ふとシーリングライトをLEDにしたいと思い、なんとなく購入してみました!
特に音が出るわけでも空気清浄してくれるわけでもない、フツーのですけど(笑
調光&調色ができ、間接照明的にも使えるので結構良いですね。
で、今まで使ってたのは粗大ゴミ扱いになるのですが、わざわざ捨てにいかないといけないので、この際他のと合わせて新調しました( ̄ー ̄)ニヤリ
まずはグリル鍋

今まで使ってたのは鍋が土鍋なので欠けたり、汚れが取れなくなってきたので・・・
続いてポット

これもボタンが効かなくなったり、パッキンボロボロだし、内側のミネラル固着がヒドいため。
そして最後は扇風機

内部パーツが欠けて首振りがイマイチになったので買い替え。
ちなみに、ウチは基本的に部屋干しなので、今回サーキュレーターにしてみました。
それぞれそんな高いものではないですが、まとまると結構ダメージがデカイなぁ(汗
ブログ一覧 |
日常ネタ | 日記
Posted at
2018/04/15 13:41:16