GWに実家へ帰ったjinタソのお土産をもらうために、今日はいつもの場所へ行って来ました。

とーよーか
広島土産と言えばもみじ饅頭が有名ですが、最近はコレが話題のようで( ̄ー ̄)ニヤリ
さて、今日はcova号がスピーカーケーブルの引きなおし&DSPの移設をするようだったので見学を・・・

手の出演:covaりん
なんか相当配線がゴチャゴチャのようで、助手席とリアシート外してました。
この方が作業しやすいんでしょうが・・・

手の出演:jinタソ
荷室を犠牲にしているウーファボックスにDSPを持ってくるようです。
(中略w)

でけた(ばく
最近は日も長くなりましたが、やっぱしまだ日が暮れると寒い。。。
そして何より今日は風がずーーーっと強くてひどかった。。。

うーん、やはりサイドLEDがないと寂しいww

デジイチで撮ると夜でも綺麗に撮れるのぉ
その後、夕飯を食べに串揚げ食べ放題に行こうとするも、かなり混んでそうだったので断念し、いつもの焼肉食べに移動したところ、なんとタイミング悪く改装中orzだったので、隣のパスタ屋でマッタリ・・・
さ、来週はデイライトとフォグ取り付けかしら?
Posted at 2012/05/13 01:18:02 | |
トラックバック(0) |
アテンザ・車ネタ | 日記