• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月15日

LFM2023

LFM2023 今年も"LEVORG FUN MEETING"に参加してきました。

今回はお気楽一人旅なので、のんびりと中央道を北上します。
途中(双葉SAあたり)土砂降りに遭遇しましたが、雨のAWDは安定そのもの。
まさに全天候型で、これだから25年スバル車、四駆乗りはやめられません!!

自宅から3時間半ほどで会場の富士見パノラマリゾートに到着。
今回初めて雨という生憎なコンディションではありましたが、一瞬だけ晴れ間が出て、記念撮影は無事に行えたのでした!!



初めて(2017年)の時は、VMのD型登場直後。あれから6年が経ち、VNもD型までになりました。
VNの台数がVMに迫りつつあります。おそらく再来年あたりで逆転しそうですね。



今回も色別に整列。VNはWRブルーが圧倒的に多く、VMでは一番だった白系がVNではそう多くありませんでした。



最初から設定があったこともあり、VNはSTI Sportが圧倒的に多く、GT系が少なかったです。



VNだと赤系のボディからが映えますね。
純正エアロとの組み合わせがSTIとはまた違った雰囲気が出ています。



真ん中が自分のクルマ。
明らかにノーマル然としております(-_-;)



VMの「レイバック」でしょうか。
個人的にはツボな1台でした。



今回の参加車両で一番刺さったのがこのVM。
エンケイのPF09と、STIエアロのシンプルな出で立ちが、すっきりしていて好印象でした。



憧れのSTI Sport #
オフショアブルーメタリック、とてもきれいな色ですね。

毎年のことですが、みんともさん、昔からのクルマ仲間の皆さん等々、多くの方々との久しぶりの再会、そしてお初の方とも交流を深めることができて、これこそオフ会の醍醐味だということを改めて感じたのでした。

幹事および運営スタッフの皆様のご尽力により、おかげさまで我々参加者は大いに楽しむことができました。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

最後に参加された皆さん、またどこかでお会いしましょう!!
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2023/10/22 21:31:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

これからよろしく🚙
きぃーさんさん

STI Sport から NISM ...
MORIさん

秋ヶ瀬プチオフ会
TOKUーLEVOさん

週末
ケンマックスさん

経緯など・・・
ぐっさん@GUEAさん

STIスポーツ納車されました!
れれぱぱさん

この記事へのコメント

2023年10月23日 5:55
ぐっさん@VM4Eさん
おはようございます

お隣に止めていたんですね(右隣の岐阜ナンバーです)
お声がけできずすいませんでした
またどこかでお会いした際には宜しくお願いします
コメントへの返答
2023年10月23日 21:44
コメントありがとうございます。
もしかしてお隣かも?と現地で思ったのですが、こちらこそお声がけできず、失礼しました。

例年になく、WRブルーの参加台数が多かったですね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2023年10月23日 7:36
どうも!

楽しそうだな、オフ会。 (^-^)
久しぶりに参加してみたいですね。
コメントへの返答
2023年10月23日 21:47
昔の清里や軽井沢を思い出します。あれこれ20年ぐらいになりますが、未だにこうして続けています(笑)

あの頃に例えれば、BHがVM、BPがVNって感じですね。
2023年10月23日 8:22
LFM2023、お疲れ様でした(^_^)

雨が降ったり止んだりのお天気だったようですが、それでも参加された方達のブログからは、とても楽しかったとのお声が多数聞かれました!

流石LFM(*^^*)

来年はまた、ぐっさん達と長野の山の上で語り合いたいです(*^_^*)
コメントへの返答
2023年10月23日 21:51
どうもありがとうございます。

最後は大雨に見舞われましたが、途中晴れ間も見えて、終始楽しく過ごすことができました。
クルマ弄りはA型から合わせると来年で10年になるので、一巡した感はありますが、現行(VN)を色々と見させていただき、何時か来るか分からないオーナーになる日に備えておきました(笑)

是非、来年はお会いしましょう♪
その前に、北〇城ですかね。
2023年10月23日 8:53
参戦おつカレーでしたヽ( ゚∀゚)ノ

LFMの楽しみ方を理解して実践いただける古参組はありがたいですね(笑)
コメントへの返答
2023年10月23日 22:03
今年もどうもありがとうございました。
おかげさまで、再会の場としても楽しいひと時を過ごすことができました。
特に最近は多くの台数で集まる機会がなかなかないので、貴重な場になっております。
そして、新型のレヴォーグを見ては、何時かオーナーになる日を夢見て、妄想しているのでした(笑)

プロフィール

「Wagon R http://cvw.jp/b/127580/47731654/
何シテル?   05/19 22:50
1999年5月、スバルオート横浜(現神奈川スバル)金沢営業所でレガシィB4 RSKを契約。 何度も他社に乗り換えようと思いましたが、結局はスバルに落ち着き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ(ハッチバック) スバル インプレッサ(ハッチバック)
2023年9月30日契約、2023年12月24日納車。 15年ぶりに"G系"に戻ってき ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
A型からE型へ レヴォーグ"おかわり"です♪
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年7月5日契約。 2014年9月28日納車。 まさかこんなに早く買うことになる ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
生活環境の変化(結婚)により買い替えを余儀なくされ、インプレッサWRX(GDAF)から買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation