

惜しい・・・、
99.9% Capri の方が、0.1%のことが気になって記憶に残るのにッ!

港からケーブルカーで上がる
(ナポリ港から船で 17ユーロ、ケーブルカー 1.6ユーロ)
高いけど、良い
ホテルに泊まるのは、
港まで荷物を受け取りに待っていてくれたり、
そんなに何度も来ている訳じゃないけど、私達を覚えていてくれ、
シーズン外れだからって、何も言わなくても一番良い部屋を準備してくれる
心配りだったりする

カプリは敷地が狭いから、テニスコートは小道を挟んだ向こう側の敷地

深夜に目覚め、シャッターをワザワザ開けて撮った夜景

買い物の街なんでしょうけど、ハイシーズンだけで勝負するから、高いよね?
今から夏物バーゲンで買ってもしょうがないし・・・

こんなの着たら似合うんじゃない?って?
私、一応日本人なんですけど・・・ 浮いちゃうじゃない日本ではッ!
それに・・・今より、モテルようになったらどうするのよ?(大嘘爆)

どっちを写したのかって???
昔はこんな風だったなぁ~なんて思い出してただけですぅ~(笑)
人気レストラン
Aulora サラダとピザは美味しかったけど・・・ ただそれだけかも??
有名人が多く訪れるらしいが、日本の方が美味しい所が多いよね?

今朝は大雨ッ! よし、ホテルでインターネット三昧だッ!
何しに行ってるんだよッ(爆)

本当にインターネット浸りと、
マッサージと、爆睡で(笑)

気が付いたら夜、慌てて
食事を!

翌朝は・・・快晴♪

晴れてれば・・・

何を撮っても、絵になるこの街? 悔しいけど(?)
気に入った、ガラス窓
歴史的な教会を幾つか見学。 床のタイルが剥げないよう、縁を歩かされる
何を撮っても・・・、写真が上手くなったと錯覚する(嘘爆)
ANACAPRIからCAPRIを望む

霧がかかった山の景色

おっと、粋な計らいだね♪

海は本当に青い

カプリの名所、GROTTA AZZURA(青の洞窟)はここを降りて・・・

柵の右下が入口

さぁ~、いよいよ~!♪

何してるの???あなたたちッ!!!

この写真のちょっと前、洞窟より良いものみせてもらいましたッ♪

パンツ一枚で泳いで入るなんて・・・男前なお嬢さんだねッ!
胸の膨らみをお届けできず残念ッ!
私達の泊まっている、いわゆるVIP御用達(?)ホテルは10月一杯で営業を閉じ、また来年の5月から営業開始する。
従業員達は、グループホテルに移って行き、多くはスイスのリゾートホテルに移る。
ヨーロッパの常連上層階級客を相手に別の場所でもてなすのだ。
カプリには、いろいろな面がある。
マグロ漁の猟師。 静かに暮らすアーティスト。 年中訪れる、ワンデイツアー観光客相手のみやげ物とレストラン。 にわかに増えた、中国人ツアー客のためのペンション。
そして、カプリの高級イメージを守る、かつて貴族がヴァケーションに訪れていた流れを汲む上流階級の夏季休暇。
お店も両極端だ。 ツアー客には目配せもくれない、別荘族御用達高級ブティック。
結局欧米は(南米も)、階級差がハッキリしている。
このホテルもオンシーズンには、そういった階層の社交場だ。
だから私達庶民は、オンシーズンには、決して泊まることのできない、高級ホテルの最高の部屋をシーズンの終わりにちょっと味見をする。
スパのマッサージも、貸しきり状態で、時間大幅延長のフルサーヴィス♪
若いブロンドのお嬢さんの優しい手で、体中オイルまみれで撫で回され、時々体に触れる胸と恥丘。
一所懸命なのは解るけど、息が上がった吐息を、顔の上に掛かったタオル越しに吹きかけられ続けると・・・・
リラックス~~・・・できないじゃないかッ!(爆)
Posted at 2011/10/28 08:22:27 | |
トラックバック(0) |
旅行 | 日記