• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月04日

チップLEDってこんなにむずかった?

こんにちは山です。今週は帰宅後にチップLEDを基盤に付けるはずでしたが久しぶりすぎて、うまくいきませんでした。仕方なくポリウレタン銅線でやってみましたがイメージと合わず。3mmのLEDでやってみようと思いましたが赤しか無かったので試作品しかできていないです。昼は目立ちませんが暗い所ではそれなりに見えますので途中経過だけ写真上げます
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2023/03/04 11:30:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

自作メーターの現状
ヤマシるさん

【JOCAR2】 「もっと光を!」
冗談屋さん

カスタム準備♪
のほほんさん

ハンダ付けの練習
わがままおやじさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「タイヤ位置灯の続き http://cvw.jp/b/3519344/46795252/
何シテル?   03/09 00:15
ヤマネココントロールです。よろしくお願いします。 メンテの内容が中心になると思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ TT クーペに乗っています。 長く乗るために自分でメンテしてます

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation