• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月12日

明日は弄り&金シャチステッカー配布オフです!!

今日は時期はずれの花見?にいってきました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
山奥にいったので調度散り始めで花吹雪の中での花見♪最高でした~。

残念なのはデジカメ忘れたうえに携帯電池切れ・・・。
写真取れないジャン!!(泣)

でも明日は待ちに待ちましたオフですね!!

皆様にお会いできることを楽しみにしておりまーす♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/04/12 21:48:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

LapTime東北ツーリングオフの ...
saramanderさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

この記事へのコメント

2008年4月12日 22:26
もともとはみやパパさんとひでマシーさんのELメーター取り付けがいつのまにかこんな大事に"爆

明日はホント楽しみで~す♪
てか急に眠気が…オ・ヤ・ス・ミ( ̄Д ̄;)Zzz
コメントへの返答
2008年4月12日 23:09
ですね~。
でもそのおかげでオフ会になって嬉しい限りです!!

楽しみ~♪(つ∀-)オヤスミー
2008年4月12日 22:53
明日のオフ楽しんでくださいね~♪

携帯の電池切れ残念でしたね~(T_T)

電池残量を確認せずに出掛け写真を取れないことが度々あります・・・(笑)
コメントへの返答
2008年4月12日 23:14
はーい♪

残念・無念です・・・。

自分もしょっちゅうです。(^^;)
車に充電器があるんですが今日は別の方の車だったので(汗)
2008年4月12日 22:54
明日は財布は忘れてもステッカーだけは持っていくようにします!(^-^)>

よろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2008年4月12日 23:16
えーーー!!
よーくかんがえよぉ~、
財布も大事だよ~(爆)

よろしくです♪
2008年4月12日 23:16
いよいよ明日ですね。
最初から最後まで参加とはいきませんが、よろしくお願いしまーす!
コメントへの返答
2008年4月12日 23:53
明日ですね~。

初めてお会いする方が多いのでとっても楽しみです♪

よろしくでーす!
.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
2008年4月12日 23:21
かなり台数が集まりそうなので、私も楽しみです!

なるべく早く行くので宜しくです~♪
コメントへの返答
2008年4月12日 23:53
ですね~。
中部地区も盛り上がって嬉しい限りです♪

よろしくです!
2008年4月12日 23:24
オフ初参加になりますがヨロシクです。

デジカメ忘れ&携帯持ってること自体を忘れるがよくあります(-_-;)
コメントへの返答
2008年4月12日 23:56
よろしくです!

自分も良くあります・・・(^^;)
今チェックしたらデジカメも電池切れてました(笑)

充電して忘れないようもってきまーす!
2008年4月12日 23:43
嫁から条件が付きましたが、なんとか参加できます♪
ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2008年4月12日 23:57
うちは嫁にばれないように・・・。は無理なので懇願しました(爆)

よろしくでーす(^▽^)w
2008年4月12日 23:44
明日は、名古屋でオフなんですね。

こちらは、明日仕事です。
次の朝まで泊まりです。
コメントへの返答
2008年4月12日 23:58
名古屋でオフです!
もろ地元なので嬉しい限りです(>▽<)b

お仕事おつです・・・。
健康には気をつけてくださいね~♪

プロフィール

「@琥珀 ベトナムに来ました~( ;∀;)」
何シテル?   03/12 23:56
倦怠期!じゃなくて停滞期?(笑) まともな活動してませんがぼちぼちいきます! 弄るの好きなので自分でできることは自分でがもっとー ただのビンボーとも言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PIAA スーパーグラファイトスノー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 00:08:00
AQUA ルークス フロントグリルシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 15:24:03
アイドリングストップキャンセラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 12:43:31

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2011年の11月購入 9年落ちの50,000km 前オーナーが大事に大事にいじり倒 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成20年式 DBA-CREW 20Z

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation