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いつまでリンバン?のブログ一覧

2010年12月08日 イイね!

原因はヤッパリ・・・

原因はヤッパリ・・・とりあえずバラしました。

疲れたんで詳細は後日。
Posted at 2010/12/08 00:04:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 4A-GをMで動かしてみよう | 日記
2010年12月07日 イイね!

降ろしました

降ろしました
今からバラしてみます。
Posted at 2010/12/07 18:31:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 4A-GをMで動かしてみよう | 日記
2010年12月05日 イイね!

トラブル3

トラブル3やっぱりコノ方法はダメだったようです。

最初、適合中ウナリ音がし始めたんですが場所的にMTだろうと思ってたんですよ。
時間が無くMT下ろすまで工場の出し入れのみだったんですが日に日にカラカラ音が・・・
ようやく昨日下ろしたんですが、コノ有様です。

パイロットB/Gがスカスカでブッシュを作ったんですが高回転時のシフトアップの時に急激に熱は入るんでしょうねぇ。
ブッシュの周りが焼けてます。
終いにはフラホボルトが緩み(1本は折れてます)カラカラと。

クランク、フラホ、クラッチ 終了ですわ。

Posted at 2010/12/05 19:16:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 4A-GをMで動かしてみよう | 日記
2010年11月27日 イイね!

トラブル2

トラブル2本当のトラブルです(汗
昨夜E/G酷使した?んでシリンダーでも内視しようとボンネット開けたら・・・

クーラント飛び散ってるし(滝汗

水温は正常だったんでヒートはしていないと思います。

先ほどE/G掛けて観てたんですが出てくる気配無し。
タイベルカバー裏にも付いてるのでW/P辺りと推測してるんですが。
一度バラして要確認ですね~。
Posted at 2010/11/27 19:04:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 4A-GをMで動かしてみよう | 日記
2010年11月27日 イイね!

トラブル1

トラブル1トラブルってほどでも無いんですがコイルホルダー取付ネジが脱落しました。
先日も真ん中の一本が脱落してまして、締め忘れかな?って思ったんですが、どうも違うようです。
昨日高速全開アタックしてた時カラカランって! 2個も。
適合中にそんな音したらビビりますよね(汗

スプリングワッシャーとロックタイトで対策できるかな?
Posted at 2010/11/27 15:21:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 4A-GをMで動かしてみよう | 日記

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