• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月03日

vol.133 さくらモーニングクルーズ

vol.133 さくらモーニングクルーズ 3月のさくらモーニングクルーズに行きました。
2月の時は天候も悪く数台でしたが、今回は35台以上セブンが集まった。と誰か言ってました😅(多くて数えられなかった…💦)
初めてお会いする方も居てひときわ盛上りました。
南関東からの遠征もお疲れさまでした✨







会場を徘徊していたら会社の人にバッタリ…😅
仕事でしかお付き合いなかったのにこんな趣味車を乗ってたとは(笑)
シトロエン2CV おしゃれ



スバル軍団も元気💦



鴻巣うどん 別館てらや

この後カート場にを見学して解散しました。
参加された皆さんお疲れさまでした✨
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/03 21:18:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

vol.135 さくらモーニングク ...
ルバスさん

北関東TRG🍁
ルバスさん

恒例、古峯オフを開催しました。
吉野屋さん

店員のオススメ(声掛け)がなくても…
kan-chan2007さん

2024年1月セブンの日@代官山
Yoshinaさん

2024年2月セブンの日@代官山
Yoshinaさん

この記事へのコメント

2024年3月3日 21:40
お疲れ様でした
最近私の周辺で、私が黒いセブンで走って居るのを見たという情報が知人から寄せられて居ましたが、なんだかわかった気がします(笑

コメントへの返答
2024年3月4日 0:41
お世話になりました。
言い訳に使えそうですね(笑)
お近くなのでこれからも宜しくお願いします。
2024年3月3日 21:51
お疲れさまでした。
大遅刻で参加しましたが、
私の少ない参加暦のなかでは、最多7の台数と思います。
コメントへの返答
2024年3月4日 0:44
お疲れさまでした✨
今日は多かったですね^^
きっと冬眠が明けたんですね(笑)
2024年3月4日 7:19
お疲れ様でした。
会場で会社の人に会うって凄いですね。
しかも仕事上の付き合いはあってもお互い趣味車に乗ってるのを知らなかっただなんて。本当に奇遇ですね。
なにか共通点があると少し親近感が湧きますよね。
それにしても最後のカレーうどん。
さっき朝ごはん食べたばかりですが超美味しそうです。
コメントへの返答
2024年3月4日 9:05
ハイ、お互いビックリです(笑)
しかも同じ熊谷に住んでるとは…
九州から自走で購入したそうです…😅強者

自称カレーうどんにはうるさいのですが、
ここのは旨かったですね✨
今度是非^^

プロフィール

ルバスです。 ツーリングしたく埼玉でスーパーセブンを乗り始めました。 静かに乗りますので、週末はご容赦ください…(^^; 皆さまどうぞ宜しくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セブン ラジエターキャップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 15:51:57
東洋企画 折り畳み式後部風防 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 15:29:48
LUCAS P700 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 16:45:20

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
ケータハム スーパースプリント1700に乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation