
車検整備も終わったので予定通りエンジン組みました。
シリンダーの当たりが強い部分のクロスハッチが消えていたのでつけ直し。
ピストントップのカーボンもキレイにしてと。
オイルパンは転がってた物を再塗装して組み付け。
途中ダイハツの営業の方が来られて作業ストップ。
話しながら作業したくない。
相手してたら何時までも・・・
途中から無視し始めたら空気読んだのかやっと帰った(笑
Rシールあると思ったけど無かった・・・
おかしいな、明日注文しよう。
変わっては無いと思うけどデコンプ量も計測。
後はオーナーさんが自分でヘッド作って載せるので今回はココまで。
メモ
-3.4cc
Posted at 2011/03/21 18:59:47 | |
トラックバック(0) | 日記