メーカー/モデル名 | スズキ / アドレスV125S V125Sリミテッド (2013年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
軽量ボディに元気なエンジンは街乗りに適している。 同クラスの中では初期費用、購入のしやすさが抜群でした。 最初から時計がついてることや、アフターパーツの豊富さは選択のポイントになりました。 |
不満な点 | セルが回らなくなるスズキ車の持病はいい加減対策して欲しい。シガーでもUSBでも良いから電源は標準装備にして欲しい。 |
総評 |
デルビ ランブラ250から乗り換え。 健康状態の問題で重さがある車両は取り回しが難しくなり、兎に角、軽量な車体を選ぶしか無かった。 乾燥重量100kg以下のV125はありがたい存在なのです。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
リアのデザインは気に入ってるが、フロントはV125Gの方が好きかも。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
エンジンはパワフルとは言いがたいが、軽量ボディの取り回しのし易さで満足出来てしまう。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
単気筒エンジンならではの振動は仕方ない。
10インチホイールとあって路面の凹凸も顕著にひろいます。コチラもせんなきことである。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
フロントポケット、コンビニフック、トランクスペース、リアキャリア、フラットステップボードこんだけあれば問題ない。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
乗り方で変化するが、おおむね満足出来ている。
満タンで200は走る。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
兎に角、安さで選ぶとコレになる。
|
故障経験 |
セル回らない。 16,000kmしか走ってないのにな。 |
---|
イイね!0件
BRIDGESTONE ECOPIA NH200C カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/01 19:51:19 |
![]() |
LAUNCH obd2 診断機 CR529 自動車故障診断機 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/09 04:31:31 |
![]() |
【JF1】AUXコード、USBコード取付 【DIY】 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/24 12:35:17 |
![]() |
![]() |
ハコッスカ? (ホンダ N-BOX) ホンダ N-BOXに乗っています。 シーケンシャルウィンカーは撤去しました。 ... |
![]() |
まだ無い (スズキ アドレスV125S) 街乗りスピードスター。 最近は殆ど乗らない。 セル回らないは持病。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!