• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうゆうjapan

「Linkの設定いじってアンチラグ導入しました。
4000rpm 30%開度以上からの減速でバブリングします。エキマニで燃える事で吸気慣性でインマニ吸気量が増えます。と言うかバルブ開いてシリンダー内に吸気が入るまでのラグが激減します。バブリング後の加速が明らかに速くなりました!」
何シテル?   04/24 22:28

マイプロフィール

現住所三重県
自己紹介暇さえあれば車を弄ってドライブに出掛けています。
でも8割方弄るほうに時間割いています。何かしていないと落ち着かない様です??
    登録日 : 2023年03月19日

愛車紹介

トヨタ MR-S * ホンダ フリード
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォード マスタング コンバーチブル

最新 ブログ

格安ライトウェイトスポーツカー (0)
みんカラ:モニターキャンペーン【レインモンスターウォッシャー】 (0)

最新 パーツレビュー

CUSCO スタビライザー [トヨタ MR-S] (0)
555 スタビリンク [トヨタ MR-S] (0)
NR>G / NRG Innovations  Quick Release Gen 2.0 [トヨタ MR-S] (0)
LAILE / Beatrush アンダーパネル [トヨタ MR-S] (0)
Strike Vit’s用ロアアーム [トヨタ MR-S] (0)

最新 整備手帳

バックランプ追加 [トヨタ MR-S] (0)
大変だった車検! [トヨタ MR-S] (0)
LINK ECUの設定 [トヨタ MR-S] (3)
スロットルポジションセンサー交換 [トヨタ MR-S] (0)
スコーカー Aピラー埋め込み [トヨタ MR-S] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

トヨタ / MR-S
© LY Corporation