね^^

次はエンジン換えちゃいますかw

奥様はいつ気付くのでしょうか?
実は知ってるけど、換えちゃったものは
仕方が無いとか思ってたりしてwww
コメントへの返答
2008年7月3日 6:26
そろそろネタ切れ、資金切れです…

昨日半日一緒にドライブしてましたが
まだ大丈夫です(笑)
2008年7月2日 22:04
リーダーのヤシマさんとお揃いですね。

このデザインはやっぱり、独特でかっこいいですね。

でも、色は黒なんだけど、マットにしないんですか?汗
コメントへの返答
2008年7月3日 6:28
はい おソロです♪
ほんと 付けてる人少ないですね

マットですか? 屋根全部塗り塗りしないと ^^;
2008年7月2日 23:38
こんなところで発表しちゃって大丈夫?
もう絶対ばれてるでしょうね…
その後の顛末報告お願いします(^^)
コメントへの返答
2008年7月3日 8:27
まだ ばれてません(笑)

最近諦めてきてますから バレても呆れられるだけです ^^;

プロフィール

「[整備] #3シリーズツーリング 24か月点検 オイル他いろいろ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/351130/car/2197566/4792341/note.aspx
何シテル?   05/18 17:34
泣いても笑っても一度きりの人生 目一杯楽しみたい!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ぢぃじさんのハーレーダビッドソン ダイナ ワイドグライド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 13:01:04

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2024年04月08日納車
ハーレーダビッドソン ダイナ ワイドグライド ハーレーダビッドソン ダイナ ワイドグライド
2019/01/19 納車 2014年式 FXDWG 納車時走行5400キロ 排気量は ...
ドゥカティ スクランブラー ドゥカティ スクランブラー
SCRAMBLER Full Throttle 2023/11/04納車
ハーレーダビッドソン CVOストリートグライド ハーレーダビッドソン CVOストリートグライド
2021 CVO ストリートグライド(FLHXSE) ブロンズアーマー 2021/08 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation