
今日は会社を抜け出して、幕張で開催しているCEATECに行ってきました。
目的はこの一点ww
ホントは他のブースも色々と面白いものが結構あるので、時間をかけてゆっくりまわりたかったのですが、残念ながらあまり時間がなく。。。
さて、ブースにつくとちょうどデモの時間だったらしく結構な人だかりでした。
気になる製品仕様は今のところ以下のような感じですw

2018年発売ですが、年始なのか年末なのかは不明w
そして価格も未定ですが、中途半端なもので安く発売するくらいなら、高くても良いので気合の入った物にしてもらいたいですねー( ̄ー ̄)ニヤリ

大きさはホンモノ?よりも小さく20cmくらいですが、見る限りちょうどよい大きさに思いました。
むしろホンモノは結構デカイよねww

それと、写真だとわかりにくいですが、表面の塗装も結構綺麗でした。
手足もあるようですが、自動で出てくるわけではなく付け替えでしょうね(笑
ちなみに動きもッ前後左右にゆらゆらと結構滑らかで良かったです。
超信地旋回も出来るのがステキでした!
youtubeに動画もあると思うので、気になる方は是非どうぞw
ところで、肝心なAI機能はWIFI使ってサーバーとやり取りするっぽいので若干タイムラグがありそうですが、その分性能向上も良くなると思うので、それはそれで良いかと。
スマホアプリも出るようなので、色々遊べそうですね♪
ま、置物としても結構よく出来ているので、発売したら速攻買おうと思っております( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログ一覧 |
ガンダム・プラモネタ | 日記
Posted at
2017/10/07 15:19:53