• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月27日

野球女子

野球女子





ジャイアンツが優勝しましたね

おめでとうございます。







今年は数回球場に足を運びましたが
祝日のこの日も観戦へ行くことになった。



はいナゴヤ球場で行われた二軍戦です。



まだまだ日差しの強いデーゲームは
ドーム球場とは違いビールも美味しい!
野球もクルマもオープンはイイぜ!



2軍戦は相変わらず選手が近くていいね



若い選手は練習の声も大きくて活気ある♪
ドラゴンズは谷繁監督の後のキャッチャーが課題かなぁ




なんてツウぶって見てたんだけど
一軍の試合と観客の雰囲気が違うことに気づきます
よく見るとこの2軍戦の客層にはある特徴が





それは野球観戦女子の比率が一軍のそれに比べて結構高い?
それもカップルでは無く女子同士です




ゲーム観戦






と言うよりは
熱視線




一軍未経験の若い選手を熱く見守る








こちらは500mm望遠での熱視線




この日の対戦相手はタイガース





虎の応援にももちろん女子





一眼レフの裾のも広がるねぇ






二軍戦は声援もよく届くだろうなぁ









ドラゴンズは一軍ソックリの残念な試合だったけど









試合内容は直接関係ない観戦もあって
ライブはやっぱり楽しい


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/27 14:12:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日も峠へ
インギー♪さん

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

連れとポリポリ大会終わってから、撮 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2014年9月28日 6:09
選手が今にも動き出しそうなショットにワクワクしました。

二軍戦は、鳴り物応援が無いので
ボールがミットに収まる音や
選手の声が聞えてくるのがいいですよね(^^)

それにしても、タイガースファンの女のコは
名古屋でも派手ですね~(笑)

来年は名古屋と大阪(兵庫?)で
優勝争いしましょう♪
コメントへの返答
2014年9月29日 12:08
ありがとこざいます♪

おっしゃる通り
ミットやバットの音が聞こえるのは
いいもんですね
選手への声援も応援というより
”連絡”的な声をかける女子がいます^^;

さすが阪神の応援は
派手で楽しくてイイですね

阪神はまだまだ日本シリーズへの
望みがありますから
踏ん張って欲しいですね
2014年9月28日 9:24
二軍選手ってモテモテなんですね。
女性陣は青田買い心理なんでしょうか、ファン心理なんでしょうか。
視線が熱いですね(^^)
コメントへの返答
2014年9月29日 12:10
モテますよ~
野球選手はやっぱり
この辺りの図式は何年も前から
変わってないですね
2014年9月29日 3:54
二軍戦はこちらでもたまに行われます(^^ゞ
ここまで女性が多いとなんだか賑やかですね♪

カメラ女子もこういう被写体に興味あるんですね(*^m^*)
コメントへの返答
2014年9月29日 12:15
2軍は地方遠征も結構ありますね
前に見たのは蒲郡でした^^
でもその時は少年野球や家族づれが
多くてこんな雰囲気じゃなかったなぁ~

500mmや400mmなどそれなりに
利にかなったレンズを付けてますから
好きな被写体なんでしょうね^^
2014年9月29日 23:39
こんばんは。

球場で野球観戦をしながら冷えたビール美味しいですよねー
観戦に行った時はビール売りの尾根遺産からついつい4、5杯飲んじゃいます。

カメラ女子、お目当ての選手をカメラでずっと追いかけているんでしょうねー

どの写真も鮮明に綺麗に撮れてますねー
コメントへの返答
2014年11月26日 8:11
こんばんは

やっっぱり野球とビールは
きっても切れない関係ですね
2軍戦は売り子が
一人くらいしかいませんでしたが
大人の女性が販売してました^^

女子のみなさんも
結構な望遠レンズお持ちで
ちょっと羨ましかったです

プロフィール

「^_^」
何シテル?   03/23 08:14
クルマネタよりデジイチ画像の多いブログです^^ よかったらチョット見ていってください♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

和歌山県周遊日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:52:10
熊野 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:50:24
Before GW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 13:45:19

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
初めての白キャンディホワイト 初めてのターボ 初めてのスーパーチャージャー
その他 その他 その他 その他
フォトG
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
かなり気に入ってましたが、シリンダー部分に問題発生、修理しても再発する可能性大 との事で ...
オペル ベクトラワゴン オペル ベクトラワゴン
う~ん 日本で見かけない車になってきたけどしっかりしたクルマでした ヤナセが止めちゃっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation