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2009年08月21日
なんか意味ある?
朝メクラ外した後ふと気がついた。
外したメクラのラインは6mm
4番メインと4番ピンのライン5.5mm
後のライン全て約4.7mm
なんで?
後ろはクラッチ付くので負担掛かるから?
このクランクは92後期
加工した本番クランクは111
みんな同じでした。
いままで何機も組んできてラッピングはしてたけどオイル穴とか良く見てなかったな。
これはヤッパリ意図的なもんなんでしょうかねぇ。
Posted at 2009/08/21 21:25:13 |
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検証
| 日記
2009年08月21日
業務連絡
クランク加工でのコメで私も気になったので朝から仕事もほったらかしで作業しました。
クランクのメクラのボールですが二か所でかしめてあるので3mmシャンクでカエリを削ったあと
4~5mmのボルトをスライドハンマーが架かように細工して溶接。
溶接したら膨張してボールが回りますのですかさずスライドハンマーで引けば抜けました。
溶接するボルトはバッテリーハンガーステーを曲げて作ってます。
Posted at 2009/08/21 10:47:06 |
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検証
| 日記
プロフィール
「リークテスト
http://minkara.carview.co.jp/userid/352625/blog/
」
何シテル?
02/10 21:54
いつまでリンバン?
初心者ですが宜しくお願いします。
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