
と言ってもツインカムではなく1カム12Vの方です。
軽トラですが下取り車です。
13万キロ走行ですがまだキレイなのでエンジンO/Hして売ります。
リビルト品も考えましたが随分前に取った時余り良い思いが無いので。
どこまで、どうヤってるのか解りません。
今回分かってるのはオイル消費とブローバイホースの抜けです。
バラして見たら2番のピストンリングの合い口が揃ってました。
DA71辺りは結構ありましたねぇ。ストレーナーなんかも詰まること多かったですし。
オイル消費はやはり管理が悪かったのでオイルリングは目詰まりして棚の戻り穴も完全に詰まってました。
ピストンは測定すると以外なほど磨耗してなかったので再使用です。
Posted at 2010/07/11 22:14:01 | |
トラックバック(0) |
一般整備 | 日記