• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月22日

新旧ご対面 

新旧ご対面  ディーラーからショップに車を移動させたって連絡あったので、ちょっと覗きに。

ドラレコの位置の確認などもついでに。



車並べて写真撮れました。












ブルーとブラックのオーテックはネットで良く見かけましたが、ダークメタルグレーは初めて見ました。
検討中の方の参考になれば幸いです。
 
CGだと、フロントリップのシルバーのラインに違和感しかなかったですが、実物は良いアクセントだなっておもいました。

グリルとライダーエアロが気に入ってます。



1型から3型の変更点。
そして、めちゃくちゃ変わってのがドアの開閉音。
今まで、悪い時の日産車特有の?バァーン!って閉まってたのが、新型は

ドゥフ!って
ちょっとデッドニングしたような、トヨタ車のような




写真では灰色に見えるけど、内装が黒くなってましたね。
2型のブラックギアの内装つかってるのかな?

なんで、写真撮ると灰色にみえるのか。

あえてエンジンはかけず、手元に来た時のお楽しみにとっておく。

2インチローダウンのセット買ったけど、今の車は中の荷物空っぽにしたら 5センチあがりました。

ちょっとどれくらい下がるかわからなくなってきた。

燃料のパイプが当たらないか心配になってきた。



ブログ一覧
Posted at 2023/05/22 16:57:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

LEXUS RX/NX試乗してきま ...
のりちゃーさん

やっぱり章男会長のセンチュリーGR ...
ともだすけさん

クラウンスポーツと新型NーBOX
ORIGINさん

ズーマー〝沼〟にハマって1年9か月 ...
ENIDさん

悩むなぁ
Takaroroさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「余ったパーフェクトバリアが邪魔だから売ってみようかなあ。

みんなどうしてるのか。

北九州近辺の取りに来る方 お安くしますぜ?(^ω^)」
何シテル?   03/12 10:30
ちゃらばんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三路スイッチ ルームランプ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 15:57:48
BodyLine オリジナルショック(カヤバ製) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 08:09:29
日産(純正) イルミネーションエンブレム? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/01 08:05:01

愛車一覧

日産 キャラバン 日産 キャラバン
NV350キャラバンに乗ってました。 今はキャラバン オーテックにのっております。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation