| メーカー/モデル名 | 三菱 / ギャランフォルティス スポーツ_ナビパッケージ(CVT_2.0) (2007年) | 
|---|---|
| 乗車人数 | 1人 | 
| 使用目的 | 通勤通学 | 
| 乗車形式 | マイカー | 
| おすすめ度 | 
												
												
													3
											 | 
|---|---|
| 満足している点 | 平成初期~中期あたりのセダンらしく、時代は感じる部分はあるが先進的な装備や便利な機能がある 気に入ってた点は ・コーナリングランプがある ・スマートキー、トランクの開閉がリモコンでできる ・クルーズコントロールがある ルックスがほぼエボ10なのでデザインは良かった | 
| 不満な点 | ・CVTのフィーリングが良くない まずCVTというだけでうーん⋯なのだが、古めのXVTにありがちなレスポンスの悪さが特に気になった。発進時にアクセルを踏んでもワンテンポ遅れて動き出すのがストレスだった ・燃費があまりよくない 高速走行でクルコンで粘って最大で15~6km/L程度、街乗りは10km/L切る ・ステアリングが重い ・アームレストの位置が後ろ過ぎて使えない ・ロードノイズやや多め、サス硬め ・サイドブレーキがドリンクホルダーより外側にある | 
| 総評 | 最大の欠点はCVTであることだった それ以外はマトモな装備がある程度ついているので新しい車とのギャップは少なめ | 
| デザイン |      4 
														カスタムすればランエボっぽくなるのでデザインはまぁまぁいいと思う
													 | 
|---|---|
| 走行性能 |      2 
														2LなのでパワーはあるがCVTのフィーリングが良くない
													 | 
| 乗り心地 |      3 
														サス硬め、振動もちょっとある 遮音性はふつう | 
| 積載性 |      3 
														普通のセダンなり トランクスルーはできるのである程度の長物は積める | 
| 燃費 |      2 
														良くはない
													 | 
| 価格 |      1 
														不人気車種なので買うときはやすいがリセールも悪い | 
イイね!0件
|  | マツダ MAZDA3 ファストバック まえからほしがってたMAZDA3 | 
|  | 戦闘機風Vすと (スズキ V-Strom 250) 知人から譲り受けたVすと。 4万キロを超えてから手元に。 カウルを塗装したりエラーコード ... | 
|  | マツダ デミオ 仕事メインで乗ってたディーゼルデミオ(MT) ミッションがイカれて廃車 | 
|  | 三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス | 
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
