• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月04日

またまた光物ネタ(笑)

またまた光物ネタ(笑) エッセのメーター

もう少し手を加えたいなぁー(長音記号1)
(゜_゜)
と妄想しながら夜勤してました(爆)

そして閃いたのが画像の物グッド(上向き矢印)

壊れて針が動かなくなったオートゲージのバキューム計

帰って来るなりバラバラに分解しました(爆)


スイッチ一つで七色に色を変化できるこの発光ユニットを何とか物にしたいー(長音記号1)あっかんべー
と思います(笑)

夜勤はまた妄想しまくり
次の休みは再びメーターイジりですなぁー(長音記号1)
(≧▽≦)ゞブハハハ



皆様、有意義なお休みをうれしい顔手(パー)
ブログ一覧 | エッセ | クルマ
Posted at 2008/10/04 11:44:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴18年!
だんなだよさん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年10月4日 11:53
こんにちは~☆

何かキレイですね!

夜勤中妄想しすぎてケガとかしたらダメですよ~v(≧Ο≦)v

物に出来るとイイですね(*・∀・*)v
コメントへの返答
2008年10月4日 11:59
(≧▽≦)ゞ

大丈夫ですグッド(上向き矢印)
たまに足がもつれてコケそうになりますが(爆)


どうなる事やらうれしい顔お楽しみにー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2008年10月4日 15:07
お仕事お疲れ様です!

LED妄想止まりませんね~!

私もマケスズ頑張らなきゃうれしい顔
コメントへの返答
2008年10月4日 17:34
次々にアイデアが浮かんで来て止まりません(爆)

その内メーター壊すかも?です(笑)

そろそろ予備を準備しなきゃ(爆)
(;^_^A

(≧▽≦)ゞブハハハ
2008年10月4日 18:45
どうもです。

メーターの発光を利用するとはナイスアイデアですねo(^o^)o

市販されていないオリジナルな光り物に期待ですヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2008年10月4日 18:55
ありがとうございますうれしい顔

このユニットをどうバラすかがネックです(笑)

LED部分と基盤を切り離さないと使えませんげっそり

少し妄想時間が長くなりそうです
(≧▽≦)ゞブハハハ

プロフィール

「@りぉ@ずっと春。あけオメ~っす本年もヨロチクヴィ~(≧ω≦)ノ」
何シテル?   01/01 00:40
趣味を一つに絞らなければ…と思いながらズルズル行ってしまってます(汗) 車の他にバイク、ジェットスキーを所有 チョロQ集めもチョロチョロ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ エッセ 360号 (ダイハツ エッセ)
元オーナーは 皆さんご存知アノお方!W 嫁入り先の方が手放すと言う事で 自分が引き取りま ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2013.11現在の仕様 part1 TRA京都 サムヲさん色w ナパームF7j-14 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
赤いヴィヴィオel-sです MTで乗って楽しいイジって楽しい車でした レーシングス ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
一度は手放したブリハイですが、どうしても忘れられず再び同じ型のブリハイを5年前に購入 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation