• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月31日

今年も1年ありがとうございました。(人▽〃)

今年も1年ありがとうございました。(人▽〃) 今年も1年絡んでくださった皆さんありがとうございました。(人▽〃)ありがとう







今年

春は

ラグーナ&竹島水族館へ出掛けた際






影さん親子とプチ








夏は


火の谷温泉へ







秋は


またまた石川へ





ということはオジキ&ハイデンさんとプチ












冬は

順タクロースからプレゼント



あと

人生初のホームラン









セレナは

昔欲しかったホイールを格安でGet!








まだ色々あったですが大晦日の今日は



家族で出掛けて帰宅後、鼻水たらしながら弄りを
プー(´゚;Ж;゚`)ーッ!!





長男は高校進学(予定)、次男は小学校入学・・・来年はどんな年になるやら。(*º ロ º *)!!




ちょっと早いですが、来年もよろしくお願いします。







皆さん良いお年を~☆⌒(*^-゜)v












ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2018/12/31 17:59:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

GW4日目
hirom1980さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2018年12月31日 18:15
お疲れ様です
今年もお世話になりました
順ちゃんと、ハイデンさんが(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

なにげにチョイチョイ弄ってるね~~
で?リアの脚は落ち着きました??

来年もよろしくお願いします
良いお年を!!
コメントへの返答
2018年12月31日 18:48
お疲れ様です。
こちらこそお世話になりました。

なにげにちょいちょい弄ってます

リアは車検であげたまんまなんで暖かくなった春に保管中のバネに変更してみる予定です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

来年もよろしくお願いします
良いお年を~
2018年12月31日 19:05
来年もおいでや~(^-^)/

つか、みんな挨拶が遅いよ~

もう昼過ぎから呑んでベロンベロンだし、徘徊が大変(´д`|||)


来年も待ってる(^-^)/

宜しくね~ヽ(^。^)ノ

良いお年を~(^-^)/
コメントへの返答
2018年12月31日 20:49
来年もいけたら行くわぁ~

今年もお世話になりやしたぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))

来年もよろしくお願いしますっ。

良いお年を~
2018年12月31日 22:00
こんばんは♪

今年も石川来てくれてありがとう✌

来年も当然来てくれるんでしょ!笑
もう定例化しとるし(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

懲りずに来年もよろしくお願いします(^_^)v
良い年を迎えて下さい🎍
コメントへの返答
2018年12月31日 22:08
こんばんは

今年も石川でありがとうございました。

来年?どうしよっかな。たぶん行くよ

来年もよろしくお願いします。年賀状はかなり遅れて届きますんで。
プー(´゚;Ж;゚`)ーッ!!


良いお年を~

プロフィール

「@∞eighter大パパ∞ さん
お疲れ様です。この時期暑さと塗装のイイ香りでクラクラしませんか?(笑)」
何シテル?   07/24 12:47
セレナとヴェゼル所有の2児の親父です。 クルマ弄りの知識はあまりナイですが、気のむくままにに弄ってます(^~^)ナルヨウニナル? 基本的には...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

センターコンソールに有機ELチューブを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 00:43:06
メーカー・ブランド不明 ラッピングシート ダイヤモンド オレンジ 152cmx30cm  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/06 21:16:53
今年も1年ありがとうございました。(人▽〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/31 20:47:25

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
バモスと入れ替えの嫁車(*´︶`*)ノ
日産 セレナ 日産 セレナ
家族で出掛ける際のことを考え軽四(ライフ)から乗り換えました。 前オーナーのキズ多数の ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
2019年 6月末 車買い換えのため売却 色々な思い出をありがとう!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁のクルマで、嫁の意見で主に弄ってましたが次男誕生で、現在は自分の通勤用になってます・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation