• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月03日

☆初期型☆








今日は晴れたね♪




休みだから


風呂で使う灯油を買いに(^^♪






灯油を買って



あっそれから

オークションで売った物を発送して



帰り道


お金を下ろしにコンビニへ





子供がダダこねてる所を目撃っ(^◇^)ww




ヤダよツ!!


コレが欲しいんだよツ(>_<)


お母さんは困り顔



買ってやりたくなってしまう。





泣いてる子供をみると笑ってしまう^m^


可愛くて可愛くてww



そんなに怒らなくっても良いのになぁww







残された人生でチャンスがあるのなら



父ちゃんになりたいなぁ^_^;







今日は、花粉症で目が沁みるぜっ









なんてこと考えながら家路へ






後ろからバイクのライト☆





うおっ(^^♪



           初期型かっ!!!









   音♪




      迫力っ!   




             存在感☆




                     走り方





     息を呑んで、心が揺れた。










信号から飛び出していくGSX-Rを




追いかけてみたくて




アクセルを踏み込んだっ。





親父の形見、4速ノンターボ軽トラでは




追いつかないと最初から分かっていたが





少しでも見ていたくて






アクセルを床まで踏んでみた。




ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2012/03/03 22:15:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

愛車と出会って33年!
八九72さん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

10貫でも良かった。
vfr800ccさん

ペール缶で買うか?
lovebearさん

この記事へのコメント

2012年3月3日 22:27
風呂で灯油を使うんですか?

心が揺れる時ってありますよネ♪
のぶさんって詩人ですネ! (^0^)
コメントへの返答
2012年3月3日 23:36
風呂沸かすの

ボイラーなんです~


詩人?!っすか

よく変人って言われます~^_^;
2012年3月4日 0:31
↑寒い地域は多いよ。 

次回出会える時は僕の軽トラでwwwwww

始めだけならなんとか(笑。
コメントへの返答
2012年3月4日 13:57
寒い地方はタンクの容量が

半端ないとか^_^;


スーチャーなら(^^♪

いいなぁ~欲しいなぁ~(^O^)
2012年3月4日 0:55
ヒューンなんかじゃなくて、ズォゥッって感じで回るんですよね。
ワタシはその音に憧れて。
実際買ったのは88年式でしたが。
でも、良い音は健在。油冷エンジン最高です。

ウチはファンヒーター用に灯油買いに行きます。インプレッサで。
暫く灯油のニオイが抜けないので暫く冬でも窓全開です。(苦笑)
コメントへの返答
2012年3月4日 14:00
そうです、そうですっ!

ズぉっ(^◇^)って感じです!!

batteryhotさんのR

フロントカウルの形好きです☆

まだまだ荒々しい雰囲気が

残っているモデルですよね♪

車内に匂いが残るの嫌で

自分の車は使わないこと多いです^_^;
2012年3月4日 1:26
こんばんは

↑そうそう、この頃の4発って、
今のバイクとはまた違った味のある
音するんですよね。

灯油、昨夜セルフのGSに買いに
行ったけど寒かったなあ。
手についたあの臭い、どなたか
簡単に取る方法教えていただけないでしょうか。
コメントへの返答
2012年3月4日 14:03
迫力あるんですよね(^^♪

高性能になって

無くしたものも有るのかな・・・

そんな気がするのは、おいらだけか・・


この前、リビングに

ぶちまけましたww


臭かったので、ファブリーズ攻撃

してなんとかしのぎました(>_<)
2012年3月4日 3:41
油冷機、めっきり見なくなりましたねぇ。

あぁ・・・Mに戻りたい!(謎)
コメントへの返答
2012年3月4日 14:05
減りましたね^_^;

古いバイクや車を

乗り続けるのは

大変な事ですもんね。

Mっ?!

こんどこっそり教えて下さい☆

2012年3月4日 7:48
これ初めて乗った時

軽いし速いし

簡単にウイリーが出来たのは

びっくりたまげた門左衛門!!

当時は怪物マシーンやったなぁ・・・
コメントへの返答
2012年3月4日 14:09
びっくりたまげた門左衛門!!

\(~o~)/

久々に聞いちゃったww


今でも自分の中では

モンスターマシンです!!
2012年3月4日 12:35
花粉症ってなに?w
コメントへの返答
2012年3月4日 14:12
華奮症ですかぁ~♪

綺麗な方に

興奮するらしいです☆

春になるとウズウズして大変みたいww

2012年3月4日 13:07
花粉ショーってなに?

金粉ショーなら聞いたことあるww
コメントへの返答
2012年3月4日 14:21
金粉ショーって!!

こんなん知らなかったですww

映像みて驚きました(^◇^)

2012年3月4日 18:28
いいね、GSX-R。

分かる世代には分かる、圧倒的な存在感。

欲しかったなぁ。

コメントへの返答
2012年3月5日 19:30
ブラックにゴールドラインのとか

カッコよかったと思いません?!

僕も憧れました(^O^)
2012年3月4日 19:31
初期型のR1100!イイですね~

タンクを肘で挟むポジション、でかいスクリーンに包み込まれる一体感、重い排気音とか全てにおいて当時も圧倒的でした!

重いアクセルをひねった時の、ズオンズオッ!って重低音がたまらないですよね♪
コメントへの返答
2012年3月5日 19:39
コメントありがとうございますm(__)m


当時はレーシングマシン

でしたからね(^^♪

速さと迫力をもった頃の

貴重な存在だと思います★
2012年3月4日 21:14
今度群馬に来てください。
息子に死ぬ程ダダこねさせますんで買ってやってください。
確か息子はCB1100が欲しい…とwww

コメントへの返答
2012年3月5日 19:40
そんな贅沢なもん

子供に買っちゃいかんですよ^_^;

池さんが乗りたいんでしょww
2012年3月6日 11:10
89Kですが乗ってました。
排気が流れというより、
カタマリで飛び出す感じがよかったです。
まさにスリングショット(^^)

スズキのWGP参戦休止寂しいですね。


コメントへの返答
2012年3月6日 16:28
排気の塊が飛び出す!!!

おぉ~迫力の表現っ(^^♪


WGPはお金が掛かりますし

スーパーバイクで走れば

良いと思います★

レースで勝ったら

即売り上げに繋がるかといえば。。。

そんな悲しい時代になってきたように

思います^_^;

プロフィール

「@のぶパンダ
いいね、ありがとうございます🎵」
何シテル?   03/20 13:33
のんびりマイペースで再スタートします。 宜しくおねがいします\(~o~)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ツイン スズキ ツイン
通勤で使用しています(^^)/ 壊れてばかりですが。。。 少しずつ直して乗りたいです ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
ちっちゃくって元気の有る車になりました。 これからも大事に乗っていきます。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
タナベのサス・カヤバのショックで足回りが。。。 40タイヤと相まって、ハネまくる車に ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
スバルの水平対抗に憧れ。。 インプは速過ぎると思い買いましたが・・・・ 重くて大きい車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation