• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月05日

秋ヶ瀬プチオフ会

秋ヶ瀬プチオフ会 秋ヶ瀬公園プチオフ会


2023年6月4日埼玉県秋ヶ瀬公園にて、
レヴォーグVM.VN11台プチオフ会に、
参加しました。




VM白 男前スプラッシュ💦の
パフォーマンス最高です♪



VM黒も男前スプラッシュ💦
水柱が二台分の高さで、凄かっこです👍



VM黒2台 写真では無いですけど、
後で来ました。






VM白6台



グレーメタリック、WRブルーパール、
ホワイトパール3台 VN
以上です。
 

皆さんお疲れ様でした。
ブログ一覧
Posted at 2023/06/05 16:34:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

信州サンデーミーティング に 行っ ...
ゆっきー56さん

STI Sport から NISM ...
MORIさん

LFM2023
ぐっさん@GUEAさん

新型アコード、ディスプレイモデル販 ...
デカ-チワワさん

🚓パト🐼パンダ車🚗
REDzさん

旧N-BOXのいろいろ~~
t.yoshiさん

この記事へのコメント

2023年6月5日 19:54
こんにちはー、オフ会楽しそうですね♪

レヴォーグばかりこんなに集まって壮観ですね👍

私は平日休みなのでもうオフ会もハイパーミーティングやみんカラオープンミーティングもずっと行っていないです😿イマモアルノカモシラン

秋ヶ瀬公園!うちから歩いて行けます😁

よく土日ハイドラで車が集まっているのを見かけますね。

遠路遥々お疲れ様でした、無事に帰れたでしょうか😃
コメントへの返答
2023年6月5日 20:29
ありがとうございます。
無事渋滞も無く帰宅しました。
自宅から、歩いて行ける距離に、
秋ヶ瀬公園があるとは、とても
うらやましいです。
とても広くて、色んな車🚗や、
人が沢山いて、皆さん楽しんでました。
機会があれば、車種は違うけど、
お話し出来たらイイですね!
いつか会いましょう。

2023年6月5日 22:55
遠い所おつかれさまでした😃
また機会があればまた寄ってくださいね👍
コメントへの返答
2023年6月6日 6:24
お疲れ様でした。
天気も良かったし、皆さんと
お話も出来て、色々と参考になりました。またお誘い頂ければと思います。
ありがとうございました😊
2023年6月14日 8:08
初、書き込みで失礼します!

聖地、秋ヶ瀬まで来られているってびっくりです!

アルトやジムニー仲間でよく集まったり、カブでまったりミニツーリングとか、よく私も出没しています。

もし、アオレボ見つけてたら声かけてみますね!

今週金曜日は愛知へ出張ですが、訳あって運転できず新幹線ですが久しぶりの名古屋メシは何食べるか今から楽しみです♪
コメントへの返答
2023年6月14日 12:25
コメント ありがとうございます。
埼玉県は、娘達が住んでおり 年に
3~4回以上は行きます。
もし見かけたら声を掛けて下さい。
名古屋メシは、みそカツ きしめん 
台湾ラーメン 手羽先 エビフライ
ひつまぶしと色々あります。
楽しみですね😊

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive写活&新舞子サンデー&プチドライブ
2024年05月19日04:09 - 12:35、
100.57km 4時間54分、
7ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ25個を獲得、テリトリーポイント200ptを獲得」
何シテル?   05/20 00:01
TOKUーLEVOです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダイソー ホイールブラシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 16:58:00
インディゴRSさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 20:49:57
mimori431さんのアルファロメオ アルファブレラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 12:28:11

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初めてのスバル車です🚗👍 これから少しずつカスタムしたいと、 思います、宜しくお願い ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation