• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月26日

楽しかった!でも・・・

楽しかった!でも・・・ 昨日の刈谷ナイトの興奮も冷めやらぬ中、DOWNHILLしてきました。
現地にてsakuramatthewさんファミリーと合流。

2本はsakuramatthewさんご本人と。
1本は奇麗な奥様と二人きりでレクチャーしながらコースを・・・。

で、その後sakuramatthewさんとレーシングコースに出たところ・・・
3メートル近く?前のめりに落ちた・・・。
で、画像の状態に。
一応、骨は大丈夫みたいだけど、靭帯をやってしまったよう。
月曜日にいきつけの整形外科にて再検査してもらう予定。
こんな姿になってからお会いした、けーんたろさん、申し訳なかったです。
最後までご迷惑おかけした、sakuramatthewさん・奥様・お嬢ちゃん、
すみませんでした。

いやしかし、地元の医者に行く!と、何も処置しないまま片手で高速ぶっ飛ばしてきたBAKAを
自分で褒めてやりたい!・・・だって痛かったんだもん・・・。

BLOG挙げる元気あるので、その程度の傷という事ですよ・・・。
ブログ一覧 | MTB | 趣味
Posted at 2009/09/26 23:51:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日…ですねぇ〜(^_−)−☆
ジンズーさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

金曜日の核酸
u-pomさん

さよならスイフト
avot-kunさん

ちょいと覗くだけてもいいデス
高海千歌さん

この記事へのコメント

2009年9月26日 23:55
あらら。。。大丈夫??
脱臼しませんでしたか(@_@。

大事でないことをお祈りしております。
早く良くなってね。健康第一!
コメントへの返答
2009年9月27日 7:45
鎖骨の後ろの骨(肩甲骨?)と腕をつないでる靭帯を痛めてるらしいです。
やっぱり健康第一です・・・。
2009年9月27日 0:05
お疲れ様でした、無事に到着したようでなによりです。
(その腕でブログアップできるところが凄いですね!)
運転大変だったかと思います、とくにウィンカー。。ぼくなら手動かすの面倒くさいので、ウインカー代わりにウインクしちゃいそうですよ、右目と左目で。。

次回は、ぜひ自分にもレクチャーお願いします!あ、Drop offは嫌いなのでその他でお願いします(笑)
コメントへの返答
2009年9月27日 7:48
お疲れ様でした。

ドロップ・・・完全トラウマになりそうです・・・。
寝る時、再三落ちる映像が頭の中に・・・。
2009年9月27日 0:25
ありゃ。。。
刈谷の勢いが過ぎて、やっちゃいましたか^^
お大事にしてくださ~い♪
コメントへの返答
2009年9月27日 7:51
やっちゃいました・・・。

久しぶりに派手な奴でしたね。
もう、同居の親から批判の嵐・・・。
2009年9月27日 0:29
え…(°□°;)
大丈夫ですか?

でも処置もせず片手無事戻ってこれてよかったす。

お大事にしてください!
コメントへの返答
2009年9月27日 7:52
現地の病院行っても仮固定程度だから、それなら帰るっ!て。

めちゃつらかったけどね。
2009年9月27日 0:35
無事に着いてなによりです。

今日は家族共々お世話になり本当にありがとうございました。
帰りの車中では嫁がMTBさんと走ったCコースをとても楽しそうに話し続けていました…。
お帰りの際にお会いできなかったのが残念でしたが、怪我が治りましたらまたご一緒してください。

どうぞお体ご自愛ください。
コメントへの返答
2009年9月27日 7:55
ご迷惑をおかけしました・・・。
ホントはもっと楽しみたかったのですが、残念です。

また来シーズン、よろしくお願いします。
2009年9月27日 0:37
いい体してますね~
それだけ鍛えているからその程度で済んだんでしょうね(^^;)
この後ってダウンヒル恐くは無いんですか?
とにかくお大事にして下さいね
コメントへの返答
2009年10月13日 21:14
正直、全体重を後ろ肩で受けたらしく、被害がココだけだったのが幸いでした。
ウエア、プロテクタがパーになりましたが。

ただでさえ苦手意識高い所だったんで、完全にトラウマになるでしょうね・・・。
2009年9月27日 0:44
その状態で、無事の着艦なによりです。

ナニシテル?を見たときに焦りましたよ~

暫く、安静にして下さいね~!
コメントへの返答
2009年9月27日 8:01
帰還、かなり辛かったです・・・。
特にウインカーが。

何も出来ません、痛くて。
2009年9月27日 1:04
お疲れ様です。

あらら・・。ダウンヒルには、リスクが付き物なんでしょうか・・。

骨折までなって無くてよかったですね♪

お大事にしてください(^O^)/
コメントへの返答
2009年9月27日 8:04
歩く事さえきつい所を走ってるんで、リスクはありますけどね。

こんな姿見せて何なんですが、
「DOWNHILL」やりましょう!(爆)
2009年9月27日 2:29
だ、大丈夫ですか~!

私だと絶対複雑骨折してそうです・・・(汗


大事無く、早いご回復をお祈りしてますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年9月27日 8:12
何とか生きてます・・・。

大人しくしてないと・・・。
2009年9月27日 6:32
現場はゴンドラのある富士見パノラマスキー場でしょうか?

何とも痛々しい(>_<)

明日の検診で、大事ないと良いですね。

お大事にm(_ _)m
コメントへの返答
2009年9月27日 8:15
そうです、富士見です。

怪我の多い場所でやっちゃいました。
これで人並み・・・。

体起こすのがかなり辛いんで、いっその事入院したい気が。(爆)
2009年9月27日 6:44
大丈夫ですか?
暫く不自由になっちゃいますけど無理せずに気をつけてください。
やっぱダウンヒルってリスク付き物ですね。。。

お大事にしてください。
コメントへの返答
2009年9月27日 8:17
一番やってはいけない落ち方しちゃったからね。
まあ、頭打ってないのが幸いだったけど。

当分乗れないな・・・って、シーズンオフ近づいてるから逆に良かったか??
2009年9月27日 14:43
大丈夫ですかぁ?

自分も足首の靭帯伸ばした事ありますが、
パンパンに腫れて完治するまで結構かかった記憶があります。

お大事にして早く治しちゃいましょう♪
コメントへの返答
2009年9月27日 16:45
今の所ただ吊ってるだけなんで首にも負担が・・・。

明日の結果、どうなるかなぁ~。
2009年9月27日 15:02
こんな事になってるとはo(><)o

しかも利き腕ですか?
一日でも早く完治すといいですね!
お大事にして下さいm(__)m
コメントへの返答
2009年9月27日 16:50
思いっきり利き腕です・・・。
仕事も完全にやれる事がないんで、休業することになりそう・・・。
2009年9月27日 22:14
ダイジョブ~ですか?

明日の診断が軽い事を祈ってますw

お大事に~。
コメントへの返答
2009年9月28日 7:46
改めて確認してみると、「ココもおかしくね?」なんて箇所が・・・。
コレからしっかり診てもらいます。
2009年9月27日 22:33
キャ~!!痛そう~!
大変でしたね。

僕はさっき鉄棒から落ちて肘が血まるけですけど(笑
コメントへの返答
2009年9月28日 7:49
?ナゼ、鉄棒から??
2009年9月28日 12:49
大丈夫ですか?

寝不足も祟ったのですかね?(泣

あまり無理なさらずに。。。。
コメントへの返答
2009年9月28日 13:25
元々不得意なセクションだったので・・・。

とりあえず2週間ほど不自由な生活が続くようです・・・。

プロフィール

「とりあえずひと段落…」
何シテル?   04/02 11:01
マウンテンバイク ダウンヒルにハマっている、MTB BAKAです! この世界では結構古株?? もちろん車も好き!! 開設していた(2002/9~201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

はんだ踊りん!チーム“GON” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 11:07:52
 
MTB BAKAのDOWNHILLわ~るど! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/10 22:49:19
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
新しい相棒。 2022/10/08納車。 ハイエース専門店「flexdream」さんのコ ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
かくかくしかじか、マイカーとなりました。
スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
2020/06/15納車されました。 5年落ち、走行距離11000kmの上玉?です。 ...
マツダ MPV マツダ MPV
ホント、いい車でした

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation