• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月22日

また出張(/TДT)/あうぅ・・・・

ドウモ( ・∀・)っ旦

最近足跡ばかりで失礼しておりますm(_ _"m)ペコリ
何気にブログを監視されてる気がして・・・(爆)

9月25日から横浜に遠征・・・じゃなくて(笑)出張が決まりました。
今回はスポットでなく、おもいきっり1週間。
でも当初の予定は2週間。

良かったのか、悪かったのか( ̄ヘ ̄;)ウーン

どっかお勧めの食事場所とかあります??
まだ宿泊場所はわかりませぬが・・・

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2008/09/22 20:35:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

GW前半
どさんこさん

この記事へのコメント

2008年9月22日 20:39
ビクッ(°д°;)
監視されてるガクガクブルブル…(゜_゜……
今回は長そうですね
お気を付けて~
コメントへの返答
2008年9月22日 20:58
Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
いや、1週間ならまだいいほう・・・
帰ってきたらお帰りオフよろしく!(笑)
2008年9月22日 20:45
やっぱ中華街!
どこに入るか迷うけど(笑)
コメントへの返答
2008年9月22日 20:58
ですよね~♪
確かに店がたくさんあるのも考え物・・・
やっぱ食べ歩きかな??
2008年9月22日 20:46
こんばんは♪

おヒサ~(笑)

また横浜!?好きですなぁ(^^ゞ

完全に出張要員と化してますな…


崎陽軒のシウマイ待ってます(^^)v
コメントへの返答
2008年9月22日 21:00
( ゜▽゜)/コンバンハ

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

関西希望したんだけどあえなく沈没・・・

それは言わないで~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うまいよね~♪横浜まで迎撃してね(爆)
2008年9月22日 20:53
横浜いうても広いで~
コメントへの返答
2008年9月22日 21:06
横浜のそこら中逝くんです・・・
会社は戸塚の辺り、仕事は横浜市近辺(ひどいと神奈川県全て)、宿泊先はおそらく新横浜のあたり・・・

どんな出張なんだろ(笑)
2008年9月22日 20:59
横浜中華街の景徳鎮(けいとくちん)←(こんな感じの漢字)ここのマーボー豆腐うまいです!!激ウマ+辛いの頼むと激辛!!辛いの色が真っ黒。
コメントへの返答
2008年9月22日 21:07
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
時間があたったら探してみるねん♪

辛いのめっちゃ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ(爆)
2008年9月22日 21:42
大黒PAで待つ(謎爆)

って、いつやねんww
コメントへの返答
2008年9月22日 23:39
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ(笑)

先に突っ込まれた!(爆)
2008年9月22日 21:54
帰りは四国経由で♪(笑)
コメントへの返答
2008年9月22日 23:40
Σ(゚Д゚;エーッ!経由なの??それ(爆)
2008年9月22日 22:24
こんばんわ~。
動きが(出張の)激しいようで。
いよいよ・・・ですか?
横浜はいっぱいありすぎでしょ?

田舎者ですので・・・
(>_<)
コメントへの返答
2008年9月22日 23:41
こんばんわ♪
ありえんすよ( ̄□ ̄;)!!しかもすでに10月の出張予定も組まれていたりして(ノД`)シクシク

あっ!異動じゃないから(泣)
2008年9月22日 23:09
監視されていますか……

お互い、子育て頑張りましょうねw
コメントへの返答
2008年9月22日 23:42
かなり後ろから―(T_T)→ グサッ!!!っとくる視線を常に感じております(泣)

頑張りましょう♪
というか顔合わせしてみたいですね~。
2008年9月22日 23:11
お疲れです。
大変ですが頑張ってくださいね♪

今回はお土産があるって本当ですか?(爆
コメントへの返答
2008年9月22日 23:43
ドウモ( ・∀・)っ旦
とうちゃん頑張りまっせー♪

もちろん!
戻ってきた暁には横浜での武勇伝を(笑)
2008年9月22日 23:22
今回も、おいしい出張になりそうな気配が…(笑)

出歩き過ぎて仕事に支障がでないようにね!

いってらっしゃい~お土産待ってます~♪
コメントへの返答
2008年9月22日 23:44
いろんな意味でね!?(笑)

間違いなく観光メイン・・・ではなく仕事メインですからあしからず(爆)

ここにもお土産話を聞きたい人がいたか・・・
[壁]・m・) プププ
2008年9月22日 23:33
出張お疲れ様です!

場所が特定できないので、とりあえず参考になるサイトのURLを貼っときます。
ここはすごいですよー(^^)
http://taputapu.fc2web.com/

はば・ないす・でー(^o^)
コメントへの返答
2008年9月22日 23:48
ドウモ( ・∀・)っ旦

これは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
めっちゃ便利になるっす♪

横浜が楽しくなりそう(笑)
2008年9月23日 4:04
出張おつです~。

1週間は長いですね(^^;
食べるとこ、、、住んでた武蔵中原周辺ならわかるんですが(爆)

横浜だと、、、もう先に言われてますがやっぱ中華街?
ぶらぶら歩きながら肉まん食べてました(笑)
コメントへの返答
2008年9月23日 20:13
おつです♪

まぁもともとは2週間の予定だったのでいい方なのかな・・・
宿泊は関内みたいでつ。

やっぱり中華街??
でもさすがに毎日は通えないよね(-"-;A ...アセアセ
2008年9月23日 7:01
出張お疲れ様です。
皆さん言われるように中華料理ですよね。

ただ、神奈川県全体となるとその土地に有名なお店がありますからね~。
基本的に、電車でご移動でしょうからね~。

顔晴って下さい。
コメントへの返答
2008年9月23日 20:16
ドウモ( ・∀・)っ旦です。
やはりそうですか!?

他に横浜名物って何があるんだろう??
今回の仕事は結局事務所で缶詰になりそうで(ノД`)シクシク

頑張ります!
2008年9月23日 10:19
おつかれ~
場所がわかれば
変なトコ教えるよ~(笑
コメントへの返答
2008年9月23日 20:17
おっつ!
宿泊は関内だよ~
横浜スタジアムのすぐ横~

(o ̄ー ̄o) ムフフなとこ??(爆)
2008年9月23日 19:20
お疲れさまです(^o^) 俺もあいかわらず、出張してますよ!今は北海道・函館市…とりあえずストレスをためないように、地元のグルメを味わって楽しんでますよ!? でもやっぱ、自宅へ帰るとホッとしますね、、、俺はこれを約14年続けてます(≧∀≦) 家族を養うために頑張りましょう☆
コメントへの返答
2008年9月23日 20:18
出張が仕事ってのも大変ですね(^^;)
自分もいつかそうなる??
でも確かにご当地ならではのグルメが堪能できるのもこの仕事のいいとこかな~(笑)

お互い頑張りましょう!

プロフィール

「@琥珀 ベトナムに来ました~( ;∀;)」
何シテル?   03/12 23:56
倦怠期!じゃなくて停滞期?(笑) まともな活動してませんがぼちぼちいきます! 弄るの好きなので自分でできることは自分でがもっとー ただのビンボーとも言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIAA スーパーグラファイトスノー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 00:08:00
AQUA ルークス フロントグリルシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 15:24:03
アイドリングストップキャンセラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 12:43:31

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2011年の11月購入 9年落ちの50,000km 前オーナーが大事に大事にいじり倒 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成20年式 DBA-CREW 20Z

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation