30~5#最終型まで変わらぬ基本設計
4気筒・鋳鉄シリンダ・VVT-i・1トン未満
ライトウエイト・スーパーチャージャー・ミッドシップ 他に何が必要でしょう
スーパーチャージャー過給によるライトウェイトミッドシップ車にして ・ シフトフィール、ペダル操作、ハンドリング共に扱いきれる大きさとバランスは唯一無二
大平台ヘアピンコーナー
交換? ついでに・・・
チンク の デュアロジック O/H の際に|
ガソリン車 無くなるけど・・・ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/10/23 15:20:19 |
![]() |
|
天才タマゴ トヨタ 初代エスティマ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/10/23 15:18:55 |
![]() |
|
バブルカー BMW イセッタ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/10/23 15:17:57 |
![]() |
![]() |
トヨタ エスティマT 4年落ちの中古購入から20年以上 当時はクルマいじりのスキルやノウハウも無く 整 ... |
![]() |
トヨタ ヴィッツ メイン所有車にはない使い勝手の良さや 小型車の運転操作がしたかったので 本車両は2度目の ... |
![]() |
トヨタ MR2 前期型からの乗り換え、パワー不足はスチャーで一発解決!! 今となっては大事に長く乗ってい ... |
![]() |
ホンダ アコードワゴン 10年所有 120,000km ローダウン、ツライチ、ユーロテール、ets ヒッチメ ... |