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いつまでリンバン?のブログ一覧

2011年02月12日 イイね!

摘出

摘出結局作り直す事に決定

自分のならイイけど人のはね。

また洗浄から・・・

2011年02月11日 イイね!

またまた貫通

またまた貫通今日もひたすらポート研磨
1番を見本にしてたハズが納得いかね~
と掘り続けたら

ヤッパリね(爆

ヤリ過ぎ?

しかしねポートをじっくり見てたら分岐はこのヘンがイイと思うのよ。

仕方無いんでジャケットは殺す事で決定
G/K側は溶接
ポート内も当然溶接
写真は2回ほど溶接して削った物ですが分岐内のジャケットは意外と大きいポケットになってるようですねぇ。
一旦ザックリ削って溶接した方がよさげ。

まぁ溶接するのはイイとして問題はEXバルブの熱引けですよ。
今回バルブはナプさんちの1.5mmオーバーサイズでしかもシートカットでリング激薄になるんでヘタすりゃリング落ちるか?

そこで皆さんに相談です
このヘッド再生して使う?使わない?

多分使わないが大多数(笑

2011年02月09日 イイね!

ホルソーで貫通

ホルソーで貫通EXポート、37マルのホルソーで15mm追い込んだらヘッドに穴空いた(笑
仕方無いんで溶接肉盛りしました(汗

超硬バーで真円に加工するのって以外と大変なんでホルソーで時間短縮と思ったら余計に時間掛ったよ(自爆
ついでに3.4番も肉盛りしときました
今日は1番だけ見本と言う意味で仕上げまで。
2010年12月26日 イイね!

ついでに

ついでにTODAのピンです。

流石にCPのピンと比べると手に持っただけで重量差が判りますね。
2010年12月26日 イイね!

コレも一緒に

コレも一緒にTODA 82マルの重量。
5.5ピストンの83マルと比較すると約39g重いですね。
まぁ型状やら違うので比べられませんが。
コレも0.1gの差でした。

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何シテル?   02/10 21:54
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