• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月20日

買い物

買い物 今日は運悪く女房と休みが重なったのでコストコで買い物して来ました。
下の子は24本入り缶ペプシ1c/s
上の子は48色ボールペンセット
女房はPUMAのポロシャツ
俺は36入りマイクロファイバーオートクロス
をそれぞれセレクト。
後は日用品と食料を購入してきました。
気になったのが台湾製の42型液晶テレビだったんですが
箱の外書き見てみたら「デジタルHTV入力端子×1」って
書いてありました。これは地デジ対応じゃないんじゃ、、?
見てる間にも2台はけて行きましたが大丈夫か??

コストコの斜め前に某車用品店が有るんですが行きがけに
MHワゴンRが並んで止まってたので気になったので買い物終わりにちょろっとよって見ました。
そしたら6月のC系オフでご一緒させていただいた東京まささんがいらっしゃいました(驚
ほんの通りすがりで10分も入れませんでしたがやっぱしオフ会はいい雰囲気ですねえ♪


追記
今調べてみたんですが42型のテレビ地デジ対応でしたね。
しかし本当にやすいなあ!?
http://costcost21.com/cgis/goodslist.cgi?mode=view_detail&this_num_genre=&this_num_goods=&genre_id=00000017&goods_id=00000042&sort=
ブログ一覧 | お買い物 | 日記
Posted at 2008/09/20 14:53:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2008年9月20日 18:46
お疲れ様です♪

すごい偶然ですね~♪
短い時間でもオフ楽しんだみたいですね(笑)
コメントへの返答
2008年9月21日 17:04
どーもですう♪

ほんとに偶然でしたよー!
ホントはちゃんと挨拶して車見たかったんですが嫁と娘をあんまり待たせると後が怖いんで(w
2008年9月21日 2:11
42型のカーナビにしたら道に迷わなさそうw
コメントへの返答
2008年9月21日 17:05
設置場所は天井ですね!(爆
2008年9月21日 9:31
昨日はどうもわーい(嬉しい顔)
低くてカッコイイですね手(チョキ)
コメントへの返答
2008年9月21日 17:08
どうもです♪
低かったのは嫁+娘+荷物のせいでした(w

皆さんと絡めたらよかったんですが残念です。
2008年9月26日 5:52
遅コメすみません。(汗)ご家族にてのお買い物お疲れ様でした。すごい偶然ってあるんですね~!
コメントへの返答
2008年9月26日 16:19
おひさしぶりでーーす!!

イヤイヤ本当に偶然ってのは恐ろしいもんです(w

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/352290/40447656/
何シテル?   09/21 17:59
ヤッツケ仕事でいじってます!仮設が常設になってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

B122 シートレール?変更製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/29 22:52:15
フロントフェンダーステー兼スタビライザー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 15:29:26

愛車一覧

ホンダ ゴリラ ごるら (ホンダ ゴリラ)
ほぼ中華&ジャンクで出来た偽ゴリラw 見栄えは素晴らしくいい!w フレームは中華アルミ ...
スズキ ワゴンR パゴンR (スズキ ワゴンR)
三号機、納車時走行距離約23000km! これからはコイシで! 2017年2月全塗装し ...
ホンダ シャリィ 50 ホンダ シャリィ 50
息子の通勤用にでっち上げた! フレーム足回りは息子が無料で手に入れた! エンジンはカ ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
不動ジャンクの格安購入、これからやっつけようw

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation