• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月16日

ぶつけられました。

ぶつけられました。 最悪です。
マンションの駐車場に止めていたところ、隣の車にぶつけられました。
バンパーの塗装が剥げました。次いでに私の髪も禿げました(嘘です)

バックで侵入する時に相手の車の右後ろ、こちらの左前がぶつかったようです。
不幸中の幸いですが、ちゃんと警察に連絡してこちらにも連絡してくれて、相手の保険で全額まかなってもらえます。(まぁ傷でわかるから当たり前か)

相手さんは親の車を使ってた大学生?くらいの男性。
深夜2時にぶつかったらしいけど親の車でなにしとんねん。
まぁこれを教訓に気をつけて運転して欲しいものです。

バンパーとっかえだからついでにWRXフェイス化してみたいけど、、、よく分からないから多分やりません()
ブログ一覧
Posted at 2023/07/16 00:13:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ぶつけられました😣
【きょん♪】さん

当て逃げに遭いました[悲]
FW14Bさん

<アイ> 帰宅時に貰い事故に遭う😥
ritsukiyo2さん

もらい事故(怪我なし元気)。
北のポモドーロさん

バンパー交換修理
sousukelaboさん

最悪
r-wさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@たくおのれ こういう出会いは楽しいですよね〜!ぜひこの機会を大切にしてください✨️」
何シテル?   06/11 10:32
すやぁです。2021.11.6納車しました。 車の中身の事はにわかすぎて全然わかってませんが、ドレスアップはちょっとずつしていきたいです。 優しくしてくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Corazon LEDテールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/04 15:38:37
もぐぞうのつぶらな瞳さんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/14 13:54:57

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグ2.0STI(C型)に乗ってます( ˘꒳˘)初めての愛車です。2021 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation